さすが黒のヴェルファイア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/17 19:48:53

    中古でもアルファードかヴェルファイア欲しいと思ったけどやっぱいいや!

    • 0
    • No.
    • 193
    • ちょうちん

    • 17/04/17 11:56:01

    >>187
    ヴェル乗りね…
    勝手にバカっぽい見た目を想像しちゃう

    • 0
    • 17/04/17 11:46:03

    >>188アホっぽもね笑
    どっちも同レベル笑
    なんでも車種限定で貶す人も同レベル笑

    • 0
    • No.
    • 191
    • つくね(黄身+50円)

    • 17/04/17 11:36:18

    >>179 ヴェルファイヤって高級車なの?トヨタならクラウンやロールスロイス、ミニバンならぎりぎりアルファード位かと思ってた。

    • 0
    • 17/04/17 11:29:05

    >>126
    あらら!
    ずいぶんひどいんじゃないの!ちょっと!
    あーやだ!

    • 0
    • No.
    • 189
    • 焼き加減が絶妙なバイト

    • 17/04/16 01:17:14

    マナー云々は知らんけど確かにチンピラ風とかマイルドヤンキーしか乗ってないね。私の周りでは。
    アルファードもそうだけど。

    • 3
    • No.
    • 188
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/16 01:15:02

    >>187
    ヴェル乗りって言い方がアホっぽw

    • 5
    • 17/04/16 01:13:33

    ヴェル乗りが全てアホみたいな言い方やめてもらえない?
    こんなアホな事しないし、常識的な行動とってます!
    車好きでこの車選んだし、アホと一緒にしないでもらいたい!!
    車に関係なくマナー悪いやつはやまほどいるわ!

    • 3
    • 17/04/15 21:55:22

    >>162
    ほんっと!!
    運転マナー悪いのだいたいこのナンバー、黒の軽、黒のでかいやつ!!

    • 0
    • 17/04/15 20:44:22

    ママ友もコンビニで同じようにとめてた!
    VIP止め~ってwww

    • 1
    • 17/04/15 20:40:38

    >>176
    ただ下手なだけ!
    ここドンキでしょ?

    • 3
    • No.
    • 183
    • ラストオーダー22時

    • 17/04/15 20:38:20

    >>161
    車のナンバーから個人を特定することはできないよ?

    • 2
    • 17/04/15 19:31:50

    >>176
    これは下手くそなだけでしょ笑

    • 0
    • 17/04/15 19:23:42

    本当にバカだよね。

    • 1
    • No.
    • 180
    • ちょうちん

    • 17/04/15 19:23:38

    >>177
    2400cc?なら、それほど高級車ではないんじゃない。どっちに乗ってるかパッと見じゃ分からないけど。

    • 1
    • 17/04/15 19:18:00

    >>177底辺あるあるだよね~私の知り合いは9年ローンでヴェルファイア買って、払えないから仕事増やしたって。
    iPhoneも最新型でたら買うし、子供三人お揃いのブランドものの服、けどお金無い~っていつも

    • 0
    • 17/04/15 19:15:04

    >>177

    その通り。

    • 1
    • 17/04/15 19:12:41

    いつも思うんだけど、何でドキュンに限って高級車に乗ってるの??
    そんなに良い仕事してるようにも見えないのに。
    習い事・家・食事・保険とかにはあまりお金かけないで、車や服とかの見た目にばかりお金かけてるの?

    • 0
    • 17/04/15 19:11:40

    >>171

    いや~さすがにナンバーは隠さないとヤバいっしょ?(笑)

    この赤の車はまだまだ可愛いもんかな?

    • 1
    • 17/04/15 19:11:03

    >>172
    納得~笑

    • 0
    • 17/04/15 19:09:12

    車の税金の季節ですな。ベルはお高いんじゃろうね。

    • 0
    • 17/04/15 19:07:32

    >>147ドキュほど騒ぐよね

    • 0
    • No.
    • 172
    • お通しのキャベツ

    • 17/04/15 19:05:56

    >>162わかるー。
    4桁だと覚えられないんじゃないかな?(笑)

    • 0
    • No.
    • 171
    • お通しのキャベツ

    • 17/04/15 19:04:52

    >>167ナンバー隠さず載せていいよー見たい!

    • 0
    • 17/04/15 18:37:23

    >>148
    詳しくない人なら間違えても仕方がないと思うけど。
    そんなことで叩くあなたも低レベルだわー

    • 0
    • No.
    • 169
    • 串から外して食べない派

    • 17/04/15 18:35:22

    うちの保育園にもドキュンアルファードいるわー
    いつもタバコ臭いしルール守らない
    近くのスーパーでみたら案の定車椅子の所停めてた
    それでスーパー内では落とした商品は拾わずスルー
    もちろん金髪

    • 2
    • 17/04/15 18:29:41

    >>167
    あっ間違えたアルファードだった

    • 0
    • 17/04/15 18:27:56

    私も便乗して載せたいのがあるわ
    ナンバーの所、隠してたら載せてもいいかい!?なーんて聞いてみる
    この黒のヴェルファイアに比べたらまだマシかも!?のやつだけど。

    • 1
    • 17/04/15 18:21:37

    >>148頭わるそー。

    • 1
    • 17/04/15 17:59:49

    水戸ナンバーの車もこんな停め方してた!しかも車椅子マークの駐車場で!

    • 0
    • No.
    • 164
    • 全部タレで

    • 17/04/15 15:59:51

    >>158
    うん、これはアルファード。
    うちと同じたな。これだからアルファードはドキュン言われる。

    • 1
    • 17/04/15 15:35:45

    こう言う事されるとバスの運転士が大変気の毒だ!

    • 4
    • 17/04/15 14:52:25

    1,7,8とかのナンバーはたいがいアホばっかり

    • 10
    • 17/04/15 14:48:57

    >>149 車のナンバーは個人情報だからね。テレビでモザイクで消してあるの見たことない?保護法っていうのがあるのよ。個人は特定されてはいけないの。

    まだ消してないんだね。早く消しなよー。

    • 0
    • 17/04/15 14:29:30

    身の丈に会わない車だから、扱いきれてないの丸出しwww

    • 1
    • No.
    • 159
    • ピーチー肉巻き

    • 17/04/15 09:16:59

    >>13
    これ同罪になるんじゃない?

    • 0
    • 17/04/15 09:12:27

    これアルファードじゃね?
    主よ、頭が悪すぎて区別も出来んのか…

    • 2
    • No.
    • 157
    • ピーチー肉巻き

    • 17/04/15 09:07:43

    >>149
    それをネットで晒すのは一番悪質でしょ。

    • 0
    • 17/04/15 09:04:44

    これ運転してるお母さんってなんで態度も大きくなるんだろ?車を降りても太々しいというか

    • 6
    • 155

    ぴよぴよ

    • No.
    • 154
    • 鶏の丸焼き

    • 17/04/15 09:01:54

    >>153
    私有地に停めてある車を撮るのは違法だけど、公道や公共のパーキングに停めてあるものを撮られても違法ではないみたいだよ。

    • 2
    • 17/04/15 08:59:42

    >>149
    それは違うよ。
    隠してないから合法でなら、あなたの家や車を撮影されてみてよ。
    あなたの顔も隠してないから撮っていいのかな?

    • 0
    • No.
    • 152
    • やげんなんこつ

    • 17/04/15 08:58:12

    ドキュンがのる車よね

    • 4
    • No.
    • 151
    • ちょうちん

    • 17/04/15 08:57:10

    >>149盗撮って、盗み撮りって意味だけどね。

    • 2
    • No.
    • 150
    • 鶏の姿焼き

    • 17/04/15 08:55:40

    >>149
    隠してあるものだけを盗るのが盗撮ってもう少し勉強した方がいいよ

    • 1
    • No.
    • 149
    • 鶏の丸焼き

    • 17/04/15 08:51:54

    >>15
    主のこと脅してる人多いけど一つ教えてあげるよ。
    車のナンバーってそもそも公に晒されてるものだから、盗撮とは言わないんだよ。
    他人に撮られても文句言えないの。
    隠してるものを撮られることを盗撮というのであってこれは盗撮ではないよ。

    • 5
    • 17/04/15 08:09:28

    味噌糞か。
    ヴェルファイアとアルファードの区別もつかないのに、叩き上げだけ立派ね(笑)

    主も対して変わらんね。

    • 1
    • No.
    • 147
    • にいーちんすらー

    • 17/04/15 07:26:17

    陸運局でナんバー調べられちまうぞ
    投稿者はモザイくかけた方がいいよ
    DQ^_^Nにもプライバシーはあるから

    • 0
    • No.
    • 146
    • ヴェルファイア

    • 17/04/15 06:06:18

    こう言う馬鹿が居るから、同じ車種に乗っている者まで白い目で見られる...。

    • 9
    • No.
    • 145
    • ちょうちん

    • 17/04/15 00:17:38

    あらー。ナンバー丸見え…

    • 2
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ