【許せない】指の爪が剥がれて血が出て指が曲がってる子供を放置した病院!!!

  • なんでも
    • 107
    • かわ
      17/04/14 14:45:29

    >>106
    指先が、でしょ?脚や腕の骨折で意識が飛びそうな子供だってくるわけ。
    呼吸や脈が無いとか、出血が著しいとか、ぐったりして意識が無いとか、そういう今すぐ処置しなければ命にかかわる状態でない限りは「痛いかなー?消毒するよー?痛み止め出しとくけど明日必ず病院行ってねーはい次ー」が普通。

    夜間の救急外来で外科医不在を先に知らされてて、指先の骨折に対する処置をどうこう言うのはおかしいよ。物買う時も、店が専門外で扱いが無ければ諦めるでしょ?救急外来は専門医に診てもらうまでの時間に応急処置をするところなんだから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ