ベビベビ。
一回の食事
オカズご飯合わせて
子供茶碗軽く1パイ
ミルク一日トータル300
って少ないですか?
食べさせれば、いくらでも食べるのですが、
オデブちゃんなんです。
どうしたらいいんでしょう。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
KDDI-SA31
05/09/15 15:02:40
離乳食は3回です。
ミルクも朝、昼、夕3回あげてて一回100づつです。
この頃はどれくらい飲むんですか?
カテゴリ違いでしたか(ToT)どうもすみませんι
次からは気を付けますので(>_<)
返信
No.6 主 主
KDDI-SA31
05/09/15 15:11:48
今はズリバイで、つかまりだちしそうな…
って感じです。
フォローアップは今のミルクが済んだらフォローアップにしようと買ってあります。
たんぱく質、糖質?ビタミンでしたかね?
一日トータルで3つとらなければいけないって事ですか?
返信
No.7 主 主
KDDI-SA31
05/09/15 15:15:44
舟由さん
参考になる書きありがとうございます。
ミルクのみ200って事は、寝る前ミルクの事ですか?
ウチの事、寝る前ミルク飲まずに寝るんです。
参考に書きがある数字をトータルして、3回で割って飲ませるのは大丈夫ですか?
返信
No.8 主 主
KDDI-SA31
05/09/15 15:17:25
フォローアップはミルクから切り換えても、同じ分量のませれば良いんですよね?
返信
No.10 主 主
KDDI-SA31
05/09/15 15:24:15
今、私の体重で引き算して、8600㌘でした。
6月に測ったときに7960㌘でした。
返信
No.13 主 主
KDDI-SA31
05/09/15 15:35:06
赤毛さん
ありがとうございます。
最後に、たんぱく質、糖質、ビタミン一日トータルで考えるんですか?
それとも2~3日でですか?
それと、ずっと、おじやばかりあげてて、1品と果物とか、
ササミ、人参、玉葱、などなどあるもの全て入れてるんですが、
雑炊ばかり食べるのはどうですか?
私、仕事してるので、姑に預けてるんですが、私が作って全てフリージングして姑に渡してるんです。
赤ちゃんは雑炊喜んで食べてくれるんですが…
良くないですか?
しろめしを食べなくなったりしますか?
お願いします教えて下さい。m(__)m
返信
No.20 主 主
KDDI-SA31
05/09/15 16:36:51
旦那の晩ご飯してました。
たくさん教えて下さってありがとうございます。
これを参考に頑張ってみます(*^▽^*)
ありがとうございました。
返信