あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/07 03:59:30

    すげーな。嫁のおさがり着せたのか?w
    ティファニーの画像覚えてないんだが誰かアップしてくれー

    • 17
    • 17/10/07 04:00:20

    バー系vsホリプロ

    • 0
    • 17/10/07 04:09:01

    あびる意地になって別れなそう。
    安田も周りからは反対されてたけど
    「私のやし渡さへんもん!」ってなって別れるのやめた。ってテレビで言ってた。

    • 5
    • 17/10/07 04:17:36

    シレッと更新w
    こいつやばwww

    • 2
    • 17/10/07 04:18:22

    ワンピースも金髪もあびるのが後かもよ。
    あびるは試合前から疑ってにおわせアピールしてたからね。ワンピースその物は他のモデルの子達も何人か着てアップしてる。

    • 2
    • 17/10/07 04:19:09

    >>3038
    ワンピースはあびるちゃんの方が先だったよ
    髪色はシラネ

    • 2
    • 17/10/07 04:20:05

    嫁をなだめればいいやと思ってる男

    • 2
    • 17/10/07 04:22:54

    もんちゃんスルーして逃げ切れんのかw

    • 1
    • 17/10/07 04:26:54

    バレたインスタの写真何枚か消して家族を
    大事にしてますアピールのみ。

    • 3
    • 17/10/07 04:32:49

    格闘家って脳みそまで筋肉なの?フライデーの写真は肉だったけど

    • 4
    • 17/10/07 04:40:32

    >>3029そこの旦那は紀左衛門よりどうどうと浮気するタイプだよ。してるかどうかは知らないけど既婚を隠して海外育ちだとか言って都合のいい関係探してるっていってた。
    意外に口だけでそういうことしなそうだけど

    • 2
    • 17/10/07 05:00:24

    今の彼女は自分はちがうとでもいいたいかな?

    • 1
    • 3046
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/07 05:21:08

    たまたま

    • 0
    • 3047
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/07 05:21:56

    痛いオンナばっかりだなw

    • 2
    • 17/10/07 05:22:29

    >>2818この写真みればどれだけ写真消したかわかるね。やばすぎ

    • 6
    • 3049
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/07 06:40:19

    >>3031
    うわー見たのにスクショすりゃ良かったー
    きざえもんに関わりあるんだろーなぁって投稿多かった気がする。
    写真関係なくても本文とかも匂わせ多かった。

    • 2
    • 17/10/07 07:14:23

    あいが紀左衛門のフォロー外してる

    • 4
    • 3051

    ぴよぴよ

    • 17/10/07 07:49:46

    もんの最新のインスタ
    撮影したのが寿るいのだったら鳥肌だよね

    • 5
    • 17/10/07 07:53:32

    >>3050 結構前からだよ

    • 2
    • 17/10/07 08:13:49

    >>3034ティファニー画像見たのにスクショしてなかったー!
    くそー
    私もこれ優ちゃん家っぽいって思ったんだよね。ストーリー見るとおなじテーブルだったし…

    • 2
    • 17/10/07 08:20:49

    いるーwww

    • 11
    • 17/10/07 08:41:19

    >>2981あんた不倫ゲス女?

    • 2
    • 17/10/07 08:47:36

    別れません彼を支えます的な。
    こうなったら、バカだけど株わ上がるだろうな。
    すべて、あびるの計算ぽくてならない。笑

    • 6
    • 17/10/07 08:52:03

    既出かもだけど、
    もん琵琶湖でウェイクボードしてる動画に女の声めっちゃ入ってるやん。

    • 5
    • 3059

    ぴよぴよ

    • 3060
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/07 09:28:54

    毒女にも載ってたけど夫がバツイチだからわかりきってた、とかあびる美人なのにとか、そういうのばかりだった。
    私的には浮気はもちろんだめだけど、インスタに度々育児がどうとか飲み歩いてる記事ばかりだったから嫌になって浮気した気がするけどなあ。

    • 10
    • 17/10/07 10:14:09

    >>3060
    そうかな?あの旦那はどんな嫁でも浮気してると思うよ。まぁ料理しないとか飲み歩いてるとかも一因としてあるかもだけど。でも別に飲んでもいいじゃん。男は外食しまくっても何にも言われないのに、母親はダメとかさ。それに不満があるから浮気とか意味不明。そんなんなら世の中浮気OKになっちゃうよ。

    • 25
    • 17/10/07 11:00:33

    >>3016
    まじ?

    • 0
    • 17/10/07 11:52:08

    >>3055
    丸で囲んでるのだれ??

    • 1
    • 17/10/07 12:04:39

    >>3063もん?

    • 0
    • 3065
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/07 12:05:00

    >>3063
    もんと友達。

    • 0
    • 3066
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/07 12:13:07

    家にいて育児家事してってのに我慢できないみたいだから自分の自由のためなら離婚なんてなんとも思ってなさそう笑
    前から疑いがあったみたいだしわざと決定的な証拠つかむために自分一人で旅行に出かけて親を送りこんだんじゃない?

    • 7
    • 17/10/07 12:27:13

    >>3066 ほんとそれ。
    タイミングよすぎだもんね。

    • 0
    • 17/10/07 12:32:18

    >>3055
    なにこの不潔で臭そうな下品なババア

    • 0
    • 17/10/07 12:44:34

    >>3064
    え?じゃ一緒に行ってたの??

    これいつの話し?

    • 0
    • 17/10/07 12:46:16

    旦那の不倫報道きたーーーー!

    • 1
    • 17/10/07 13:16:12

    もう、離婚決まってたから最後のリフレッシュ休暇とったのかな、あびる。

    • 2
    • 3072

    ぴよぴよ

    • 17/10/07 13:43:30

    おかりえ

    • 1
    • 17/10/07 13:55:50

    >>3057
    安田美沙子がそれで、夫婦仲良しアピして失笑されてるじゃん。アッコファミリーだから同じ感じでいくかな。

    • 1
    • 3075
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/07 14:01:33

    あびるは寿に似せようと金髪にしたの?ワンピはあびるはリエンダ提供でしょ?登場人物あびる含めて皆クズでおもしろいね!渡鬼よりおもしろい!

    • 5
    • 17/10/07 14:05:03

    >>3075あびる優なんて前から金髪じゃん

    • 0
    • 17/10/07 14:07:50

    >>3069確か8月13日

    • 0
    • 17/10/07 14:17:51

    >>3076は?先月いきなり今の金髪にしたんだけど!知らないなら書き込むなボケが!

    • 0
    • 17/10/07 14:19:26

    きざえもん、あびると寿に同じものプレゼントしてそう!

    • 0
    • 17/10/07 14:22:42

    >>3054
    ティファニーの引き出物の画像は、寿るいのインスタにまだあった

    • 0
    • 17/10/07 14:27:20

    >>3080引き出物じゃなくて、箱の写真

    • 0
    • 17/10/07 14:28:45

    >>3078

    • 0
    • 17/10/07 14:29:23

    >>3078?6月くらいから明るい金髪じゃん
    その前もかなり明るい茶髪だよ?

    • 0
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ