あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 14:10:36

    今日も絶好調に多動だね
    ママはいつもいないの?

    • 9
    • 19/03/24 14:45:28

    >>19420
    ママはいつも夕方まで寝てるよ
    昨日さまーずと飲んでたし

    • 9
    • 19/03/24 14:46:00

    チョゴリ風ワンピ好きやなあ

    • 7
    • 19/03/24 15:06:01

    www
    色々やばいよww

    • 10
    • 19/03/24 15:08:55

    もんはあびるよりまともな事出来そうだけど、馬鹿だからやり方知らないだけなんだろうね
    よつはに規則正しくしてあげようとしてる様子は伺えるから料理も教えてやればまともになるんじゃない?
    そしたら間違いなく親権とれるからよつはに新しい母親探してやればいいのに

    • 8
    • 19/03/24 15:31:25

    いつになったら髪伸ばすのか。あれで小学生になったらやばいよ。

    • 20
    • 19/03/24 15:47:45

    >>19423
    ユータじゃんw
    "お"髭が立派だね

    • 7
    • 19/03/24 17:14:50

    よつ葉って何でいつも外にまでぬいぐるみ持ってくの?うちは息子しかいないから分からないんだけど女の子ってそうなの?
    でも周りの女の子もぬいぐるみ持ち歩いてる子いないな…

    • 9
    • 19/03/24 17:29:03

    よつはのストーリー、本当あびるにそっくりだね!ゆうたにも似てる!もん要素はどこ?!

    • 9
    • 19/03/24 17:32:12

    >>19427
    インターだから外国育ちの子もいるからその影響かなぁと。生まれたらテディベア贈る習慣あったりして、赤ちゃんの頃から一緒にいる友達感覚で持ち歩いてたり公園で遊んでる小さい子はいる。
    でもよつはの場合、同じぬいぐるみではなくて毎回違うんだよねー。愛着はないだろうし、不安の表れな気がする。

    • 6
    • 19/03/24 18:23:20

    >>19424
    でもさぁ、自分(もん)に全く似てないぶすで多動な娘の親権欲しい??お友達yutaにそっくりでさ。
    もんがそれでも!と親権とって新しいママと暮らしたところで托卵だったら、2人で赤の他人の子ども育ててることになったら笑えない。
    親権欲しいならまずはDNA鑑定だね!

    • 13
    • 19/03/24 18:32:31

    しかも、もんにとって、よつ葉は3人目の子だし。
    もんも、本当の子供好きではないと思う。
    今は、あびるがうるさい、あびるが面倒見ないから面倒見てるだけで。

    • 17
    • 19/03/24 19:19:26

    もんろぐ
    俺はもう行かないってかかれた店可哀想。

    コスパは、良いが学生には、良いお店かな?
    日本語おかし過ぎる。意味不明

    • 19
    • 19/03/24 19:42:39

    >>19411
    30代ママですけど何か?
    女同士でもかわいいとキスしたくなりません?

    • 0
    • 19/03/24 20:44:40

    >>19433
    なりません

    • 10
    • 19/03/24 20:46:17

    モンログ:人それぞれ好みがあるけど俺は、もう行かない
    コスパは、良いが学生とかには、良いお店かな?

    校正:評価は人それぞれだろうけど、個人的にはリピなし。
    ただコスパは良かったです。
    味よりも量重視の学生向きのお店かな?

    • 17
    • 19/03/24 20:50:57

    モンログ:今日も食べたがいつもの方が美味しかった気がする、、、
    どこの店も味に誤差は、多少出るよね

    校正:今日も食べましたが
    いつもより味がちょっと落ちる気がする
    体調のせいか?調理者が違うのか?食材が違うのか?
    まあどんな店も時期によって味・クオリティに多少のブレがあるよね

    • 10
    • 19/03/24 20:56:59

    >>19435
    もんやっぱコスパの意味分かってないよね。コスパ=金額だと思ってるよねw

    • 15
    • 19/03/24 22:25:38

    もんって知能遅れ??もんログ、文章がひどすぎて内容入ってこない。。小学生の作文かよ。コスパの意味わかってないし、だれか周りで指摘する人もいないのかな。バカすぎて恥ずかしくないのかね

    • 18
    • 19/03/24 22:32:40

    >>19435
    普段残飯や吐瀉物のような物食べてる奴が、どのツラ下げて品評してんだよ
    文章もおかしいしイラつくわ

    • 17
    • 19/03/24 23:25:41

    小学生並みの作文の奴に「お店に行かない」って言われたら嫌だろな。それかそんな低レベル相手にしないか。
    接客が悪いのか味が悪いのか、何が悪いのかで見方変わるし。もんが芸能人気取りで行ってサービスされなかった、ちやほやされなかった、もんやよつはの態度が悪くて注意されたで機嫌悪いとも考えられる。

    • 14
    • 19/03/24 23:33:12

    >>19439
    例えばこれが渡部なら「そっかぁ微妙なのかぁ」って参考になるよね。妻は佐々木希で日頃から手料理載せてるけど、盛り付け綺麗で美味しそうだから、普段から美味しいもの食べて舌がちゃんとしてそう。
    もんとあびるのバカ舌で評価されてもねぇ。お肉の質とかスライスの仕方とかちゃんとわかって物言ってるんだろうか?

    • 8
    • 19/03/24 23:48:08

    ことごとくブサイクでうるせーガキだな、よつ葉。動画見るだけでイラつく。

    • 12
    • 19/03/25 01:06:43

    >>19426
    二重が不自然だし、口元きもいね
    あとおヒゲは剃らないとね、ブス葉ちゃん!

    • 9
    • 19/03/25 01:16:50

    もんってたった10文字程度の文章にもならないような文でもかならず間違えるよね。
    頭の弱~い男。恥ずかしい!夫婦ってやっぱり同じレベルがくっつくんだね。あびるにお似合い!2人でせいぜいブスな娘の教育がんばれ。

    • 8
    • 19/03/25 01:43:50

    >>19443
    鼻も典型的なブス団子鼻。よつ葉は一重とか二重とか以前に全体がもうブス。
    フットボールアワーの岩尾に似てる。
    マジでいつまで晒し続けるんだろう

    • 18
    • 19/03/25 03:04:29

    禿げとるやん
    最新インスタの、2枚めの写真の生え際ヤバすぎww デコ全開にするのやばいってわからないの?

    • 19
    • 19/03/25 03:52:36

    よつはの育ての父(右)と本当の父(左)ww
    てかもんバイ疑惑あるし2人がデキてたりして。しっかしまぁ、もんってチンチクリン!
    頭ん中と同じく服装も小学生みたいでワロタ

    • 12
    • 19/03/25 04:58:40

    キャバ嬢みたいなギャルい女が好きなもんは、よつはみたいなギャースカうるさい、自分に全く似てない、変な髪型のブス猿連れて歩いてて恥ずかしくないのかな?
    前妻との子2人も捨ててる男がいい父親な訳がない。

    • 16
    • 19/03/25 05:29:26

    >>19443
    あびるそっくり!特に口元が。
    よつはぶっさいくだなぁ笑

    • 8
    • 19/03/25 06:29:37

    >>19443
    しかしぶっすやなーいっちょ前に美容院行ってらしいけど前髪ガタガタやん

    • 9
    • 19/03/25 06:47:40

    日によって目が全然ちがうねヨツハ
    くっきり二重になったり右だけ取れてたり
    なんかおもちゃにされてて可哀想

    • 8
    • 19/03/25 07:56:15

    珍しくいつもと違う服きてる。似合ってはない 髪型変えたら少しはましになるのに
    ワンピースきたりプリンセスすきだったり絶対女の子なのに髪型ほんとは伸ばしたいんじゃないかな?

    • 16
    • 19/03/25 08:21:43

    >>19446
    まやみきは生え際黒く塗ってる。絶対まやみきよりあびるのほうがハゲてんのに。

    • 3
    • 19/03/25 16:15:16

    もん
    10代の頃は空手小公子とか言われて
    漫画の主人公のモデルにもなって
    イケメンで不良で喧嘩が超強いヒーローだったのに
    今じゃここでママたちのネタになっちゃってる

    • 5
    • 19/03/25 16:24:09

    きざえもん、普通に智恵遅れだよね。
    堺市では有名なあほ。高校はいけるところがなくて名前だけ書ければいい、でも寄付金とか入学金、授業料高額な芦屋大付属高校。

    • 14
    • 19/03/25 17:26:57

    >>19443
    美容院いっても、アイテープしても、歯医者でクリーニングしても、おシャトースクールでオーガニック食食べても、頑張っても頑張ってもただのうるさいブス

    • 16
    • 19/03/25 18:07:10

    口閉じれないの?この子

    • 14
    • 19/03/25 18:17:48

    >>19453
    あびるもジュンジュンがメイクの時は黒い粉をデコ兼頭にはたかれてたよ。笑

    • 8
    • 19/03/25 18:19:14

    芸能人が道でタクシー拾うんだ・・・。
    呼ばないの?迎えないの?
    あ、今のあびるさん、もうほとんど一般人だもんね。

    • 19
    • 19/03/25 19:02:52

    あびるさん、形の良いリップに綺麗な歯
    自信ありげな目線と小悪魔な笑み
    紫のタイトドレスすんごい似合う
    エロカッコいいよね 
    倖田來未もいいけどあびるさんの方がもっといい

    • 1
    • 19/03/25 19:14:59

    紫のあびる、メイクや衣装、加工では隠しきれないババア感でてる。

    • 16
    • 19/03/25 19:19:06

    よつはいつまであの髪型なんだろう。もう自分の意思で伸ばしたいっていってもおかしくないけど

    • 12
    • 19463
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/25 19:24:01

    >>19456
    救いようが無いねw
    金の無駄だー

    • 6
    • 19/03/25 19:45:43

    もんさん、句読点の使い方分からず、日本語不自由と言われてるから、句読点使わず箇条書きパターンにしてきたw
    よつはも日本語不自由だから家族3人でお勉強してくださいよ。

    • 16
    • 19/03/25 22:23:08

    きざえもんはどうしても
    「は」のあとに「、」いれたいんかな笑
    アホ全開でだいぶきもい

    • 12
    • 19466

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 23:56:58

    >>19465
    いれたいというより、
    いれればいい、必ずいれるもんだと思ってる。あほ

    • 4
    • 19/03/26 01:45:42

    >>19465
    インスタのどこかのコメントで、読みにくいし句読点の付けるところ間違ってる。~は、とかはの後に付けたらいいと書かれたから馬鹿正直にはのあとには「、」なんだと思う。笑

    • 5
    • 19/03/26 02:43:19

    >>19447
    という事はユータともんが関係持った後にもんにユータの精子がついてて、その後あびるに渡った訳ね!
    だからもんも否定するんだ
    本当はあびるだけが知らないみたいなww

    • 5
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ