あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 19396
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/23 02:35:41

    >>19393
    それはその時作ってたよ。カレーとは思えないような鍋物とレンコンの煮物作ってて、後にえ?カレーだったの?しかもレンコンが付け合わせ?ってなったから覚えてる。最近は汚料理披露してるけど、いつもだいたい強火で何か煮込んでで、馬鹿のひとつ覚えで同じものしか作れないの。

    • 12
    • 19/03/23 02:08:34

    >>19392
    ほんとよつはの事実をもっと知ってほしい

    • 3
    • 19/03/23 02:04:41

    あびる、やっと和食器、買ったんだね。
    ホント、ここの意見素直に聞いてるね

    • 5
    • 19/03/23 00:23:22

    3/15のもんろぐに蓮根と挽肉入ったきんぴら載せてるけどこの間、常備菜って撮ってた動画見てってこの時のやつっぽい。
    1枚目カレー?みたいなのあるけどピーマン入ってるし

    • 3
    • 19/03/22 23:38:15

    アレクあんちはアレクのとこでやってほしいなと思いながら初めてみたw子どもの顔が安定してないね。加工前は母親似と思う。
    あびるは整形させて、自分の整形もなかったことにしてるくらいだからタチ悪いよ。よつはこそ加工やスタンプで隠さなければならないと…

    • 7
    • 19/03/22 23:32:42

    >>19382

    別にどっちみち可愛いけど、笑
    ちょいちょいアレクの子供の悪口言ってる人、僻みやめなよ。
    ふつうに可愛いからね、あそこの子供は。
    よつはと比べたらかわいそうだからやめたげて。

    加工ってかただスノウのカメラで撮ってるってだけでしょ
    整形させられたよつはと一緒にしないでー

    • 14
    • 19/03/22 21:32:56

    >>19384
    現地のSNS・・・
    現地のSNSってなんだよ?www
    SNSってグローバルなんだけど!

    • 8
    • 19/03/22 20:27:54

    いつもポツンと単品だけど、他の写真がないってことは夕飯これだけなの?
    これと米のみ?

    • 12
    • 19/03/22 20:14:02

    姫って言ってからかってるだけでしょ。姫のご飯は色んな食材が使われていつもご飯が進みそうな味付けでおいしそー!旦那さんうらやましー!更にいつもいつも外食して娘ちゃんちゃんとお留守番できてえらいー!1人で寝れるなんてすごいーー!!wwwww

    • 1
    • 19/03/22 20:03:00

    >>19385
    私もそれ気になってた!笑
    姫って一体なんなの!笑

    • 4
    • 19/03/22 19:45:17

    >>19379
    唯一のおしゃれ着がスクールの制服ってのも笑えるけど、ワンピースにピラピラズボンとレッグウォーマーみたいに靴下重ね履きさせるとその制服ですらくそダサくなるっていうねw
    赤ちゃんばりの寒さ対策かと思いきや風呂上がりに髪を乾かさずに外に出るっていう意味不明なw
    健康面はDQNの血で強いからどうでもいいけど、人のコーデなんてどうでもいいから、娘の服装をちゃんとしてやれよって思うわ。

    • 18
    • 19/03/22 19:37:51

    ここであびるのこと姫姫呼んでる奴なんなの?笑
    姫オーラまったくわからん
    たとえ綺麗だとしても姫ってかんじではないよね?

    • 14
    • 19/03/22 19:31:34

    北海道も綺麗なコ多いけど
    あびるさんの綺麗可愛さは別格というか
    撮影中もあびるさんの姫オーラに人だかりが出来てたらしい
    現地のSNSにちらほら書き込みがあるよ

    • 0
    • 19/03/22 19:18:05

    >>19348
    あびるは若い子に(ギャル)に人気なんだよwもう30すぎのおばはんなのに

    • 0
    • 19/03/22 17:55:37

    >>19367
    同じ日なのに別人www

    • 1
    • 19/03/22 14:55:04

    合う、合わない関係なしに、なんにでも大根、糸こんにゃく入れるの好きね~
    煮物で毎回強火も恥ずかしくないのかしら?

    • 14
    • 19/03/22 14:53:18

    >>19378
    もし、それを突っ込まれたら「愛おしい家族、よつ葉のために日帰りしました~」って言いそう。平気でプライベートで何日も、娘ほったらかしで旅行行くくせに。

    • 8
    • 19/03/22 14:49:13

    >>19374
    でも、よつ葉の持って服の中ではいちばんかわいいよ。
    制服以外はいつもクソださい安っぽい色彩感覚も季節感も無視した服だから。

    • 4
    • 19/03/22 13:35:56

    今日仕事あるわけじゃないのに北海道日帰りなんだw
    事務所はホテル代も出してくれないんだねw

    • 8
    • 19/03/22 12:07:15

    昼間からワインってすげーな…

    • 8
    • 19/03/22 11:40:14

    まずそうな料理

    • 9
    • 19/03/22 11:34:11

    またw煮てるよw

    • 10
    • 19/03/22 09:25:19

    よつはの制服かわいいと思ったことないなー
    よつはがきてるから??
    なんかびんぼーくさい。
    あときのうケイスケホンダ芸人みてて、ワッキー出てたけどよつはと同じ髪型だった笑

    • 9
    • 19/03/22 06:55:50

    あびるにコーデしてもらってもね?!笑笑
    絶対してもらいたくないけど!
    顔きもいし

    • 20
    • 19/03/22 05:48:15

    他人の春夏コーデどうこうより、ださい自分とよつはの服装をどうにかせーよ

    • 29
    • 19/03/21 23:22:12

    よつはの富士山みたいな口元ヒゲが生えてるような黒ずんでるのすごく苦手。個人的に。

    • 28
    • 19/03/21 23:05:17

    >>19367

    キモイだけ

    • 5
    • 19/03/21 22:26:47

    よつはは言い逃れできないくらいばっちりアイテープ写ってたしね

    • 12
    • 19/03/21 22:23:32

    お風呂上がりで頭濡れてる?

    今日の東京は暖かいんだっけ?
    だとしてもちゃんと乾かしたれよ、夜なのに薄着だし
    まあこの子は風邪ひかないだろうけどw

    • 13
    • 19/03/21 22:18:25

    アレクのとこは目撃した人が写真(SNS)と全然違うって言ってた。いつもボヤけてる写真だから、加工だろうね。
    よつははぼやけてもないし、むしろ加工してあげてレベル。しかも自然な二重じゃない…

    • 11
    • 19/03/21 22:06:54

    >>19362
    それは間違いない。

    • 3
    • 19/03/21 21:58:19

    加工忘れてアップして消しちゃうとゆう

    • 3
    • 19/03/21 21:56:48

    >>19361

    これ加工だと思う
    毎回顔違うし
    どれが本当の顔かわからん

    • 0
    • 19/03/21 21:53:33

    >>19362

    一般の可愛い子と比べろよw
    モデルのオファー来ないかげとら
    あんなの使えるわけないやん

    • 1
    • 19/03/21 21:51:00

    とりあえず、アレクの子供はよつはと比べものにならないくらいかわいい。

    • 6
    • 19/03/21 21:50:51

    >>19357
    それボヤけて分からないですよね
    こんなに可愛いのに
    ま、お父さんに似てヤンチャそうだけど

    • 2
    • 19/03/21 21:50:36

    加工してるの知らないんだw

    • 1
    • 19/03/21 21:46:26

    >>19356
    今動画見てみたけど絶対それはないわ

    • 2
    • 19/03/21 21:44:37

    アレクんとこの子 これから成長してくと障害わかるよ笑
    違う言ってる人大丈夫か?
    明らかにやばいよ
    一歳半で哺乳瓶、自分じゃ飲めないし、言葉も発しない。一歳検診はひっかかるから行けない。

    • 1
    • 19/03/21 21:41:48

    >>19355

    二重じゃないでしょ?
    腫れぼったい二重

    • 1
    • 19/03/21 21:40:13

    >>19354
    アレクの子供やばいやん
    あれダウンか自閉症だよ
    アイプチはしてるよ

    • 0
    • 19/03/21 21:21:53

    >>19351
    そんな事ありえない笑
    おちびーぬはめっちゃ綺麗な自然な二重だって見れば分かるよね。

    • 5
    • 19354
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 20:52:37

    >>19351
    ぶっちゃけアレクの子供はアイプチなんてしてないよ
    それこそ子供が可愛いからただのアンチの僻みだよね

    おちびーぬは誰がどうみても可愛い子供

    • 8
    • 19/03/21 20:31:07

    シートから頭はみ出とるやないかいっw

    • 6
    • 19/03/21 20:29:24

    またベビーカー、
    ベビーカーでお散歩って赤ちゃんやないんやから、、、
    頭足りない子供みたい

    • 13
    • 19/03/21 16:41:52

    たまたまアレクと川崎希のアンチみてたら、この夫婦も息子にアイプチしてるらしい。
    あびる以外にもそんな人いたんだって書いたら、よつはは自然な二重ってコメントされた。笑

    • 8
    • 19/03/21 15:47:35

    >>19340
    返信もらいたくてわざと思ってもないこと書いてるの?笑

    • 1
    • 19/03/21 15:46:36

    >>19340
    その割には1つの仕事に
    浮かれてストーリーズあげてるねw


    てかあびるは北海道
    モンはショーみたいなやつ
    よつははモンといるの?

    • 3
    • 19/03/21 14:42:23

    >>19345
    そうだよねー
    逆にあんなやつ使う局の神経すらわからない!
    あびる出してなんのメリットがあるん?
    今の若い子は絶対あびるのこと知らないだろ。
    なにあの頭長いケバケバ骨ロック
    って言われるだろうね!
    子供おいて北海道とな夜飲むことしか絶対頭にないよね!仕事なんてどうでもいいって思ってるよ!
    月に2~3仕事あればいいくらに落ちぶれ!笑
    自分で巻いた種だから仕方ないよね!
    家事育児放棄してたからね!
    罪を一生償ってね!

    • 8
    • 19/03/21 14:38:37

    あびるが出る中継とか絶対みねーよ!笑笑
    てか北海道にくんなや。
    早く帰れ!
    そして目の瞳が小さくて目が改造してでかくなってるからまぢ怖いわー
    トカゲみたい

    • 12
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ