あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 23:11:27

    ホリプロ?会社に電話しようかな

    • 16
    • 19/01/18 23:01:03


    本当に育児も、家事も放棄して酷いと思います。
    お友達なら厳しく教えてあげることも大切だけど お友達はあえて知らんぷりなのかもしれないですね。
    親兄弟も知らんぷりですし。
    それとも ずっと飲んでるから酔っ払っていて
    お友達の話など覚えてないんじゃないですか?
    だからお友達も話をするのやめたとか。

    • 9
    • 13894

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 22:54:10

    あびるまた酒かよ。ほんとあきれるわ。
    そして、もんに家事育児押しつけ。
    ここまでひどいともんに同情するわ。
    もん また浮気しないかなー。

    • 19
    • 19/01/18 22:52:51

    >>13889
    なんか 黒い犬?

    • 0
    • 19/01/18 22:51:54

    piさんはじめ おおむたの人達頑張ってや!
    同じ町はしんどいな。
    ま 愛はしらんけど。

    • 0
    • 19/01/18 22:51:46

    年明けてから家で夕飯食べてないよね?
    やべー母親!!
    よつははあびるがいないのが当たり前なんだろうけど。

    • 12
    • 19/01/18 22:51:26

    つるむ連中がバカばっかだね笑
    里海はブルーノマーズで炎上したし、最近もバカな迷子犬の飼い主のオッさんと犬探ししてたわ。もう死んでるか他の人に飼われてるのに笑

    • 0
    • 19/01/18 22:45:59

    >>13879
    ご実家がお寺だから 七五三のこともちゃんとわかってるって言ってましたよね。
    この人のどちらのご実家がお寺なんですかね?
    福岡のお寺ですかね?
    どこのお寺だろう。。。

    • 7
    • 19/01/18 22:44:00

    えーっ!ちょっと待って
    あの服何日目??4日くらい着てません?
    画面越しからもボロボロになってるの伝わってくるよ。
    あと、スクールはどうしたんだろ?
    行ってる間洗ってるの? にしても着すぎじゃない?? よっちゃんドレス好きなら別な可愛いドレス買ってあげればいいのに!

    • 9
    • 19/01/18 22:43:19

    >>13870
    お前 まじ しつこいな。 違うって言ってるんだから しつこく追い回すなよ。 愛、愛、愛、愛、まじお前は 愛が好きなんかってくらい 愛に仕立てたいんやな。 万が一愛なら なおさらほっとけや。 愛なら 相手せんかったらいいだけやろが!

    • 1
    • 19/01/18 22:42:39

    >>13883
    愛なら あびるのこと あんな風な悪口書かないよね。
    だから私も違うと思う。

    • 2
    • 13884

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 22:33:25

    >>13870

    愛じゃないけん 尚更むかついたんやない?
    だけん 必死なんやろ。
    そんな私も同じとこ出身。
    まじ あびる一家のせいでバカにされてばかりで あんまいい気はせんよね。
    だけんpiさんの気持ちわかる。

    • 2
    • 13882
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/18 22:30:31

    もこもこパツパツ紫ドレスは
    よつはの部屋着兼一張羅

    • 19
    • 19/01/18 22:26:32

    なんかここまでいくと、よっちゃんがかわいそうすぎて切なくなってきました。
    毎晩のようにママいないって…
    かわいそうだ~(T-T)かわりによしよししてあげたい。って他人じゃ意味ないか。ママ一緒にいてあげてよー!
    芸能人の上の人とかで誰か助言しないのかな…そんなインスタみる暇ないか。

    • 12
    • 19/01/18 22:24:35

    もはや自分に子供がいることに気づいてないんじゃ?
    絶対そうだ
    誰が子供1人いることにきずかせてあげて!

    • 24
    • 19/01/18 22:08:37

    七五三無かったから、次はお雛様だね。
    外国の方でも長く日本に住んでたら、女の子だから気にするよね!?何たって愛してるから!

    • 16
    • 19/01/18 22:06:09

    また呑み。
    確実にアル中だな。
    てか子供に愛情なさすぎ
    毎日側にいなくても何も思わないのか?
    おいばかあびる
    見てんだろ?答えてみろよ

    • 20
    • 19/01/18 22:01:57

    よつはの服何日目だよw
    スクールはお制服あるはずだけど、あのばか夫婦が毎日洗濯すると思えないなぁ

    • 22
    • 19/01/18 21:58:07

    >>13872
    あのバカがダンス覚えられるわけないだろ

    • 1
    • 19/01/18 21:57:50

    もん今からでも三代目かエクザイルに入れそうね

    • 0
    • 19/01/18 21:57:26

    >>13869
    やっぱり発達障害あるよね。
    あのトレーナーが数万円だとしても、あの場にはそぐわない。一緒にいたらこっちが恥ずかしいって思う。
    料理も「それいれる?」ってのぶち込むのおかしいもん。

    • 11
    • 19/01/18 21:57:25

    ねーーーーー
    七五三はーーーー??

    • 18
    • 19/01/18 21:56:53

    いまからでも三代目かエクザイルに入れそうね、もん
    LDHのマッチョ担当として

    • 1
    • 19/01/18 21:53:44

    >>13845
    きみこが大牟田出身できみこと愛たちが今大牟田で暮らしてるだけで、あびる優は東京出身東京育ちだと思うよ。
    違うのかなぁ。

    • 1
    • 19/01/18 21:52:19

    大牟田に住んでる人必死すぎやろ笑
    愛なのになりすましもいいとこ
    人口も全然いないど田舎なのにここにいるかよ愛以外で よほど悔しかったんだね、大牟田馬鹿にされたことが笑

    • 2
    • 19/01/18 21:51:05

    >>13853
    季節やTPOの弁え出来ない服装着てる人は発達って聞いたことあるけどまさにあびるのことだね
    どこへでもタンクトップ一丁で出かけたり普通の人がわかることが本当にわからないらしいよ
    よっちゃんの多動はあびるからの遺伝かー

    • 10
    • 19/01/18 21:50:58

    寝る前に遊びに付き合ってる

    って風呂は?またあの服で寝るの?

    • 3
    • 19/01/18 21:48:49

    >>13851
    と、愛が申しておるww必死やな
    なーんもない大牟田市民さん
    だっせーの

    • 0
    • 19/01/18 21:44:09

    また残飯くってる

    • 6
    • 19/01/18 21:42:40

    よっちゃんプールプール言ってなかったけ?!運動神経良いって言うなら、伸ばしてやりなよ!お金と送り迎えの時間ならあるでしょ!その間に食い飲みで忙しいか!

    • 13
    • 19/01/18 21:37:24

    またお母さん(あびる)は夜外出かなー?
    お父さんとバトンタッチした感じー?
    子供は服も連日一緒だし…なんか…
    ほんとどーなってんだこの家族は。
    いろんな家庭があることは分かるが
    ちょっとあびる家族は度が過ぎてる気がする…

    • 20
    • 19/01/18 21:02:28

    え????!服!!!!
    2日習慣化してらさらに1日延ばした?????!!

    • 11
    • 13862

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 20:51:18

    あびるさん一家からすると、古い考えって斬られるけど、一時的な事じゃなくて、一日一品だけでもいいから毎日作ってあげて欲しい。家族だけで、外食でもデリバリーでもない普通のお家ご飯を一緒に食べて欲しい。娘のリクエストで何とか~とか言ってるけど、それしか食べた事ないから、リクエストでも何でもないから!愛してるんだったら、身体に良いもの食べさせたい!一緒にいたいって思うのが普通じゃない?それって特別なことじゃないよ。

    • 28
    • 13860

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 20:20:17

    お風呂入ってない人の髪だ

    • 8
    • 19/01/18 20:03:44

    >>13856
    髪の毛もベトベト
    もんは寝癖ついてたからシャワー浴びてんでしょ
    あびるが風呂入らないならもんが入れてあげてよ~
    かわいそうだよ

    • 9
    • 19/01/18 20:03:40

    えー3日目!!
    スクールにも着ていくのかな??みんな思ってるよね、、、、やばい

    • 8
    • 19/01/18 20:02:24

    ねぇねぇ、よつは3日連続同じ服じゃない?
    さすがにないわ~

    • 8
    • 19/01/18 19:59:34

    >>13842
    えぇっまじで?!2人で旅行行くぐらいだからてっきり工事済みだと思ってた!
    男と泊まりってエッチしてなくてもありえない気持ち悪い

    • 4
    • 19/01/18 19:58:04

    >>13853
    あびる寝巻き?笑笑
    馬鹿な女。子供も風呂に入れないんだから自分も入らないんじゃない?清潔感ないし、臭そー笑
    今も呑みでしょーね!いいねー家事育児放棄して好き勝手できて!
    そんな事真似したくもないけどね!子供が可愛いから小さいうちだけでもそばにいたいし!
    大きくなったらそばにいたくてもなかなかできないからねー!後悔してもしらねーよ?笑
    娘のことは後回し。母親放棄。
    絶対にバチは当たるからねー笑
    ばかあびるさんw

    • 13
    • 19/01/18 19:44:32

    おい、おばさん!
    なんだその服!!
    今日はどこに呑みに行くのかなー

    • 5
    • 19/01/18 19:29:41

    >>13850
    センスないですよね。いつも思う。笑

    ユシンって人みんなに感謝のストーリーあげてるけど、あびるのはなんであげないの?笑

    • 13
    • 19/01/18 19:23:41

    そうだ!そうだ!
    あびる優の出身と言うだけで大牟田バカにすんな💢
    あんな女と一緒にされたら大牟田市民が迷惑や💢

    • 1
    • 19/01/18 19:23:13

    ゆしんのイベント?で皆ドレスアップしてるのにあびるはトレーナーって…。

    • 12
    • 19/01/18 19:19:57

    >>13848
    >>13847

    お二人ともありがとうございます。
    そうなんです。
    私は ただただ大牟田が好きなだけなのに
    あびるの姉の愛と言われました。

    私はあんな飲み歩いてばかり それも起きてから寝るまで飲み続けて
    家事育児の全般を放り出しているような女の姉ではありません。

    なんなら私には弟しかいない。
    そしてあびる優よりもうんと歳下です。

    • 4
    • 19/01/18 18:55:38

    あびるの存在だけでみんな大変だねー。あんなのが地元とか俺は恥ずかしくて本人に地元は語るなって言いたい、笑笑
    今も呑みにいくとこでしょー!

    • 5
    • 19/01/18 18:21:53

    >>13845
    こんにちは!私も大牟田!
    だから尚更むかつくよね!
    この人らのせいで大牟田田舎!とか(まあ田舎やけど) 大牟田って、、、とか言われるもんね。
    この人らが大牟田でさほど有名じゃないのもわかる!
    私なんて逆にあびるが大牟田?ってびっくりしたよ。(私みやま育ちの結婚して大牟田住なの)
    大牟田の人に聞いても知らない人も多くいるよ!

    • 0
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ