あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/10 15:07:12

    ししお以外のアンチはどうやらガルちゃんへ行ったようだ。
    上手いこと書いてる人がいるw

    • 10
    • 20/03/10 15:42:38

    >>32548 でもガルちゃん伸びが悪くてつまらないのよね笑

    • 1
    • 32550

    ぴよぴよ

    • 32551

    ぴよぴよ

    • 20/03/10 17:11:44

    いや~よつはが私なしですくすく育ってくれてるようで何よりです~これでもう本当に関わらなくていいよね??育児から解放されて嬉しい~の涙だよね?あびるさん!

    • 16
    • 20/03/10 17:20:47

    >>32552
    もちろん!
    嬉し泣きですよ~!

    • 11
    • 32554

    ぴよぴよ

    • 20/03/10 19:36:36

    けっこうあびるって構ってちゃんなんだね。
    よつはの世話から解放されて新しい恋愛して、親権も養育権もなく自由の身バンザイ~!なんだからもっと堂々と楽しめばいいのに。

    • 16
    • 20/03/10 19:57:24

    32554の人、めっちゃいいこと書いてあったのに「ぴよぴよ」になってる。

    • 1
    • 20/03/10 20:04:33

    >>32556
    本当だ!
    私が書いたのにピヨピヨになってるー
    なんで??

    • 3
    • 20/03/10 20:07:52

    今日もししおの自演祭りw

    • 0
    • 20/03/10 20:16:55

    >>32557
    なんでですかね?
    当たり前のこと書いてあっただけなのに!
    消される理由が知りたいですよね。

    • 2
    • 20/03/10 20:20:48

    >>32557
    なんて書いてあったの?

    • 0
    • 20/03/10 20:38:32

    >>32559
    運営側から消されたってこと?

    • 1
    • 20/03/10 22:14:29

    メンヘラかまってちゃんのおかしな下ラインアートメイクのあびる見て来たけど、いつのまにかししおに乗っ取られてるねw
    あびる<<<<<<<<ししお

    • 2
    • 20/03/10 22:14:36

    メンヘラかまってちゃんのおかしな下ラインアートメイクのあびる見て来たけど、いつのまにかししおに乗っ取られてるねw
    あびる<<<<<<<<ししお

    • 5
    • 20/03/10 22:34:48

    正論コメにいちいち馬鹿みたいにしつこく
    絡む信者はまぢ気持ち悪いw
    どんな顔してんのかなー
    気になるw
    ブサイクなニキビ面に間違いなし^ ^

    • 8
    • 20/03/10 22:43:20

    よっちゃん、アリエルやアナみたいにほんとはずっと髪のばしたかったんだって笑。あびる、息してる~?

    • 16
    • 20/03/10 22:44:46

    もんがヨツハ使ってあからさまにあびるの過去ディスっててまじ笑えるわ。

    • 13
    • 20/03/10 22:53:10

    よつはが切りたがるから、ってあびるの嘘だったってことよね?
    怖いんだけど笑

    • 13
    • 20/03/10 22:54:32

    メンヘラ女、今日も飲み歩いてんじゃん笑

    • 12
    • 32569

    ぴよぴよ

    • 20/03/11 01:26:40

    >>32569
    喜左衛門が酷過ぎてあびるに同情票が流れてる感じだね

    • 0
    • 20/03/11 01:28:24

    >>32567
    嘘ではないでしょ
    昔ストーリーで髪切りたいってよっちゃん言っててあびるがラプンツェルも長いんだよ?だよみたいに言ってるの見たよ

    • 2
    • 20/03/11 01:45:37

    >>32571 それあたしも見たー

    • 0
    • 20/03/11 02:58:37

    >>32570
    世間一般には親権も取れなかなかったアル中女でしょ
    そもそも喜左衛門のことなんて知らない人が多数
    あびるもここだけ
    そしてここも昔より廃れてきたけどね

    • 5
    • 20/03/11 04:22:47

    >>32572
    自演が酷すぎて…w
    IP同じだよ?そんなストーリー一度も見たことない。

    • 1
    • 20/03/11 07:00:31

    >>32572
    私も見たー
    髪切るストーリーも

    きざえもんのずっと昔から切りたかったんやねってブログにビビった(笑)
    何でもかんでもあびるのせいにして陥れたいんだね

    • 5
    • 32576

    ぴよぴよ

    • 20/03/11 07:45:59

    >>32574

    妄想やば
    >>32572
    は私だけど他は知らない。そう言うならIP載せても良いよ?


    • 1
    • 20/03/11 08:00:17

    >>32574
    ね、バレバレ笑
    そんなストーリーあるわけないし!
    あびるがなんだかんだ言い訳して切ってたし。
    じゃなきゃ虐待まで言われない。

    • 4
    • 20/03/11 08:12:00

    とりあえずあびる嫌い
    嘘つき大嫌い

    • 7
    • 20/03/11 08:26:12

    >>32578
    貴方が見てなかっただけでしょ。

    私も見たよ。
    あびるが髪メンテしてる時のストーリーだけど、あびるの足元でよっちゃんが、チョキチョキするって手をチョキにしてやってて、あびるが
    えーよっちゃん髪切っちゃうの?ラプンツェルみたいにしないの?
    って言ってるやつ。
    2年位前だったかな?

    • 6
    • 20/03/11 09:29:16

    >>32574 確かに自演が酷いねw
    IP一緒なのがチラホラ…
    あっあなた達側ね!w

    • 0
    • 20/03/11 12:06:00

    私もそのストーリー見た覚えある!!あびるの投稿に張り付いてるししおは見てるはずだからこの内容にはコメして来ないんだろうなw

    • 0
    • 20/03/11 14:09:32

    あびるの美容院と言えば ワイン飲みながらcutしてもらったりしてたことのが気になっちゃう。

    • 5
    • 20/03/11 14:16:41

    >>32583
    美容院のワインと公園のチューハイでアル中疑われてましたよね笑

    • 4
    • 20/03/11 14:55:53

    あーあ
    見たことある人が出てきて話そらして自演開始したよ…

    • 1
    • 32586

    ぴよぴよ

    • 20/03/11 16:03:37

    ししおってほんとにあびる好き過ぎてるのが滲み出てるよねw

    • 1
    • 32588

    ぴよぴよ

    • 32589

    ぴよぴよ

    • 20/03/11 17:32:38

    ししおたきもーい

    • 1
    • 32591

    ぴよぴよ

    • 32592

    ぴよぴよ

    • 20/03/11 19:21:34

    出たでたストーカーが張り付いて得た情報を自慢げに公開してるwししおた乙

    • 1
    • 20/03/11 19:26:18

    元旦那のインスタ見るとあびるへの恨み辛みが滲み出でるw
    色々嫌味言うほど自分が小さく見えるから黙っておいた方が賢いと思うんだけどなー

    • 6
    • 32595

    ぴよぴよ

    • 20/03/11 19:34:01

    >>32594
    あびるがあまりに酷かったからじゃない?
    まだ言えないことたくさんある、みたいなこと匂わせてたけど。確かに女々しいしネチッこいとは思うけど、このままいけばもん全部バラしちゃいそうで、それはそれで期待しちゃう

    • 6
    • 20/03/11 19:48:05

    擁護の人って、あびるのどこが擁護できるの?って聞くとたいてい話変えてまともに答える人いないよね笑
    多分、本当にあびるが好きな人なんていなくて面白がってるだけ。

    • 6
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ