若葉の会って知ってますか?

  • 乳児・幼児
  • ゆい
  • V802SH
  • 05/09/15 13:56:40

勧誘がよくくるんです(>_<)子育ての悩みとか話し合うみたいなかんじだと説明されました。会報を一回もらい読みましたがなんか宗教のようなかんじもしない事はないです(*_*)知ってる方いらっしゃいますか?また 座談会みたいなのに参加された方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/15 17:47:19

    若葉会って 全国にあるんですね(>_<)実践論理ってなんなんでしょうか? 朝起き会は知り合いが入ってて脱会するときめんどうだったと言ってました!まさか同じ類いとは・・(*_*) 断った方がよさそうですね!勧誘に来た人に旦那の事を旦那というような言い方したら 旦那と言ってはだめ 主人と言いなさい!と言われ えっ?ってかんじでした!

    • 0
    • 3
    • 誘われました。
    • N900iS
    • 05/09/15 17:37:42

    朝起き会と同じ、実践倫理とかいうのです。乳幼児のママが若葉会、児童、学生のママが…なんとか会、子育て終わった人が紅葉会って聞いた。内容は支援センターやサークルみたいなものらしいけど、実践倫理に興味ないし、朝起き会には賛同しないので断りました。知り合いが入会してるんです。

    • 0
    • 2
    • シャラポア
    • KDDI-SA32
    • 05/09/15 17:25:16

    名前は聞いたことあるけど内容まではわからない。主さんお役に立てなくてごめんなさい。

    • 0
    • 05/09/15 17:02:18

    誰かしりませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ