浅田真央ちゃんばっかりだー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/13 09:34:01

    どこかで見たことある顔だと思ったら、下克上受験のかおりに似てない?すっぴんのまおちゃん。

    • 4
    • 17/04/13 09:02:45

    今までも結構こんな感じだったよ
    それでもみんな真央ちゃん、真央ちゃんっておかしいと思ってなかったのが凄いね

    • 15
    • No.
    • 174
    • 鶏の姿焼き

    • 17/04/13 08:35:58

    真央さんの功績はすばらしい。それは認めます。
    けれど、毎日はさすがにちょっと…。
    2時間程度の番組内で、ここ2、3日の間小一時間は取り上げていますもんね。
    もうお腹いっぱい。

    • 13
    • No.
    • 173
    • トマトベーコン

    • 17/04/13 08:35:41

    明日も真央とかじゃないよね?
    本当どーでもいいのに真央あげウザい

    • 20
    • 17/04/13 08:33:51

    まだ2日じゃん

    • 1
    • 17/04/13 08:33:05

    もう拒否反応出るわ。しつこ過ぎる。
    真央ちゃんには悪いが嫌いになりそう。

    • 15
    • 17/04/13 08:22:45

    もうおなかいっぱい
    ちがう話題やってくれ

    • 17
    • 17/04/13 08:18:31

    同じこと何回も何回もしつこい。

    • 15
    • 17/04/13 08:17:29

    >>158大体は同感だけど、最後の荒川さん~のくだりはおかしい。
    あの方も凄く美しい演技をみせてくれて、感動したよ。

    • 6
    • 17/04/13 08:15:57

    もう お腹いっぱい……

    • 15
    • 17/04/13 08:14:29

    もう飽きた…。

    • 15
    • 17/04/13 07:56:22

    >>158なんでそこで荒川さん下げるの?フィギュア人気だって安藤美姫がアイドル扱いされて注目され、そのあと真央ちゃんが天才少女と注目され、そこで荒川さんの金メダルでフィーバーって感じだったと思うけど。真央ちゃんの影響力はすごいけどね。

    • 7
    • No.
    • 164
    • 北京ダック

    • 17/04/13 07:38:03

    >>153
    CMで浅田なんか見たくないわ~

    • 12
    • 17/04/13 07:24:41

    >>158
    そうかな?
    当時だけど、アジア初の金メダルでトリノでは唯一の金ってだけでも凄い快挙だと思う
    荒川さんを目標にしてる選手もいるしイナバウアーが流行ってフィギュア人気にも貢献してる
    スケートリンクの存続を訴えたりとか選手に与える影響もある
    羽生くんも荒川さんに影響を受けたって言ってるしね
    真央ちゃんも凄いけど荒川さんを軽視するのは違うかなって思う

    • 13
    • 17/04/13 06:22:30

    フィギュア興味なかったから
    あまり知らないけど(ニュースで知る位)
    浅田真央ってそんなにすごい選手だったの?
    というか人気すごかったの?
    旦那の転勤で今名古屋在だけど
    全国放送にプラス地元テレビ局迄だから
    すごいよ浅田真央、浅田真央って繰り返し繰り返しやってる
    いつまで続くんだ…はぁ

    • 16
    • 17/04/13 06:17:32

    もういいやー。見飽きた
    放送するなとはいわないけど、ほんとやりすぎ

    ほかにやるべきニュースたくさんあるだろうに

    • 18
    • No.
    • 160
    • 北京ダック

    • 17/04/13 05:59:48

    >>158
    最後の一行はいらないんじゃない?
    浅田真央がそう言われたら怒るくせに
    マオタって他の人の悪口ばかり言うよね

    • 9
    • 17/04/13 05:15:54

    >>151
    え?頭悪い?大丈夫?

    • 0
    • 17/04/13 05:14:41

    >>42
    金メダルとったことだけが功績ではない。
    日本におけるフィギュアファンをここまで増やしたこと、フィギュア界を牽引したこと、今いるフィギュア選手が真央ちゃんの影響を受けていることが、称賛に十分に値する。
    荒川さんは金はとったけど、そこまでの存在ではないよね。

    • 1
    • 17/04/12 23:17:42

    >>151
    ショースケーターで世界中に需要あるし指導者にもなれる。

    • 2
    • 17/04/12 23:16:34

    >>151
    私はねーちゃんのほうが心配だわ。
    妹に負担をかけなきゃいいけど。

    • 0
    • No.
    • 155
    • ちょうちん

    • 17/04/12 23:06:35

    >>151
    お姉ちゃんの今後ってなに?
    妹をネタにしてバラエティー出て
    水着着て露出して、あと何があるの?

    • 3
    • 17/04/12 21:16:58

    >>151
    贅沢三昧で過ごさない限り一生生活に困る事無いくらいにはお金持ってるから心配無用。
    あ、あと舞さんお父さん次第かな。

    • 3
    • 17/04/12 20:51:13

    >>151
    CMオファー凄いと思うよ。
    アイスショーも大人気だし、全然心配ないよ。

    • 2
    • 17/04/12 19:25:57

    >>151
    え。いくらでも仕事あるでしょ。

    • 3
    • No.
    • 151
    • レモンは絞ってもいいですか

    • 17/04/12 19:24:51

    ねーちゃんは今後があるけど、妹は今だけって感じだな。
    生き残れるのかしら。

    • 4
    • No.
    • 150
    • うずら玉子

    • 17/04/12 19:24:00

    真央ちゃんにはいろいろ感動させてもらい、好きだったけど。

    ピークの時に辞めてないから、今更感が……。

    テレビもネタ切れなのかなー。飽きたね。

    • 10
    • 17/04/12 19:20:43

    昨日はテレ朝だけで
    今日はフジだけだよね、

    日テレやTBSもやるのかな

    • 2
    • 17/04/12 17:45:30

    浅田真央は老若男女問わず絶大なな人気があるから仕方ないよ。まだまだ当分続くと思う。
    フジや日テレ以外でも特番ありそう。

    • 1
    • 17/04/12 17:19:55

    まぁいいんじゃない、今だけなんだし。
    私もどちらかと言えばフィギュア好きじゃないけど、やっぱり会見とかみると真央ちゃんはなんか可愛いわ、素直な感じが

    • 4
    • 17/04/12 17:08:03

    >>125
    好きでも嫌気さすよ。そっとしてやれよって思うよ。しつこ過ぎる。このネタいつまで引っ張るんだ。

    • 5
    • 17/04/12 16:53:14

    またニュースでやってる。
    いい加減しつこすぎる。特にフジは7時から特番やるんだからもうよくない?

    • 13
    • No.
    • 144
    • 全部タレで

    • 17/04/12 15:27:50

    【フィギュアスケート選手の自宅】浅田真央選手 15才の時の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=323

    • 0
    • 17/04/12 14:55:13

    昨日の浅田真央の特番の視聴率はゴールデンなのに5%だったらしい。
    国民は浅田真央に興味ないよ。うんざりしてる人が大半なのかもね。

    • 16
    • No.
    • 142
    • 盛合せ(5本)

    • 17/04/12 14:40:31

    >>140詳しそうなので教えてください。
    フィギュアは国民的人気なら、やはり荒川静香さんや高橋大輔が引退した時も同様に特番があったんですか?

    • 5
    • No.
    • 141
    • トマトベーコン

    • 17/04/12 14:29:01

    浅田真央らしい素晴らしい会見だったわ。笑顔で丁寧な受け答え。最後までファンのこと考えてる会見だったなと思う。

    • 4
    • 17/04/12 14:28:33

    詳しくないからでしょう
    フィギュアも真央さんも、国民的人気度ですよ

    ただし、ファンでも飽きます
    返しが単調なので自然と質問もそうなって、つまらなくなってきます

    真央ちゃんさえ見られればいい、みたいな盲目的なファンもいますが。

    質問の意図を理解して、新たな魅力や発見をくれる人物ではありません。ふわっとしたところが和みであり愛される所以です

    • 1
    • No.
    • 139
    • 北京ダック

    • 17/04/12 14:24:36

    >>136
    来週やるから待とう。
    再来週のおじゃマップ枠は中居くんの特番だよ。

    • 1
    • No.
    • 138
    • トマトベーコン

    • 17/04/12 14:22:41

    真央ちゃん最後まで笑顔で頑張ってるところが健気すぎる。
    昔から変わらないね~

    • 4
    • 17/04/12 14:20:40

    ほっぺの内側のお肉かみそうで心配

    • 3
    • No.
    • 136
    • 盛合せ(5本)

    • 17/04/12 14:14:23

    すっごいコメント伸びてるーと思ったら、会見あったんだね。真央ちゃん好きな人多いんだね~私の周りにはフィギュアに詳しい人とかもいないからこんなに人気あるの知らなかった。
    やっぱりテレビは視聴率目当てで特番とかするのかな。おじゃマップ見たかったな。

    • 4
    • No.
    • 135
    • ミニトマト

    • 17/04/12 12:29:04

    >>133暇人だから。

    • 0
    • 17/04/12 12:27:01

    浅田真央みたいな選手はもう当分出てこないんだろうな。お疲れ様

    • 6
    • 17/04/12 12:26:21

    >>128
    だったらなんでここにいるの?

    • 0
    • 17/04/12 12:26:01

    浅田真央って気持ち悪い

    • 11
    • 17/04/12 12:25:42

    真央ちゃん…泣かないって決めてきたんだろうな

    • 2
    • 17/04/12 12:25:26

    がんばれ!お疲れさまでした。

    • 2
    • 17/04/12 12:24:54

    日本、真央ちゃんでお花畑

    • 5
    • No.
    • 128
    • ミニトマト

    • 17/04/12 12:24:04

    >>127飽きてるからヒルナンデス見てるんだと思うけど。私もだし。

    • 4
    • 17/04/12 12:22:22

    >>125
    ヒルナンデス見てるのになんでここにコメントしてるの?
    ヒルナンデス見てるのになんで飽きるの?

    • 0
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ