もうすぐ戦争なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4556件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/11 16:49:58

    >>75
    北の回し者っぽいな、そのコメンテーター
    そう言って世論を引き止めようと持っていってるよね
    そんなことしても何の解決にもならずにもっともっと危険な状態になるだけなのに

    • 1
    • 77
    • トマトベーコン
    • 17/04/11 16:52:32

    ちゃっちゃと憲法改正して、軍隊にしてキチッと対抗できるようにしとかなきゃいけなかったんじゃないの?
    隣の国がなんにもしてこない国だと狙われるに決まってる。
    9条があるから北朝鮮から攻撃されないから憲法改正なんかとんでもないって言ってた人、どうするんだよ?

    • 4
    • 78
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/11 16:52:58

    >>21うける(笑)

    • 1
    • 79
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/11 16:54:58

    >>76
    あちこちにいるスパイってやつ?

    • 0
    • 17/04/11 17:00:53

    民進党が守ってくれるよ~~~!!!

    • 1
    • 81
    • つくね(塩)
    • 17/04/11 17:03:06

    とりあえず私も今日は今から晩御飯の用意をする事にします…

    • 0
    • 82
    • ミニトマト
    • 17/04/11 17:05:05

    原子力発電所に落ちたら世界中が大変になるな…

    • 0
    • 17/04/11 17:06:33

    かなしくなってきた

    • 2
    • 84
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/11 17:06:53

    大丈夫!どうせトランプが勝つって。
    北千住は言ってるだけでしょ

    • 1
    • 85
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/11 17:07:26

    >>84
    なんか途中でと

    • 0
    • 17/04/11 17:10:43

    NHKがとうとう開戦前夜を認める発言をしたね

    • 2
    • 17/04/11 17:11:51

    >>86どういう事?

    • 1
    • 17/04/11 17:12:00

    とりあえずダイエット開始は延期して食べたいもの食べるわ。

    • 0
    • 17/04/11 17:12:39

    >>86本当に!?

    • 0
    • 90
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/11 17:13:38

    >>86は?は?は?

    • 2
    • 17/04/11 17:17:14

    核保有国って 9か国だったっけ? もっと多かった? 
    地球上で核戦争が起きたら何億人もいなくなるんじゃない?
    危ないのはみんな同じでしょう、だから戦争はしたらいけないのよ~ん。

    • 1
    • 17/04/11 17:18:30

    せっかくダイエットしようと思ったのにぃ~!

    • 0
    • 17/04/11 17:18:52

    小氷河期でさらに戦争か
    生きていける気がしない
    私みたいなクズはいいけど子供達が心配だわ

    • 4
    • 17/04/11 17:19:48

    >>86
    いつ?

    • 0
    • 17/04/11 17:20:37

    >>91頭のいい人ならそう考えるだろうけど、何せ黒電話頭に乗せてるおかしな人だから、 追い詰められて狂気に走ったりして…。

    • 0
    • 17/04/11 17:22:17

    やっと3人目産む決心がついたのに

    • 2
    • 97
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/11 17:22:42

    >>92
    もう好きな物を我慢せず食べなっせ。

    • 0
    • 17/04/11 17:24:43

    >>97
    ありがとう!!
    早速ドリトスナチョチーズ食べてます(о´∀`о)

    • 0
    • 17/04/11 17:25:54

    ミサイル日本に落とす技術あるのかな

    • 0
    • 100
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/11 17:26:08

    >>98
    私は堅あげポテト♪

    • 2
    • 17/04/11 17:26:45

    >>95 黒電話ってか、うけるwwwwwー

    • 0
    • 17/04/11 17:27:13

    >>99
    それくらいはあるんじゃん?
    ただ、場所がずれずれみたいなことはあるだろうね。

    • 0
    • 103
    • とりあえず生!
    • 17/04/11 17:27:31

    ミサイルUターンして自滅しますように

    • 5
    • 17/04/11 17:28:13

    近いうちに北朝鮮で事が起きるのはほぼ確実だね
    トランプは豪にも根回ししたし
    唯一止められるとしたらアメリカの世論だけど向こうの反応はどんなもんかね

    • 1
    • 17/04/11 17:28:19

    >>21おんなじ人いた!!(笑)
    今から歯医者に行ってきます

    • 2
    • 106
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/11 17:28:51

    >>95
    そうなんだよね。
    黒電話は、自分が殺されるならいっそ、周りも巻き込んじゃえ精神を出しそう…

    • 2
    • 17/04/11 17:30:20

    勝手にやれば?って感じ

    • 0
    • 17/04/11 17:31:32

    生き延びても大変かな?どっちみち怖い

    • 0
    • 17/04/11 17:32:35

    >>104アメリカの世論のニュース記事みつけた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170411-00190548-newsweek-int

    アメリカの世論としては「トランプ政権がこれ以上の危険な賭けに出ることはなさそう」だと見ている、そう判断して構わないと思います。

    だって。

    • 1
    • 17/04/11 17:34:46

    韓国の日本大使や職員がなぜか今の時期になって帰任しましたね
    これは、戦争になった時恐らく一番被害を受ける可能性のある韓国にいる日本人を守るためです
    みんなは多分行かないとは思うけど、まあそういうことだよ

    • 4
    • 17/04/11 17:37:28

    日本に難民くるのやだーー

    • 4
    • 17/04/11 17:38:34

    >>92
    私も10キロ減量しようと思ってたのに
    どうしよう

    • 2
    • 17/04/11 17:39:48

    今、在韓米軍は、北朝鮮との有事に備えて「在韓米軍の家族を沖縄基地へ避難させる訓練」を実施しています。

    • 0
    • 114
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/11 17:40:53

    >>110

    近々旦那が韓国へ出張なんだけど…
    とても心配。

    • 0
    • 17/04/11 17:41:00

    >>113
    そうなんだよね、アメリカは待避訓練してる。
    日本は…無理だろうな…

    • 0
    • 17/04/11 17:42:34

    >>115
    「韓国」から「日本」へ避難しているんだよ。
    その意味はわかるよね?

    • 0
    • 17/04/11 17:44:14

    ダイエットやめよ

    • 1
    • 17/04/11 17:46:52

    >>99

    日本どころかハワイまで飛ばせる技術は確実ある。

    わざと日本海に落として様子見てるだけだと思う。

    • 0
    • 17/04/11 17:47:03

    >>116
    えーと、私は在韓邦人の保護について言ったんですが、間違えてますかね?
    日本は在韓邦人の待避訓練はしていない、保護は難しい、被害は出るだろうなという意味です。
    日本本土が危ないという意味では言ってないです。
    言葉が足りず、すみません。

    • 1
    • 17/04/11 17:49:00

    わざわざこの時期に韓国旅行するおバカさんがいるらしい

    • 5
    • 17/04/11 17:49:36

    >>120
    他のトピで上がってたよねw

    • 1
    • 17/04/11 17:51:01

    >>120  まだいるんだー。。。信じられない。。。

    • 0
    • 17/04/11 17:53:11

    北朝鮮は結局、どこを狙おうとしてるの?

    • 0
    • 17/04/11 17:53:18

    アメリカと北朝鮮 チキンレース中。
    いつおっぱじまってもおかしくない状況。韓国旅行なんて信じられませーん。

    • 2
    • 17/04/11 17:53:54

    トランプの持ってるボタン1つで地球吹っ飛ぶもんね

    • 1
1件~50件 (全 4556件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ