陥没乳首さん、集合~~

  • なんでも
  • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
  • 17/04/11 13:39:31

ママスタにはどのくらいいるのかと気になり、
トピ立ててみましたw

主は仮性なんだけど、結構ひっぱり出さないと出てこないしすぐ引っ込む。しかもデカい( ; ; )笑
コンプレックスなんだけど、楽しく笑ってあるあるとか話せたらいいな~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/11 18:19:20

    私授乳で治った!
    旦那が吸っても出て来なかったのにw、やっぱ赤ちゃんの吸引力すげぇw
    最初やっぱりうまく吸えなくて保護乳首?だっけ?付けてたんだけど、生乳首wもたまに挑戦させてて初めて生乳首でうまく吸えた時乳首が一気に出てきたらしく激痛だったw
    切れ切れで出血もした。
    でもそのおかげで普通の乳首になれた!
    でも授乳終わったら右の先っぽだけちょっと戻った(T_T)
    カス溜まるよね…

    • 0
    • 17/04/11 18:05:55

    私なんて片方陥没、片方はデカイ扁平…( ;∀;)
    最悪だわ~!!

    • 0
    • No.
    • 84
    • 鶏の姿焼き

    • 17/04/11 17:55:46

    >>67
    臨月だから大丈夫\(^o^)/

    • 0
    • No.
    • 83
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/11 15:36:49

    >>71
    痛そうだよね、手術( ; ; )
    しかも仕上がりは自然の乳首とはやっぱりなんかちょっと違う…

    • 0
    • 17/04/11 15:36:08

    >>64
    私も持ってた。

    • 0
    • 17/04/11 15:35:47

    両乳首陥没ですか?
    私は片方だけです(>_<)

    • 0
    • No.
    • 80
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/11 15:35:06

    >>74
    手術に50万もしたの?(´;ω;`)

    わたしも若い頃本気で悩んで手術考えたけど、画像とかみてたら、やっても理想通りにはならなそうだなって思って諦めたんだよなー。

    • 0
    • No.
    • 79
    • お通しのキャベツ

    • 17/04/11 15:34:20

    ここ見て色々調べてるうちにプチフィットとかいう吸引グッズに出会って、ついポチッてしまった。笑 使ったことある人いますか?

    • 0
    • 17/04/11 15:27:32

    >>67細川茂樹みたいに書いてあってウケた

    • 0
    • No.
    • 77
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/11 15:27:21

    >>67
    茂樹www
    確かにやり過ぎは禁物だよね!
    わたしも今妊娠中だけど、お腹張らない程度にマッサージ続けてと言われてるよ(^^)

    • 0
    • No.
    • 76
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/11 15:25:46

    >>66
    胸が大きい人の方が扁平だったり陥没だったりするのかな!?
    わたしも普段Gで今妊娠中だからHある(´;ω;`)
    関係あるのかな?

    • 1
    • No.
    • 75
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/11 15:22:38

    >>64
    お腹張らない様に気をつけてね(^^)
    わたしも高校の頃、100均でこんなの買ってやってた!そんで出てきた乳首の根本をゴムで留めて戻らないように固定したり、、今思うと我ながら必死だったなww

    • 1
    • No.
    • 74
    • なんこつ

    • 17/04/11 15:22:14

    私も彼氏が出来てコンプレックスでHが出来ず、慌てて美容外科に飛び込んだよ。
    ペットボトルのキャップみたいなのを1週間取り付けて会社通ったわ(笑)
    しかも二ヶ月経っても四ヶ月経ってもHさせなかったから逃げられた
    あの時は50万くらいしたなー

    • 0
    • No.
    • 73
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/11 15:20:03

    >>58
    うちの旦那はあまり触れちゃいけないとおもってるのか、陥没について話したことないやw
    引いてんのかな、あー悲し(´;ω;`)w

    • 1
    • No.
    • 72
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/11 15:17:52

    >>61
    そんなにいくつもあるの?ww

    • 0
    • No.
    • 71
    • お通しのキャベツ

    • 17/04/11 15:11:57

    陥没乳頭で検索したら、自分はまだ軽度かもと思った。手術の画像とかでてきたけど、あんな痛そうなのしたくないなぁ。

    • 0
    • 17/04/11 15:11:11

    私は妊娠8ヶ月くらいでおっぱいが大きくなってきた頃、なぜか乳首だけはそれについてこずにおっぱいの中に沈下していった。
    子供が産まれてからは、ニップルとかいうシリコン製の乳首を自分の乳首にかぶせて授乳したけど、結局思うように出ずに結局母乳は枯れていったよ。
    産院で医者が私のカルテに有名人のサインかってくらい大きく素早く「乳首扁平」って書いててグサッときたw

    • 1
    • No.
    • 69
    • やげんなんこつ

    • 17/04/11 15:10:05

    陥没みたことない

    • 0
    • 17/04/11 15:04:28

    >>64
    お世話になったな~

    小鼻回りの毛穴も出来ると思ってて、顔面中央紫になった事もあったな~(*´д`*)

    • 1
    • No.
    • 67
    • ちょうちん

    • 17/04/11 15:03:31

    >>64
    妊娠中は乳首茂樹したらお腹張らない?
    大丈夫?

    • 1
    • No.
    • 66
    • つくね(塩)

    • 17/04/11 14:59:48

    陥没はしてないんだけど砂場の小山程しか出てない、たまにフラットになる。
    でも寒い時はちょっとだけいつもより出てくるよ。
    まあ、Fカップだから良しとしようかな、旦那や元カレ達も出てくるのが楽しかったみたいだし、子供達は頑張って吸ってくれたし不自由は無い。

    • 0
    • No.
    • 65
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/11 14:59:46

    >>56
    わたしも2人目の時の方が乳首が伸びやすくなってたみたいで、1人目よりは楽だったなー(^^)

    • 0
    • No.
    • 64
    • 鶏の姿焼き

    • 17/04/11 14:57:35

    わたしも陥没ー
    引っ張れば出るけど中心は引っ込んでてるww
    妊娠中で産まれたら母乳あげたいし毎日これで吸入して引っ張り出してるww

    • 0
    • 17/04/11 14:56:48

    >>53

    君も入らないかい?
    陥没隊☆(`・ω・´)☆

    • 0
    • No.
    • 62
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/11 14:54:49

    >>54
    授乳期間にもよるのかなー?
    わたしは2人ともちょうど一歳くらいで卒乳したけど、もう少し長い期間あげてれば定着するとか?

    • 0
    • 17/04/11 14:54:41

    >>51
    うんうん(*´∀`)♪

    他もそれ風に聞こえる
    陥没ネタ&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 60
    • お通しのキャベツ

    • 17/04/11 14:53:40

    >>58 引いてるなら知った段階で終わってると思う。

    • 0
    • No.
    • 59
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/11 14:53:11

    >>53
    ねw
    どんなんか気になるわ~ww

    • 0
    • 17/04/11 14:52:31

    陥没って旦那に引かれないの?笑

    • 0
    • No.
    • 57
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/11 14:52:25

    >>52
    残念ながらあまり興味がないようです…( ; ; )

    • 0
    • No.
    • 56
    • 白レバー

    • 17/04/11 14:51:52

    根気よく一人のときに吸わせ続けてたら治ったよ(笑)二人目は楽に飲ませられました

    • 0
    • No.
    • 55
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/11 14:51:43

    >>49
    わたしも絶対に母乳育児!とは思ってなかったけど、量はしっかり出るからどうせなら飲ませてあげたいって気持ちで頑張ったら完母で2人いけた\(^^)/
    今三人目妊娠中だけど、どうなるかな~

    • 0
    • 17/04/11 14:50:39

    >>44
    そうなんだ。私がっつり陥没だったから元に戻るかなー

    • 0
    • No.
    • 53
    • お通しのキャベツ

    • 17/04/11 14:50:14

    >>51 つい歌ってしまったじゃないの。笑

    • 0
    • 17/04/11 14:49:27

    旦那に吸ってもらえってさ

    • 0
    • No.
    • 51
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/11 14:49:19

    >>47
    ちょw陥没スタイル!!w
    もしかして
    オッパイ 陥没スタ~イルって踊るの?www

    • 0
    • No.
    • 50
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/11 14:47:05

    >>43
    看護師さんデリカシーないね( ; ; )
    コンプレックスなのに、余計に悲しくなるよね。
    わたしも超苦戦して、最初は搾乳して哺乳瓶で確実に飲ませて、暇さえあれば直母から吸えるように親子共々練習してたなー。

    • 1
    • 17/04/11 14:46:03

    私も~。妊娠出産したら普通の人みたいになるのかと思ってたら違ってた(笑)授乳が大変で大変でかなり苦労したけど完母で育て上げれて当時の○谷には感謝感謝!

    • 0
    • No.
    • 48
    • 鶏の丸焼き

    • 17/04/11 14:43:03

    乳首なんか気にしたことなかった

    • 1
    • 17/04/11 14:42:50

    >>33
    じゃ
    こちらも恥ずかしい話するよ~
    (* ̄∇ ̄*)ノ

    初体験の時に、
    無いわ~と驚かれてそれきりになった事がある


    最近は、
    身内でやる宴会芸
    カンナムスタイルの替歌で
    陥没スタイルってネタがあるわ~
    ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"


    かなり笑えるから
    主サンに伝授したい(*´∀`)♪

    • 0
    • No.
    • 46
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/11 14:42:29

    >>39
    あ!ここにもラズベリー仲間w
    わたしも乳首ってもっとツルッとしてるイメージだったから、出てきた乳首見てなんかガッカリしたな~

    • 0
    • No.
    • 45
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/11 14:41:03

    >>37
    一緒だーw
    期待してたのにガッカリだよね( ; ; )w

    わたしも高校のころかな?100均に売ってる顔用の吸引機みたいなので引っ張り出してみてたことあったなー!

    • 0
    • No.
    • 44
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/11 14:38:13

    >>35
    わたしはまた陥没に戻っちゃったけど、扁平気味だった友達は長くなったって言ってたから人によるのかなー( ; ; )

    • 0
    • No.
    • 43
    • 盛合せ(5本)

    • 17/04/11 14:37:52

    私、両方陥没よ…
    出産して入院中に、看護師さんに
    「あぁ…無理か。吸えないよなぁ…」って
    ボソッと言われて、ずぅーんってなってた…。
    搾乳して、哺乳瓶で飲ませたなぁ
    憎き乳首め!

    • 0
    • No.
    • 42
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/11 14:36:55

    >>34
    左右差がある人も結構いるんだねー_φ(・_・

    • 0
    • No.
    • 41
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/11 14:34:56

    >>30
    ある風ww
    スポイトも試してみようかと思ったことあったな~

    • 0
    • No.
    • 40
    • 鶏の丸焼き

    • 17/04/11 14:34:19

    >>25せつない(;▽;)
    けど笑っちゃった

    • 0
    • 17/04/11 14:33:19

    母乳あげてたら治ったけど乳輪が小さいし乳首でかくて乳首ドンッって主張が凄い。しかも乳首ラズベリーみたいにシワ?ブツブツ?みたいになってる。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/11 14:33:19

    >>29
    わたしも似たタイプかも!!
    わたしはラズベリーが近いかなw
    でも本当に臭いよね( ; ; )

    • 2
    • No.
    • 37
    • お通しのキャベツ

    • 17/04/11 14:33:19

    授乳は問題なかったし、授乳期間はでてたけど終えたらまたひっこんだ。笑
    中学生位の時、空のペットボトル乳首にあてて吸わせて乳首出るように頑張ったけど結局出なかったわ。

    • 1
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ