• No.24 串入れ

    17/04/11 11:21:33

    >>20
    よく愛情愛情言われますが、私にはよく分かりません。愛そうと思って芽生えてはきませんし。

    それなりの愛情はあったと思いますが、他のお母さんに比べたらなかったのかもしれませんね。かといって愛情って自然に湧くものなので、それ言われても困りますね。

    面倒を見る域、とは漠然と言ってしまいましたが、例えば、食べたら片付ける、ナプキンは捨てる、バイトのスケジュールは出来る範囲でたてる、せめてバイト先、学校には迷惑はかけない、ありがとうやごめんなさいを言う、インターネットに晒さない、という簡単なことです。

  • No.35 えりんぎ

    17/04/11 15:00:18

    >>24主自身がACとかなんじゃない?だから娘も同じように愛が分からない。

    カウンセリングや病院は、母娘2人で通わなきゃ効果が出ないタイプの障害。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。