TBS系《ごめん、愛してる》日曜 後9時

  • TV・エンタメ
  • 全部タレで
  • 17/04/10 05:07:15



TOKIO・長瀬智也(38)が7月スタートのTBS系「ごめん、愛してる」(日曜後9・0)で、18年ぶりにラブストーリーの主演を務めることが9日、分かった。

2004年に韓国で制作・放送された同名ドラマ(ソ・ジソブ主演)が原作。当時は「冬のソナタ」の27・6%を超える最高視聴率29・2%を記録する人気を誇り、日本では06年にテレビ東京系などで放送された。

長瀬は母親の麗子に捨てられ、裏社会で生きる岡崎律を演じる。律は憎しみながらも思慕の情を抱く母と再会するが、母が別の息子、サトルに愛情を注ぐ現実に直面。さらにひょんなことで出会い、好意を抱いていた凛華がサトルに思いを寄せていたことも分かり、運命に翻弄されたヒロインと母をめぐる2つの三角関係を繰り広げる。

男気あふれる雰囲気が魅力の長瀬にとっては、1999年のフジ系「砂の上の恋人たち」以来、久々のラブストーリー主演作。長瀬は「これまで『ラブなんか』とちょっと否定的でしたが、今回は素直に『自分がラブストーリーと向き合うならどうなるか』という思いでやりたい」と誓った。

凛華役は吉岡里帆(24)で、今回が連ドラのヒロイン初挑戦となり、「ヒリヒリと痛い愛の物語と丁寧に向き合いたい」と長瀬との共演を心待ちにした。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1537件) 前の50件 | 次の50件
    • 1246
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/17 21:28:51

    医者も口裏合わすとかあり得ない展開ですな。

    • 2
    • 17/09/17 21:28:28

    誰か律を助けて下さい!

    • 2
    • 17/09/17 21:27:51

    梅雀、なんでこんな肌ツルツルなの?

    • 0
    • 17/09/17 21:27:25

    あと、25分ぐらいでどう展開するのかなー悲

    • 0
    • 1242
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/17 21:26:34

    じじい、ただの嫉妬かよ。

    • 1
    • 17/09/17 21:26:22

    土下座しろー!!!

    • 0
    • 17/09/17 21:25:07

    このハゲー

    • 4
    • 17/09/17 21:24:56

    りんか父、、やっぱりな……
    くそじしい

    • 7
    • 1238
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/17 21:24:33

    >>1232
    検査したら奇跡的に適合したって言ってたよ。

    • 0
    • 17/09/17 21:24:04

    長瀬の口をポカーンとする演技が気になっちゃう。わざと?

    • 0
    • 17/09/17 21:23:40

    ぼけちんボトムス似合ってない

    • 3
    • 17/09/17 21:23:35

    我が子を捨て、養子を貰うとか訳わからない。

    • 1
    • 1234
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/17 21:23:35

    今日、律死んじゃうのかな(>_<)
    悲しいドラマだ。。

    • 1
    • 17/09/17 21:22:54

    長瀬みたいな男っぽい人と並ぶと坂口もポンコツに見える。

    • 5
    • 17/09/17 21:22:05

    移植って適合とか関係ないの?

    • 0
    • 17/09/17 21:20:15

    自分でいい奴なのにとかりゅうさんのせいで嫌なやつとかなんなのウザすぎ

    • 1
    • 17/09/17 21:20:01

    >>1224ありがとう!!

    • 0
    • 17/09/17 21:19:43

    え!養子!

    • 2
    • 17/09/17 21:18:57

    衝撃

    • 0
    • 17/09/17 21:17:10

    来やがった

    • 0
    • 17/09/17 21:17:00

    きたーしぶといやつめ。

    • 1
    • 17/09/17 21:15:54

    しのぶ、酷い母親。
    心臓もらうの平然とありがとう。とか。

    • 1
    • 1224
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/17 21:14:57

    >>1213
    とうこの別荘。練習場所と言ってた。

    • 0
    • 17/09/17 21:14:37

    ねぇ、どうして…


    観たいのに便意が 泣

    • 0
    • 17/09/17 21:13:55

    >>1218ボケチンだからだよ

    • 1
    • 1221
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/17 21:13:19

    今日の凛華可愛い

    • 1
    • 17/09/17 21:13:19

    泣ける。開始数分で号泣

    • 1
    • 1219
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/17 21:12:55

    既に泣きそう

    • 0
    • 17/09/17 21:12:36

    ぼけちん何でこんなに自惚れてんの?

    • 0
    • 1217
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/17 21:11:38

    私はさかな親子が心配。幸せになって欲しい。

    • 7
    • 17/09/17 21:11:04

    ぼけちん。。今日で最後かー寂しいなぁ。

    • 2
    • 17/09/17 21:09:29

    今日で最終回か(;_;)
    何か…切ないドラマだったな(;_;)

    • 4
    • 17/09/17 21:08:54

    とうこって律の銃弾のこと知ってるの?

    • 1
    • 17/09/17 21:07:36

    最初5分見逃した汗
    なにここ?どこですか?なんでとうこもいるの?
    誰か教えて!

    • 0
    • 1212
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/17 21:05:41

    可哀想で見てられない‥‥

    • 1
    • 17/09/17 21:04:44

    この際全裸じゃなくて上半身裸でいいのでお願いします

    • 4
    • 17/09/15 08:22:20

    私も途中から見たらハマった!

    昔から長瀬君が好きだったので日曜日会えるのを楽しみにしています…www.

    • 2
    • 17/09/14 06:32:42

    >>1204
    春の雪は映画の他に宝塚の舞台でも上演されたようですね。
    「キャンディ・キャンディ」も「ロミオとジュリエット」も悲恋で終わったので、何十年たっても名作と言われたようです。
    「secret~言えない秘密」ではラスト過去へ行けたのか死んでしまって夢で一緒になれたのかで解釈が分かれるそうです。
    私は無事、過去へタイムスリップしてハッピーエンドだと勝手に思っています(^^)

    • 1
    • 17/09/13 18:27:53

    なんかしのぶも可哀想になってきた。リンカの父親以外みんな辛いね。

    • 2
    • 17/09/13 15:25:05

    街中で倒れたところを脳のスーパードクターと出会い律は奇跡的に助かる。
    重大な隠し事をしたあのおっさんが事故って脳死、心臓をサトルに。

    でよくない?笑

    • 7
    • 1206
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/13 15:08:45

    >>1169
    黒川さんは口止めでお金渡してたよね?
    見てる?

    • 0
    • 17/09/13 14:36:45

    >>1201
    お子さんいる?
    サトルは可哀想じゃないの?

    • 0
    • 17/09/13 14:35:06

    バッドエンドの方が心に残るし、思春期に死生観を学ぶことは大事。
    バッドエンドな作品が若者の間で凄く人気になってるのは理由があるのです。
    三島由紀夫の「春の雪」世界解釈の小説、究極の小説と後に言われています。

    • 1
    • 17/09/13 13:18:05

    長瀬と吉岡里帆
    リアルで結ばれて欲しいわ~。お似合い。

    • 1
    • 1202
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/13 13:12:08

    >>1198
    そうでもないと思うけどな。

    • 1
    • 17/09/13 12:57:45

    最後ぐらい逆に律が危険な時にサトルの脳を移植できたら良いのに。って無理だよね。わかってる…
    だけど律が可哀想すぎて。

    • 4
    • 17/09/13 12:35:17

    律は助からないならせめて律の心臓を移植したサトルのそばで律を感じて生きる。のがいいんじゃない?律のあとを追うのはやめてほしい。

    • 0
    • 17/09/13 12:34:01

    >>1197
    夜中、鶴瓶の番組出ててた
    おでこ出してたけど広かった、ちょいひく位

    • 0
    • 17/09/13 12:30:00

    >>1196
    昔「大草原の小さな家」を家族で見ながら父に教えてもらったけど、
    アメリカは圧倒的にハッピーエンドな終わり方が多いんだって。
    バッドエンドを好むのはアジア人くらいだぞと。

    • 0
    • 1197
    • シルバーウィーク
    • 17/09/13 12:23:39

    吉岡里帆可愛いなー
    髪型も服も似合う

    • 3
1件~50件 (全 1537件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ