朝5時に願い事を断言すると叶います*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70750件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/20 05:30:24

    近く、5億以上のお金を手に入れます!

    • 0
    • 21/04/20 05:28:05

    悩みが解決して全てがうまくいきます。

    • 0
    • 21/04/20 05:21:09

    旦那の仕事がうまくいきます。
    体調良く元気に過ごします。

    • 0
    • 21/04/20 05:18:34

    今日も仕事がうまく行きます!
    周りから信頼され頼りにされます!
    子どもたちも元気に過ごします!

    • 0
    • 21/04/20 05:16:59

    みんな元気に過ごします

    • 0
    • 21/04/20 05:13:59

    大きい災害は起きません
    コロナが収束します

    • 0
    • 21/04/20 05:13:41

    母の体調が落ち着き長生きします
    家族がずーっと幸せで健康に暮らします
    人間関係が良好です
    悩み事や気になる事が解決します

    • 0
    • 37961
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/20 05:10:00

    今日も皆 元気に過ごせます。

    • 0
    • 21/04/20 05:03:01

    家族全員健康で1日が終わりますように。。。

    • 0
    • 21/04/20 05:02:51

    家族皆がコロナやインフルエンザ等の病気にかからず健康に過ごせます!
    子どもが頑張れます!
    何もおこりません!

    • 0
    • 21/04/20 05:02:33

    私の子供たち家族と私が健康愛情金運等に恵まれ長生きできて幸せに過ごせます。
    長女家族次女家族私が仕事等でストレスなく過ごせます。
    次女の身体が完全によくなりできるだけ早く赤ちゃんを授かり母子とともに健やかに育ちます。
    長女の赤ちゃんが五体満足で無事生まれ母子とともに健やかに育ちます。
    長女家族が思うようにいいように生きていけます。
    次女家族が思うようにいいように生きていけます。
    次女の今の問題が無事終了します。
    私が思うようにいいように生きていけます。
    私の今の問題が私が思うように事が運び終了します。返してもらえます。

    • 0
    • 21/04/20 05:00:02

    LOTO&BIGを高額当選します。

    • 0
    • 21/04/20 05:00:00

    家族みんな健康で幸せです!
    リフォームも出来ました!

    • 0
    • 21/04/19 14:25:01

    昨日揃います。と書いたら揃いました。
    ありがとうございます。

    • 2
    • 21/04/19 06:27:25

    良い一日になります。嫌な事は起こりません。

    • 0
    • 21/04/19 05:59:01

    良い一日になります。
    母が穏やかに暮らします。
    亡くなった父があの世で幸せにしています。

    • 0
    • 21/04/19 05:58:50

    旦那がしにます。

    • 0
    • 21/04/19 05:58:11

    Rと付き合います
    Rと付き合います
    ありがとうございました!!

    • 1
    • 21/04/19 05:55:49

    Fが特別支援学級にいきます

    • 1
    • 21/04/19 05:54:55

    頭痛がありませんように。。
    家族全員が健康でいれますうに。。

    • 0
    • 21/04/19 05:54:52

    家族みんな健康に過ごします。
    臨時収入あります。

    • 0
    • 21/04/19 05:54:36

    家族みんなが笑顔で健康で幸せに暮らせます。
    時間とお金と心に余裕のある暮らしが出来ます。
    シンプル思考で生きることが出来ます。
    美しく引き締まった身体になります。

    • 0
    • 21/04/19 05:54:36

    トラブルなく楽しく過ごせます。

    • 1
    • 21/04/19 05:54:30

    Rさんともっともっと仲良くなれます。
    心友になれます。

    • 1
    • 21/04/19 05:53:43

    佐伯が不幸になります
    佐伯家が不幸になります
    離婚します

    • 0
    • 21/04/19 05:49:58

    佐伯が不幸になります
    佐伯家が不幸になります
    崩壊します

    • 0
    • 21/04/19 05:47:04

    職場の彼と仲良くなります。
    打ち上げに誘われます。

    • 0
    • 21/04/19 05:45:53

    家族全員健康です
    トラブルも無くスムーズに1日過ごします
    みんな笑顔で幸せです
    お金に恵まれます

    • 0
    • 21/04/19 05:45:48

    仕事をそつなくこなせるようになります。
    毎日が楽しくなること間違いなし。

    • 0
    • 21/04/19 05:45:06

    体調良く無事に過ごせます。
    お金の問題が解決します。
    仕事が決まります。

    • 0
    • 21/04/19 05:44:51

    体調が良くなります
    お金に困らないで、元気に過ごせます

    • 0
    • 21/04/19 05:44:16

    愛猫2匹が病気せずずーと健康です。

    • 0
    • 21/04/19 05:43:20

    職場の人間関係も良好で楽しく仕事が出来ます。お金にも困りません

    • 0
    • 21/04/19 05:39:44

    今週楽しく過ごせますように!

    • 0
    • 21/04/19 05:39:31

    仕事が上手く行きます。
    子どもたちが健やかに過ごします。
    両親が心穏やかに過ごします。

    • 0
    • 21/04/19 05:35:10

    ○○区にいる道路族トラブル連中が他所へ行きますように
    道路族がその地域の恥と言うことに気がつきトラブルをやめ改心しますように

    • 0
    • 21/04/19 05:35:01

    大好きなあの人が会いに来てくれます。
    トントン拍子に話が進みます

    • 0
    • 21/04/19 05:34:50

    身体の不調が全てなくなり、健康で元気に過ごします。

    • 0
    • 21/04/19 05:34:47

    子供の友人関係が上手くいきます。

    • 1
    • 21/04/19 05:32:23

    家族4人仲良く健康に暮らせます。
    お金に困らない生活ができます。
    子どもたちが笑顔で過ごせます。
    仕事がうまくいきます。

    • 0
    • 21/04/19 05:31:50

    運勢アップ。
    何もかもが上手くいきます。
    金運アップ。
    彼から連絡が来て会えました。
    皆と仲良くなりました。

    • 0
    • 21/04/19 05:20:52

    家を上手く売却して新しい新居で心穏やかに家族みんな幸せに暮らします!

    • 1
    • 21/04/19 05:20:45

    彼に会えます
    職場にきます

    • 0
    • 21/04/19 05:20:43

    全て良い方向に向かいます。

    • 0
    • 21/04/19 05:17:59

    今日は一日仕事がうまくいきます
    効率よく動けます

    • 0
    • 21/04/19 05:16:14

    今日も楽しい一日を過ごせます
    嬉しい事があります良い出会いがあります

    • 0
    • 21/04/19 05:11:51

    私の子供たち家族と私が健康愛情金運等に恵まれ長生きできて幸せに過ごせます。
    長女家族次女家族私が仕事等でストレスなく過ごせます。
    次女の身体が完全によくなりできるだけ早く赤ちゃんを授かり五体満足で無事生まれ母子とともに健やかに育ちます。
    長女の赤ちゃんが五体満足で無事生まれ母子とともに健やかに育ちます。
    長女家族が思うようにいいように生きていけます。
    次女家族が思うようにいいように生きていけます。
    次女の今の問題が無事終了します。
    私が思うようにいいように生きていけます。
    私の今の問題が私が思うように事が運び無事終了します。返してもらえます。

    • 0
    • 21/04/19 05:10:26

    家族全員の病気が完治します。
    お金に困らず幸せに暮らします。

    • 0
    • 21/04/19 05:10:01

    今日も皆 元気に過ごせます。

    • 0
    • 21/04/19 05:09:21

    大きい災害は起きません
    コロナが収束します

    • 0
1件~50件 (全 70750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ