兄弟構成は?性別。

  • なんでも
    • 19
    • ねぎま
      17/04/09 22:27:05

    女、女

    大満足です
    もうこれ以上はいらないかな

    自分の時間を犠牲にするのが耐えられないから

    2歳差で仲良しだからずっと二人で遊んでくれるし、あまりケンカもしない
    今日は下の子の髪の毛を上の子が乾かしてあげてて、思わず写真とっちゃった
    オソロの服着せてもかわいいし
    娘たちと原宿に買い物行ったり出来て楽しい!

    旅行に行った時に仕事の都合で旦那が先に帰ったんだけど、女三人旅超楽しかった

    これからの成長も楽しみで仕方ない!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ