経験ある方

  • なんでも
  • まなー
  • vNCn8z5vZL
  • 17/04/09 14:19:50

昭和50年代の頃の小学校や中学校の話らしいですが全部本当なんですかね?
・担任の写生大会の評価で、クラス全員の前で「この絵は精神分裂病の子が書いた絵だな」といって笑いを取る。
・廊下を走って止められ殴られたヤツは、ひとりは鼓膜が破れ、ひとりは窓に叩きつけられガラスを割り腕を切った。
・教科書に落書きした子からそれを取り上げて、下も確認せず3階から外に投げられた。
・忘れ物をすると「乳コブラ」される。女子も乳首をギュッとつねられた。
・体育祭、卒業式の最中に元卒業生が暴走族になって乱入してくる。
・それでも警察にも連絡せず、体育教師が向かっていってバイクのキーを抜きぶん殴る。
・ダウン症の子がいる特殊学級の担任がその子を血だらけになるまで殴って、「こいつらは痛い目みせて教えなきゃいかんのだ」と言っていた。
・始業時にクラスがやかましく、入ってきた担任が怒って職員室に帰って二度と戻ってこなかった。
・ヤクザの入れ墨のような裏地がついた制服を着ていた。それを注意したオバサン教師は、なんだてめー殺すぞアーン?と黒板に押しつけられていた。

上記の事は実際あった出来事らしいですが、実際あったのですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • キッズルーム付き
    • /bKd59KhFl
    • 17/04/09 14:28:41

    九州?

    • 0
    • 6
    • レモンは絞ってもいいですか
    • nFl2fQiW2Y
    • 17/04/09 14:26:32

    殺すぞアーン?

    が微妙にツボだった(笑)

    • 0
    • 5
    • えんがわ
    • FQBeqIBtei
    • 17/04/09 14:24:45

    卒業祝い暴走はあった。

    • 0
    • 4
    • ピーチー肉巻き
    • o+n6OAEGh2
    • 17/04/09 14:24:11

    (゜Д゜≡゜Д゜)?

    • 0
    • 3
    • 手羽先
    • PAx5pMDO5h
    • 17/04/09 14:23:14

    (笑)

    • 0
    • 2
    • 砂肝
    • X/n6T+IOeV
    • 17/04/09 14:23:05

    あったあった

    • 0
    • 1
    • 鳥皮ポン酢
    • q5ifes6zYY
    • 17/04/09 14:21:50

    マタダ(・д・ = ・д・)マタダ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ