何で男って、エッチの誘い断ると機嫌悪くなるんだろうね。正直面倒なんだけど。

  • 旦那・家族
    • 151
    • イカタコ
      17/06/09 20:26:10

    ウチはほぼ毎日(しかも2回戦3回戦当たり前)
    休みの日なんて朝から晩までエッチしたいって言われて四六時中体触られる。
    しかもキスするときも甘えた声だして
    チューしてよぉぉこっちきてよぉぉって。
    今朝も誘われて断ったけど、
    いいじゃんいいじゃんってしつこいから
    言い方キツく断ったら
    不機嫌になって会社行った。それからずっと機嫌わるくて、折れて謝ったら
    あんな言い方なくない?謝って済むことじゃない
    って言われた。今日は帰って来なそうです。
    ほとんど毎日してるのにたまに断わればすぐこれ。疲れました。
    生理の時も体調悪い時もおかまいなしにしてきます。私は性欲はもともとありません。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ