何で男って、エッチの誘い断ると機嫌悪くなるんだろうね。正直面倒なんだけど。

  • 旦那・家族
    • 110
    • カシラ
      17/04/26 22:56:31

    うちプライド高いから何で誘わないのか?とキレられる。
    こっちから誘わないといけないからめんどくさい。
    やりたくもないのに何が悲しくて誘わなきゃいけないんだよ。
    それもめんどくてシカトしてたら毎日やりたいオーラ出されたり、触ってこられたり…がやるまで続く。
    やりたい時はやたらベタベタしてくるから空気読まなきゃいけない。
    今でも忘れないのが、一か月検診終わったのに、3日も経つのに誘えよ。てキレられたこと

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ