かわいい私にどうか教えて!!母の日に花を贈りたいけど希望の花って予約出来るもの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 39
    • 盛合せ(5本)

    • 17/04/09 08:55:48

    かたつむり付の紫陽花可愛いよ

    • 0
    • 17/04/09 08:48:32

    マーガレットかわいいよ

    • 0
    • 17/04/09 08:22:44

    >>31
    今まで花じゃなくてバッグとかエプロンとかそういうの贈ってきたから花をほとんど買ったこともなく…行きつけの花屋さんもなくなの…。

    • 0
    • 17/04/09 08:20:30

    >>30
    おーありがとう!今日お店行ってみる!

    • 0
    • 17/04/09 08:19:46

    >>28
    なんて読むの?
    自分用にも買うなんてなんてシャレオツなのよ~。

    • 0
    • 17/04/09 08:18:36

    >>27
    花キューピットってネット?お店で注文?
    安くて豪華に見えるって最高じゃんか!

    • 0
    • 17/04/09 08:16:32

    >>26
    かわいいあなたはどんなあじさいにする予定?

    • 0
    • 17/04/09 08:13:33

    >>25
    なるほど!
    種類豊富な花屋さんだと可能性高まるね!

    • 0
    • No.
    • 31
    • おしぼり

    • 17/04/09 08:13:20

    いつもの花屋さんに相談したらいいのに?

    • 0
    • No.
    • 30
    • ラストオーダー22時

    • 17/04/09 08:11:54

    >>29
    横からだけど、直接相談しても大丈夫だよー。

    • 0
    • 17/04/09 08:10:38

    >>24
    やっぱ花屋さんによって違ったりするのか。
    電話がいいのかな?
    今日買い物ついでに店に寄ろうと思ってるんだけど店内で相談すると邪魔かな?

    • 0
    • No.
    • 28
    • ぼんじり

    • 17/04/09 08:01:11

    私は今年も芍薬を贈る予定。
    私も大好きな花だから自分用にも(笑)
    もうすぐ予約開始だわ~!

    • 0
    • No.
    • 27
    • ぎんなん

    • 17/04/09 07:48:45

    いつもギリギリに花キューピットのおまかせ送ってるけど値段のわりに豪華に見えるよ!

    • 0
    • No.
    • 26
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け

    • 17/04/09 07:39:13

    かわいい私も、今年は可愛い紫陽花贈るよー。

    • 0
    • 17/04/09 07:01:04

    >>22
    紫陽花、意外と値段するんだよね。
    花屋でも、ショッピングセンターを色々見ていてあぁこの花屋種類あると思ったところで聞いてもいいかもね。

    • 0
    • 17/04/09 06:59:51

    >>23
    花屋さんによって入荷するの違うだろうし電話したほうがいいよ。

    • 0
    • 17/04/09 06:57:28

    >>18
    ネットも考えたけどレビューとか見てるとちょっと不安なんだよね。
    出来れば花屋さんでしっかりお願いした方がいいかな?って思って。

    • 0
    • 17/04/09 06:56:15

    >>17
    あじさいって人気あるんだ。
    ボリュームあってかわいい私みたいに華やかだもんなぁ。

    • 1
    • 17/04/09 06:53:48

    >>16
    アナベルってなに?
    鉢植え買おうと思ってるから普通にいろんな種類あったりするのかな?もしかしたら。

    • 0
    • 17/04/09 06:52:19

    >>15
    花言葉も気にはなるけど、義母はそういうの気にしてないっぽい。
    それよりも好きな色の好きな花をもらう方が喜ぶと思うんだうちの義母の場合は。

    • 0
    • 17/04/09 06:50:26

    >>14
    普通に母の日にも店頭とかにたくさんあるものなんだねあじさい!
    じゃあかわいい私の地域でも大量に並ぶ可能性高いのか。
    そうなるとどうしよう、予約しなくても当日目当ての花がある可能性もあるし…うーん悩むなぁ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • にんにく

    • 17/04/08 17:50:33

    >>13紫陽花ならネットでも母の日用ででてるよ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 鶏の丸焼き

    • 17/04/08 17:50:27

    >>11紫陽花なら母の日に贈る人珍しくないよ!!

    • 0
    • No.
    • 16
    • ハイボール

    • 17/04/08 17:46:23

    アナベルでしょう?切り花希望?鉢植えなら出回るからあるはず

    • 0
    • No.
    • 15
    • 鶏の姿焼き

    • 17/04/08 17:40:55

    色によっては、花言葉がよくないから気を付けた方がいいですよ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 全部タレで

    • 17/04/08 17:40:49

    >>13
    あら?かわいい私の近所のスーパーの花屋さんは毎年、母の日にはカーネーションと紫陽花のセットが大量にならんでるわ。
    ちなみに北海道の隅っこだけども。

    • 0
    • No.
    • 13
    • にんにく

    • 17/04/08 17:33:32

    >>10
    ごめん忘れてた。
    あじさいなの。

    • 0
    • No.
    • 12
    • にんにく

    • 17/04/08 17:33:01

    >>10
    さすがはかわいい人!早めに予約すると可能性はあるかもしれないのか!
    明日ならまだ間に合うかな?
    こちらは田舎で花屋さんも少ないから希望薄いかな(*ToT)
    もし希望の花が無理だった場合予約してたらどうなるの?

    • 0
    • No.
    • 11
    • にんにく

    • 17/04/08 17:30:00

    >>9
    あじさいなんだよね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 全部タレで

    • 17/04/08 17:28:24

    >>5
    かわいい私の近所の花屋さんでは(って、いってもスーパーの花屋さんだけど)早めに予約してくれれば探しておける「かも」しれないです。って言ってたわ。
    ちなみに何て花なのかしら?

    • 0
    • No.
    • 9
    • ハイボール

    • 17/04/08 17:28:08

    ちなみになんの花かな?

    • 1
    • No.
    • 8
    • にんにく

    • 17/04/08 17:28:03

    >>7
    そうなの!かわいすぎたから3回言ったの!
    やっぱり花屋さんに聞いてみた方がいいんだね。
    ネットも考えたけどちょっとレビュー見てると不安なんだよね。
    ネットなら希望の花があるのに歯痒い(*ToT)

    • 0
    • 17/04/08 17:21:36

    >>4なるほど。
    大切なことだから三回も必要を使ったのですね。
    やっぱ花屋に聞くのが一番。
    なければ楽天で可愛くラッピングして郵送までしてくれる店もあるというお手軽もあるよ!

    • 0
    • No.
    • 6
    • にんにく

    • 17/04/08 17:21:09

    >>3
    もしかして花屋さんによって出来たり出来なかったりするもの?
    私のかわいさでなんとかなるかな~キャッキャッ♪
    なーんつってテヘッ

    • 0
    • No.
    • 5
    • にんにく

    • 17/04/08 17:19:16

    >>2
    かわいい人ありがとう!花屋さんによって違ったりするもの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • にんにく

    • 17/04/08 17:18:12

    >>1
    必要必要超必要だよ!とってもかわいい人教えて!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 全部タレで

    • 17/04/08 17:17:16

    花屋に電話して聞いた方が早いと思うよ。
    かわいい主なら大丈夫だよきっとw

    • 0
    • No.
    • 2
    • 全部タレで

    • 17/04/08 17:16:36

    かわいい私が答えてあげる。

    お花屋さんに聞いてみると良いよ~うふふ

    • 0
    • 17/04/08 17:15:33

    うん、可愛い私は必要かね?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ