トマトベーコン
普段から「パンパース良いよね、あんた達パンパース買ってあげないの?」とパンパース推しだった義母。
子供を預かってもらうことになり、数日後に帰ってきた子供のお尻が大荒れ。
「あ~マミーポコ使ってたわ。」と。
あれだけ推してたのに、孫に使うのはマミーポコなんだ・・・これってケチ?
預かってもらっておいて文句言うな!とか批判はやめてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません