2歳8ヶ月 男の子の食欲

• 病気・健康
  • ささみ
  • 17/04/07 13:49:21

朝、コンビニと同じくらいの大きさのおにぎり1つ、みそ汁(豆腐半丁とわかめ) カボチャ煮5個、ゆで卵

10時のおやつ、ゆで卵要求してきて、ゆで卵1つと ミニクロワッサン

お昼 子ども茶碗2杯分のご飯とカレーライス ミニトマト5個 バナナ2本

15時 ゆで卵食べたいとうるさいが、食べ過ぎなので 小さいおにぎりとイチゴ10個、ビーノ半袋

夕ご飯、子ども茶碗2杯のご飯、みそ汁、鮭2匹(大人のやつを奪う) 納豆1パック、海藻サラダ

毎食後、足りないのか ゆで卵を要求してきます。ゆで卵を我慢させたとしても常に何かを食べたがり、飲み物も1時間にコップ1杯は欲しがります

身長90cm、14.3キロです。

さすがに食べ過ぎですよね?常に何か食べたいみたいで正直わが子ながら気持ち悪いです。1週間くらいこんな感じです。
今も、食後1時間経ちましたがゆで卵食べたい!何か食べたいと言っています。

成長期でしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています