ジャパネットでミシン買ったことある方いますか?

  • なんでも
  • ささみ
  • 17/04/07 10:25:42

ミシン初心者です。どこで買おうかと思っていたら広告でみかけ気になりました。ジャガーは使いやすいですか?色々な縫い目があるらしく、可愛いと思ったのですがノーマル縫い以外に刺繍縫い?はどのようなときに使うのですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • キッズルーム付き
    • 17/04/07 11:13:02

    イオンで買ったよ。
    イオンのパンドラハウスの商品がずっと割り引きで買える特典があったし、修理とか出しやすいかと思って。

    うちはジャノメ。

    • 0
    • 6
    • やげんなんこつ
    • 17/04/07 11:04:39

    ジャパネットのはわからないけれど、数年前にコストコでブラザーのミシンを買いました。
    使い勝手も悪くないし、値段も安いし満足してます。
    もしお近くにコストコがあるなら一度見てみては?

    • 0
    • 5
    • とりあえず生!
    • 17/04/07 10:41:14

    洋裁するけど、直線縫い、ボタンホール、ジグザグ出来たら十分だよ。
    腕上がればロックミシン買えばいいし。
    刺繍いらないと思う(笑)
    使うのなんて最初だけだよ。

    昔は安いミシン=すぐ糸調子悪くなるなイメージだったけど、最近のはどうなんだろ。

    ミシン専門店ならすぐ糸調子や故障の対応してくれるよ。

    • 0
    • 4
    • キッズルーム付き
    • 17/04/07 10:39:46

    まさにジャパネットでジャガーのミシン買ったよー

    いろいろ付いてるし、8年たった今も普通に使えてる

    ただ、縫い目は直線とジグザグ、ロック、ボタンホールがあれば充分だったかな
    買う前は縫い目の種類多いのひかれるよね
    実際はほとんどつかわないけど

    刺繍縫いは私は子供の移動ポケットのティッシュのとこの口に色の糸で使ったくらい


    初心者には2万で大型テーブルとかフットコントローラーあれば充分だと思う

    • 0
    • 3
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/07 10:37:02

    最初からあれこれ機能いらないよ。直線縫いが出来る安物でじゅうぶん。

    • 0
    • 2
    • トマトベーコン
    • 17/04/07 10:34:15

    ミシン初心者なら、最初は最低限の機能がついてる安いものでいいと思うよ。
    安いミシンで慣れてから色々な機能ついてるのを検討したほうがいい。

    • 0
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/04/07 10:29:22

    ジャガーは昔はイマイチだったわよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ