32歳男への誕生日プレゼント

  • なんでも
  • ちょうちん
  • 17/04/07 06:08:02

カテゴリ間違っていたらごめんなさい

タイトル通りなんですが、飲食店オーナーへの誕生日プレゼントが何も思いつかなくて困っています
1月の私の誕生日にはスニーカーをくれました(1万円位)
とても仲良く楽しく働かせてもらっていて6年経ちますが今年はプレゼントが全く思いつかず。
オーナーさんはお洒落で(高いブランドなので詳しくわからない)
母と弟と実家住み、食に好き嫌いはない、お酒とタバコはあまりしない
趣味はスポーツ全般とパチンコ、最近はジム通い
このくらいしかわからかいのですが、一万円以下で買えるプレゼントのアドバイスお願いします。
埼玉の田舎の方なので週末都内で買える、もしくは通販で買える物でアドバイスお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ちょうちん
    • 17/04/07 07:55:15

    たくさんのコメントありがとうございます!
    ボールペンとタオルセットが気になり候補にさせてもらいました!
    あと、サッカーニと言うメーカーも知らなかっまので調べてみます、
    皆さんありがとうございました!〆ます!

    • 0
    • 19
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/07 07:27:16

    >>10
    世界一描きやすいボールペン
    って調べたらパイロットのタイムラインってのがあって買ったことあるよ。喜ばれた。

    • 1
    • 17/04/07 07:26:07

    パンツでいいよ!theoryとか、ラルフあたりの

    • 0
    • 17/04/07 07:07:56

    あと、サッカニー貰ったら この人お洒落だなあって思うよ。

    • 0
    • 17/04/07 07:03:59

    >>13
    おしゃれな人にライトオンって…

    • 0
    • 17/04/07 07:03:31

    無難に。

    • 0
    • 14
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/07 06:56:05

    タオル。ちゃんとしたとこのやつ。
    当たり障りなく、もらったら嬉しい。

    • 0
    • 13
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/07 06:54:03

    >>7
    ライトオンで、ワンポイントのロゴがあるチャンピオンのTシャツを見たよ。

    • 0
    • 17/04/07 06:50:53

    >>6
    意味が、よくわからない。

    • 0
    • 17/04/07 06:43:43

    靴磨きセット
    高級ボールペン
    ジム用のタオルセット

    • 0
    • 17/04/07 06:35:52

    高級ボールペン

    • 0
    • 9
    • ちょうちん
    • 17/04/07 06:32:07

    >>8
    小銭入れ、思い浮かびませんでした!
    候補に入れさせてもらいます!

    • 0
    • 8
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/07 06:24:13

    靴磨きのセット
    小銭入れ

    • 0
    • 7
    • ちょうちん
    • 17/04/07 06:24:03

    >>5
    ありがとうございます!
    おすすめありますか?

    • 0
    • 6
    • ちょうちん
    • 17/04/07 06:23:24

    >>3
    他のアルバイトにも同じように一万円前後で誕生日プレゼント渡していて、他の子は安く済ましてるけど、私は歳も他の子より上だし同等もしくは少し下で考えたいんです。

    • 0
    • 5
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/07 06:22:15

    スポーツブランドのTシャツ

    • 1
    • 4
    • ちょうちん
    • 17/04/07 06:20:36

    >>2
    正直私もです。
    けど貰ったのに返してないの私だけで、職場では歳も上な方なので金土あたりで用意しなくちゃ、と思い。
    月曜日出勤の時に渡さなくちゃ!と焦っていて。

    • 0
    • 3
    • えりんぎ
    • 17/04/07 06:18:35

    >>1

    同じ様な物でいいでしょ

    • 0
    • 17/04/07 06:17:15

    >>1
    朝早くから考えたくない。

    • 1
    • 1
    • ちょうちん
    • 17/04/07 06:10:43

    職場の人達は、プロテインのセット、小腹空いた時に良く口にしているウイダーinゼリーを箱買い、サンダル、をプレゼントしていました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ