今日さ、地デジの電波おかしくなかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 北京ダック
    • 17/04/07 03:05:01

    >>7
    これはNHKのトラブルだから地震とは関係ない

    • 0
    • 7
    • とりあえず生!
    • 17/04/07 02:49:12

    東日本大震災の2~3日前にもあったよ。テレビの電波がおかしかった。凄い気になってたら東日本大震災が起きた。そう言えば4月9日がヤバいって噂あるよね?出掛けるんだけどな~

    • 0
    • 17/04/07 02:11:05

    チャンネルを一回総合にしてからまたEテレに戻してって言ってたから天テレのほうに問題があったと思った

    • 0
    • 5
    • アスパラベーコン
    • 17/04/07 02:08:44

    なった!
    電波が原因なの?
    天テレの不具合かと。

    何かアルファベットとか数字とか変な画面出てきて電源入れ直したら消えたけど…

    • 0
    • 4
    • アスパラベーコン
    • 17/04/07 02:05:06

    電波時計は2周くらい針グルグル回ってた。ただの電池切れ?

    • 0
    • 3
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/07 01:58:59

    変になってたね
    電波っていうより天テレのほうの不具合だと思ってた

    • 0
    • 17/04/07 00:18:01

    なった!
    見た事もない画面で、変な処理が始まったから消したら直った。

    • 0
    • 17/04/07 00:16:09

    可愛い笑

    でもうちはおかしくなかったな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ