オススメのBBクリーム

  • ファッション・ビューティー
    • 92
    • 58
      17/04/19 05:30:34

    >>58です。連投すみません。
    結局寝れなかったのでメイクしたので毛穴パテ職人の塗りたてレポします。

    塗りたて、感動しました!ダブルウェア並のカバー力です。これだけでいい、って思えるほど。
    そして10分程待ってから毛穴パテパウダーを筆で薄ーく。
    そしたら毛穴目立ちました(笑)
    最後にマキアージュのハイライトしてミストしました。

    因みにtゾーン以外はものすごく乾燥するのでパック(5分で終わるやつ)使用の後に毛穴パテです。あとは夕方くすんで無いといいんですが。夕方また報告に来ますね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ