続・ビリー始めました!

  • ダイエット
  • 山椒
  • 17/04/06 11:35:45

入園式に向けてダイエットは一応、成功したものの…。
またダラダラ生活に戻りそうです(^。^;)

喝!

ってことで、ビリー第2章突入です∠(`∪´)
次は出産前の全盛期(笑)の体重目指します.。.:*☆

一緒にビリーしてくれる人も集まって!
ときどきビリー以外にトレーシーも混ざ
るけど許して。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/09 01:27:23

    …。
    …。
    …。

    体重測定の日でした。
    ((;゚Д゚)))
    ((;゚Д゚)))))
    ((;゚Д゚)))))))

    前回より+1.2㎏
    合計で-0.8㎏

    何かの間違いかしら…。思わず二度見しちゃいましたよ(笑)
    今回は食後に測ったし(いつもは食前。)便や胃の残留物で誤差はあるけど…。
    それにしても、ショックだわー(ノ∀;)
    数字より見た目だけど、やっぱり数字が増えてるとヘコむよね(´・_・`)
    夜ビリーしようと思ったけど寝落ちしてこんな時間だし。入園式後にハメを外し過ぎました。
    喝!気を引き締めねばならん∠(`∪´)

    • 0
    • 6
    • たまごサンド
    • 17/04/09 00:16:11

    私、増えました(笑)
    長めで長期戦のつもりで食べる時は食べようと思ってます(笑)

    • 0
    • 17/04/07 18:58:30

    え、まさかの前のビリー主さん?笑"

    私はまだ続けてますよーv(・∀・*)

    いまだに、階段登り降りは続けてます↑↑
    ビリーも③をやるようになりました(`ー´ゞ-☆
    次から匿名じゃなくちゃんと名前入れときますねー(*・∀・*)ノ

    • 0
    • 17/04/07 13:23:42

    本日のビリー完了∠(`∪´)Victory!

    今日は最終をしました!歯医者行って来ます。恐怖((;゚Д゚))))))だわー。

    土日はビリーお休みします。でわ、また月曜∠(`∪´)

    • 0
    • 17/04/06 11:58:17

    >>2 お疲れ様です∠(`∪´)もしかして、続ダイエット~の主さんですか?お互い頑張りましょd=(^o^)=b応援してます.。.:*☆

    本当に第三者の目?が無いとたるんでしまって駄目ですわ(笑)

    • 0
    • 2
    • たまごサンド
    • 17/04/06 11:45:08

    私もダイエットトピ立てたよ。
    同じくビリーやってる。
    ダンベルでやってるから激しい全身筋肉痛だわ…
    お互い頑張りましょうq(^▽^q)

    • 0
    • 17/04/06 11:38:27

    本日のビリー完了∠(`∪´)Victory!

    第2章の始まりだぜぇ!気合いを入れて今日は応用しました。

    明日は慌ただしいので、最終の予定。最終は最近物足りないが気休め程度に(笑)でわ、また明日∠(`∪´)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ