ゲートボールで暴行死 男逮捕

  • ニュース全般
  • 枝豆
  • 17/04/06 07:53:10

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00010003-tvkv-soci

82歳男性が殴られ死亡 79歳男を逮捕
tvkニュース(テレビ神奈川)

4/5(水) 18:28配信

ことし1月、伊勢原市内の公園で82歳の男性の顔を殴るなどして死亡させたとして、79歳の男が逮捕されました。

傷害致死の疑いで逮捕された無職の川中康弘容疑者は、ことし1月、伊勢原市高森の公園で82歳の宮澤繁蔵さんの顔を素手で殴るなどして死亡させた疑いが持たれています。県警によりますと当時、宮澤さんはほかの仲間と公園内でゲートボールをしていましたが、グラウンド整備に使うスコップの保管方法をめぐり、川中容疑者とトラブルになったとみられています。宮澤さんは殴られた際に転倒して頭を打ち、一旦は病院で治療を受けて退院しましたが、およそ10日後に容態が急変しました。県警の調べに対し、川中容疑者は容疑を認めているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ちょうちん
    • 17/04/11 13:45:15

    逆恨み?

    • 0
    • 16
    • ミニトマト
    • 17/04/06 20:30:16

    高齢者はキレやすいよね

    • 0
    • 17/04/06 20:23:58

    逆ギレ殺害?

    • 0
    • 17/04/06 18:32:20

    怖いね

    • 1
    • 17/04/06 18:31:17

    じじいVSじじい

    • 3
    • 17/04/06 18:28:10

    仲が悪かったのかな?

    • 1
    • 17/04/06 16:34:30

    怖い

    • 0
    • 17/04/06 14:58:07

    ((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 17/04/06 14:09:04

    >>7
    そうそう。
    近所の公園も午前中ゲートボールに占領されてて遊びに行った時子供がボールに近付いたら怒鳴られた。
    滑り台の真下にまでゲート置くし遊べない。

    • 0
    • 17/04/06 10:14:20

    >>7
    祖母が本格的にハマってたわ
    一応、県大会、全国大会まであるんだよね
    合宿したりもしてるし
    審判員の資格取るため高校数学の確率の勉強したり
    すごい体育会系な感じだったよ

    • 0
    • 7
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/06 10:07:29

    ゲートボールしてるお年寄りって凄い元気というか熱が入ってるというか、近くのグラウンドで何グループかしてるけど大声で指示出したり怖いときあるよ。

    • 2
    • 17/04/06 10:00:38

    事件とは関係ないけど、ゲートボールで揉め事あってポツンになっておばあちゃんが元気がないとかあるらしいよね。テレビだかなんかで見た。

    • 3
    • 5
    • ミニトマト
    • 17/04/06 09:54:30

    ゲートボール殺人事件っていう漫画があったの思い出したわ
    黄金のスティックで殴られるのよね

    • 0
    • 4
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/06 09:17:29

    「俺のスコップを隠しただろう」と言って殴り掛かったということです。
    被害者は殴られた拍子に転倒し、近くにあった木の根元に頭を打ち、搬送先の病院で9日後に死亡しました。取り調べに対し川中容疑者は「いつもグラウンド整備に使っているスコップを公園内のロッカーに入れられ、鍵を掛けられた」などと供述している
    テレビ朝日

    幼稚園児かよ…

    • 2
    • 3
    • トマトベーコン
    • 17/04/06 08:28:03

    認知?

    • 1
    • 2
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/06 08:27:31

    ひぃぃ

    • 0
    • 17/04/06 07:57:48

    こわーい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ