理想と現実

  • なんでも
  • 独り言
  • 17/04/06 01:02:46

自分はいつか、すごく愛されて結婚するんだと思ってた

どんな自分を見てもそれを受け入れ敬い
結婚の誓いのような愛で過ごしして

惹かれあって、大事にされて、あたしに何かあったら
全てを捨ててでも助けにくる気持ち。

あなたと結婚して歳を一緒に取りたい。
どんな姿になってもあなたは俺の全てだ何て
言われてみたかったな。。

トワイライトみたいな愛が理想だったのにな。
深夜の戯言でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/06 06:18:05

    トワイライトとかエドワードって??
    小説の世界なの?

    • 0
    • 17/04/06 05:31:30

    春だからバカが出てきたな

    • 1
    • 17/04/06 01:11:01

    >>1
    エドワードの愛情表現や考えが理想です。
    あんなふうに1度でいいから愛されてみたいです。
    あんな人居ないですよね。。ましてや日本になんて
    わかってくれる人が居て何だか嬉しいです。
    どっこいどっこいですね(笑)

    • 0
    • 17/04/06 01:05:53

    エドワード最高だよね。
    あんな人は普通にはいないけど。
    主は理想の相手を想う気持ちと同じ物を相手に向けてたの?
    相手にはトピ文にも満たない気持ちだったなら、どっこいどっこいでよくね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ