子供を施設に入れた人

  • 小学生
    • 122
    • やげんなんこつ
      17/04/08 06:09:57

    主さんの心中お察しします
    私も上の子と下の子への愛情格差で悩んでます
    上は男の子で下は女の子
    5歳と3歳です
    まだまだ幼いので、主さんちのような問題行動等はないのですが、叱られた後反省する様子が見られない。すぐまた同じ悪さをするなど、日々多々イライラしてしまいます。
    まだ5歳なので年齢特有のもので普通の事なのかもしれません。

    しかし、それ以外でも娘がしても何も思わない事が息子がすると気持ち悪いと思ってしまったり、可愛く思えなかったり、私の中での愛情格差に私自身とても困惑しています
    日々、息子には意識して愛情を持つように、愛情を伝えるように努力していますが、娘との愛情の差、きっと息子にも伝わっていると思います
    これから年齢があがるにつれ、主さんの所のような問題行動に発展しないか心配もあり、思わずコメントしてしまいました
    経験談ではなくすみません
    主さんと皆さんの意見参考にさせていただきます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ