シールームリン語ろう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/15 01:07:12

    最近やけに高いですよね(;o;)
    しかも毎週毎週似たような服ばっかり出てきて新鮮さもないし…。

    最初から読んでたんですけどアプリのピンク会員って最低ランクなんですか?
    初期からずーっと買ってきたので本当だったら落ち込みます(;o;)

    • 11
    • 18/02/02 14:25:46

    今久々に見てきたらパーカー15000円とかあんなに高かったっけ?全体的に値上がりしてるよね、、?

    • 8
    • 18/02/02 14:16:28

    >>117
    room306とか最近凄い可愛いしおススメです^ - ^

    • 5
    • No.
    • 118
    • からあげクン

    • 18/02/02 09:27:51

    あずささんのブログでsearoomlynn以外で多々動いている⁉
    あずささんがプロデュースするってなんだろう
    ? 近い将来顧客さまが手にするのが面白いとかなんなんだろう笑
    食器?家具?
    お願いだからもう少しアパレルに力入れて
    ください。

    • 5
    • No.
    • 117
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい

    • 18/01/30 14:49:04

    >>111
    おすすめのブランド教えてください^ - ^

    • 4
    • No.
    • 116
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい

    • 18/01/30 09:22:38

    >>114
    大体成功してる方達は最初素人ですよ。

    • 5
    • No.
    • 115
    • 明日は雪が降る

    • 18/01/22 00:12:44

    >>114

    転売って言い方悪いですねー
    梓さんセレクト当初から人気でしたよ!

    • 3
    • 18/01/21 22:35:31

    韓国買い付けの転売だった素人が流行りに乗ってフランス撮影かー。ただただ羨ましい

    • 4
    • 18/01/19 23:03:49

    会員ランクもなんで作ったのか本当に不明。
    古いのも反映されてる人とされてない人がいると
    ここで知った。
    ちょっと前まで、searoomlynnの服好きだったから私も結構買ってたけど反映されてない。
    変にバカ高く転売してる人とか突き止めるのかな笑
    まぁ、前より微妙でママスタ見たら更に買う機会もなくなった。

    • 8
    • 18/01/19 11:35:30

    フランス行くみたいですね。

    • 1
    • 18/01/18 20:21:11

    新作ほんと微妙。既にいろんなブランドが出してる型をあの価格で出されてもね。色だけラベンダー作っときゃ売れるくらいに思ってそうだけど実際あのラベンダー全身着てる人見たことないし

    • 6
    • No.
    • 110
    • ハッスルハッスル

    • 18/01/17 16:28:33

    専用アプリ落としてもお得感ゼロ

    • 5
    • 18/01/17 09:46:33

    店舗出す場所がロンハーマンと同じ。

    • 3
    • 18/01/16 23:00:50

    たまたまインスタグラム自体が人気急上昇だった時期にたまたま人気だった海系に乗っかったらヒットして調子こいたけどやっぱり素人だしもう出し切った感否めないよね。低迷迷走してるのが隠しきれてない。

    • 13
    • 18/01/16 21:34:13

    パクリームリン

    • 4
    • 18/01/16 17:05:59

    インスタで可愛いと思っても加工してるから、実際に届いた時にアレっていうのあります。しかもシールームのトピって2個あるんですね、英語とカタカナで

    • 3
    • 18/01/16 02:53:53

    ほとんどwebでの購入なんですが、色が画像と全部違くないですか?アウターも、デニムも。梓さんがwebが一番実物に近い色味とブログで言っていた気がしますが、webでは可愛い色味だから買うものの、実物を見たときのガッカリ感は計り知れません

    • 5
    • 18/01/15 16:16:58

    アプリ取った友達は最初からダイヤモンド会員だったよ。前から買ってたのを引き継ぎ出来た人と出来てない人がいる。私も初期からそれなりに買ってるのに最低ランクのピンク会員。意味不明。

    • 7
    • 18/01/15 09:00:12

    私夏までは沢山買ってたけどリニューアルしてからばったり買わなくなった。
    リニューアルしてからパス更新して購入履歴見たら、何もありません。になってたよ。
    それでピンク会員だからピンク会員は最低ランクなんだと思う。

    • 3
    • 18/01/14 23:53:38

    会員ランクって何色から何色があるのかな?
    私ピンクってなってたけど、これは一体…?

    • 4
    • 18/01/14 19:24:09

    比べるのあんま好きじゃないけどroom306 の方が素材もいいし値段も安い。
    相応な値段だと思う。
    みきさんは店舗はイメージが崩れるからあんまり作りたくないから代官山だけしばらくは様子見るっていってたけど、その方が正解だよね。
    稼ぎは梓さんのが良いかもしれないけど実際店舗グダグダだし。

    • 10
    • 100

    ぴよぴよ

    • No.
    • 99
    • 青森生姜味噌おでん

    • 18/01/13 20:29:01

    そもそもあのタイルの柄?あれも海外のデザインのパクリだし。ピンタレストで同じの出てる。

    • 5
    • No.
    • 98
    • 風邪引いた

    • 18/01/13 17:01:59

    ボアコートも、コールドブレーカーからのパクリっぽい。
    コールドブレーカー買えばよかったー。
    電車や建物内は暑くてたまらないけど、外ではかなり風が入ってスースーする。質が悪いと実感。

    • 4
    • No.
    • 97
    • 初期から買ってた人

    • 18/01/13 16:42:47

    他ブランドからデザイン真似?された商品多いですよね...初めて出たシェルの水着も梓さんが着てた海外水着とそのまんま柄同じですし、大理石柄も梓さんのバレンシアガの長財布からですし・・・

    • 3
    • 18/01/13 14:03:46

    >>94
    私もグレーのファーコート買いました。
    めちゃくちゃ暖かいし、肌触りも良いのですが、毛の飛び散りや毛が洋服やカバンにつきまくりますよ(;_;)
    着た後はコロコロ必須で大変です。
    ここでのコメント拝見してたら、私も購買意欲が薄れて興味があまりなくなりましたね。ヒールのある靴は私には合ってるみたいで好きですが、洋服はイマイチ

    • 5
    • No.
    • 95
    • 春夏秋冬

    • 18/01/13 02:27:10

    セールして値段もどしたり、去年とほとんど同じデザインの物うってみたり、儲かってるのにケチくさいよね。
    新鮮さがない。

    • 3
    • 18/01/12 22:40:18

    私はファーのアウターを買ったけど、毛がすっごく飛び散って、ホントにホントに困って同じものを買ったほかの人のInstagramとかでも毛が飛ばないか聞いたら、「全然大丈夫です!気になりません!」って返事が返ってきたので、絶対不良品だ!と思って、問い合わせしたら、感じ方には個人差がる。と言われてホントにガッカリでした。
    フォローもはずしたし、2度と買いません。

    • 4
    • No.
    • 93
    • 博多おでん

    • 18/01/11 02:12:31

    最新のストーリーとかもはやパープルおばさんwどうしてこうなったかな~可愛かったのに。初期の頃に戻って欲しい。洋服も梓さんの成金も。

    • 0
    • 18/01/09 13:29:08

    路面店行った時、客がいるのに堂々とインスタやブログ用の写真撮ってたよ。
    携帯も堂々といじってたし。
    いらっしゃいませもなく、試着室占領してたしツンツンして感じ悪かった。
    逆にお店行ってすみませーん…だよw

    • 15
    • No.
    • 91
    • 歯ブラシ

    • 18/01/09 12:50:16

    >>87

    お金払って買うのはお客だからね。

    サービス業として最低限の事はして欲しいですよね。

    • 2
    • 90

    ぴよぴよ

    • No.
    • 89
    • 小田原おでん

    • 18/01/09 00:27:08

    路面店、暇そうにしてるよね。

    店員同士でおしゃべり、携帯いじってたり。
    買う目的がない限り、入る気しなかったわ。

    • 3
    • 18/01/09 00:12:59

    素材の事とかやけにアピールしてるけど、よく見ると縫製荒い?ガタガタ。

    いちいち言わなきゃいーのに。

    • 2
    • 18/01/08 23:29:27

    クレーマーは良くないですね。
    お客さんも態度悪い人多そう。笑

    • 5
    • No.
    • 86
    • 味付け卵

    • 18/01/08 23:15:48

    スタッフの容姿の事よりも、まず接客態度改めてもらわなきゃでしょ。

    カスタマーに報告しても、返ってくるのは決まりきった内容。大丈夫なの?

    もうネット販売だけのブランドじゃないのに。

    • 6
    • No.
    • 85
    • キャラハン

    • 18/01/08 22:49:25

    おばさんゴリラみたいなスタッフいた。
    梓さんキレイなのになぁ。

    • 1
    • 18/01/08 20:18:46

    >>70

    ほんとに知り合いなの?

    金の亡者はひしひしと伝わる。
    因果応報で早く潰れてほしいわ。

    きもいよね、全色買った!とかローテーションで着てるとか。
    そこまで素材良くないわ。
    ニットもすぐに毛玉になるし。
    嘘つきブランド!

    • 3
    • No.
    • 83
    • でんでん

    • 18/01/07 15:33:56

    確かに109あたりの福袋は、福袋1つでコーディネート完成できる物の方が多いし、良心的。
    今回のひどくて使わない物の詰め合わせハッピーバックはいらない。
    買わなきゃ良かったよ。
    よく、商品化したなぁーって思うのもあるし、メルカリにいっぱいでてるね。

    • 3
    • 18/01/07 12:55:59

    ここのハッピーバック買うなら、109系の福袋の方がお得な気がする。
    酷すぎだよね。リュックで釣ってるけど微妙。
    もー買わない。
    昔の方が本当に良かった。

    • 2
    • No.
    • 81
    • つくね串

    • 18/01/07 12:10:55

    福袋って、残り物の詰め合わせですよねー、、、

    • 2
    • 18/01/07 09:41:43

    買ったよ!買ってしまった自分に凄くイライラしてる!笑もう二度とここにお金使わないって決めたからいいけど。
    わけわかんない奇抜な色のボトムと真夏の余り物入ってて文句言ってやりたい!!
    在庫処分にお金払って付き合ってやったって事。最悪

    • 7
    • No.
    • 79
    • にんじん

    • 18/01/07 08:49:41

    HAPPY BAG買ったらほんとにひどかった!だれか買った人いますか?
    夏物の短いキャミとかブラトップとか。
    だっさい帽子も入ってた。
    最悪だ!

    • 1
    • 18/01/07 01:24:19

    昔新宿のポップアップやってたときの話し。
    ウキウキで買った商品を、てんやわんやで忙しくて台の下(床だよ)に紙袋おいて商品入れて渡された時には、かなりムカついた。
    周りの店員や梓さんもいたけど、何にも言わないの!!
    金返せって思った。
    他のショップで、そんな事するとこある??
    接客、ザ素人集団。

    • 3
    • 77

    ぴよぴよ

    • 18/01/06 19:41:53

    獅子舞ww
    大爆笑ww

    • 1
    • 18/01/06 11:32:49

    梓さんがどんどん成金になっていく(^◇^;)
    服より金が好きなんだな

    • 7
    • 18/01/06 09:47:22

    >>73
    じゃあWEGOで服買ってろー(^O^)

    • 1
    • 18/01/05 14:13:54

    昨日発売のベロアパンツ全く一緒な感じのWEGOに売ってますよー(^O^)

    • 2
    • No.
    • 72
    • 魚つみれ

    • 18/01/05 08:39:49

    店員はモデル気取りしてないで接客の勉強しろ
    接客出来ないならせめてニコニコ感じ良くしてろ
    あんな接客でよくルミネいられるな~
    神宮前より
    エストの方が態度とかまだまともって事?

    • 2
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ