ブランドの高い財布を長く使うのと安い財布を頻繁に買い換える人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/05 16:54:29

    そこそこの値段のお財布を3年で買い換える。
    マジで財布の中のお金増えたよ。

    • 0
    • 21
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/05 16:51:52

    >>13
    そりゃお金貯まらないわ

    • 0
    • 20
    • アスパラベーコン
    • 17/04/04 21:03:03

    ブランド物を長く使う…

    • 0
    • 17/04/04 21:02:01

    ブランド財布2年使ってるよ。途中飽きて違うブランド財布買ったけどやっぱり戻って同じやつ使い続けてる。

    • 0
    • 18
    • やげんなんこつ
    • 17/04/04 21:01:38

    ブランドの財布を長く使うタイプ。今の財布ヴィトンで10年だけどまだまだ使える。

    • 0
    • 17/04/04 21:01:08

    LVもう7年くらい使ってるよ。

    • 0
    • 16
    • レモンサワー
    • 17/04/04 21:00:03

    >>8
    私もこれー。

    普段は飽きっぽいけど財布はそこそこ長く使う。

    • 0
    • 17/04/04 20:59:45

    風水的に三年だっけ?
    2万しないのを2年ごとに買い替えてる

    • 0
    • 17/04/04 20:58:51

    半年くらい3千円くらいのお財布。
    色が好きで、今回は黄色とか水色とか。

    • 0
    • 13
    • ちょうちん
    • 17/04/04 20:58:16

    高1のとき買ったヴィトン一度も浮気せずに13年使い続けてる
    まだまだいける!

    • 0
    • 12
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/04 20:56:59

    ブランド
    2年に一回くらい変える

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • やげんなんこつ
    • 17/04/04 20:53:53

    ブランド財布もったいなくてしまい込んでる。
    安くて使いやすいのを使ってる~

    • 1
    • 9
    • 柚子胡椒
    • 17/04/04 20:40:53

    あちこち店に見に行ったり選ぶのが面倒だから良いのを長く使う派

    • 0
    • 8
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/04 20:39:07

    私も革製が好きで自分が使いやすい形やポケットの数や仕切り等で選ぶからブランドには拘らない

    • 0
    • 7
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/04 20:35:49

    財布は替えた方が良いって江原さんかコパサンが言ってたよ

    • 0
    • 17/04/04 20:22:36

    値段に関係無く使ってる物が壊れたら次を買う。気に入った物を探すまでに時間が掛かるから大変。

    • 0
    • 17/04/04 18:54:04

    良い財布を長く使う。時計も。
    性格は飽きっぽいよ。

    • 1
    • 17/04/04 18:52:56

    いい財布を長く使うタイプ
    ボロボロになるまで使うから前の財布は15年は使ってた
    風水的に財布は毎年変えた方がいいとか言うけど私は物を長く大事に使いたい

    • 1
    • 17/04/04 18:47:55

    安かろうが高かろうが1年以内で変える。
    毎年、記念日(誕生日、イイ夫婦の日、クリスマス、結婚記念日、付き合った記念日)のどこかしらで旦那からお財布貰うから。

    • 0
    • 2
    • にんにく
    • 17/04/04 17:58:16

    私はヴィトンを12年使ったよ

    • 0
    • 17/04/04 17:52:20

    風水では1年で買い替えると良いとされてるけど、財布の寿命って1000日とも言われるし。
    私は値段やブランドにはこだわらずに使いやすく質の良い皮を使ってる物を選んでる。
    今使ってるのは友達がイタリアで買ってきてくれた長財布でブランド物では無いです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ