テレビドラマ化《僕たちがやりました》今夏、地上波の全国ネット

  • TV・エンタメ
    • 2332
    • おセンチな気分
      17/09/20 11:51:41

    凄い良いドラマだった。
    原作との違いも調べたけど、オリジナルの方が私はドラマとして良かったのかなと思った。
    原作だとそこそこの人生を取り戻して、オリジナルでは2度と手に入らない人生になって。
    でも「罪と共に生きていく」主人公の心が描かれてたと思った。 些細なことが大きな失敗に繋がるなんてあることだもんね。その危うさがリアルだったな。 そしてキャストがみんな演技が上手かったー。 楽しませてくれてありがとう!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ