私は離婚して子供はいません。彼氏が家に来て御飯食べてすぐ帰るんだけど

  • なんでも
  • アスパラベーコン
  • 17/04/02 19:57:36

食費をまったく入れてくれません。
外食した時は割り勘です。
フルで働いてヘトヘトなのに私が買い物行って御飯を作ります。彼氏は自分の仕事終わったら食事時になる頃に来て食べて帰ります。

食費も入れず御飯も作らず泊まりもしないので最近イライラします。


どうしたらいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/06 21:02:25

    福島県いわき市江名の40代の男ならやめたほうがいい

    いまは独身だけど、元嫁のとこに3人子供いるよ

    前科ありだし、逮捕されたのが原因で離婚され、今は働いてるふりして実家の金盗んで、親名義の携帯使って親名義の車に乗って遊び歩いてる

    彼女の家に毎日ご飯食べに行ってるし、何年か付き合ってるのに泊まったこともない

    叔父なんだけどね

    • 0
    • 17/04/02 22:58:20

    御飯が上手いのは羨ましい。
    嫁の料理はまずいのかな?

    • 0
    • No.
    • 99
    • 盛合せ(5本)

    • 17/04/02 22:52:04

    熱が冷めた時に、このトピを見ると、皆んなの言ってる事は間違いではなかったと気づくんだよな。
    後悔しないうちに断捨離しましょう

    • 1
    • No.
    • 98
    • ラストオーダー22時

    • 17/04/02 22:45:42

    次行こうよ~

    • 2
    • No.
    • 97
    • お通しのキャベツ

    • 17/04/02 21:57:13

    素行調査してみては?

    私の友達は5年付き合った彼氏が既婚者でしたよ。
    週末も泊まりで会ってたし旅行も行ってたし、突然の電話にも出るし普通の彼氏でした。

    • 4
    • 17/04/02 21:52:29

    いやいやいやいや、さっさと縁切った方がいいよ

    • 2
    • 17/04/02 21:50:27

    バツイチの人ってそういう扱いされてる人多いよね。

    • 2
    • 17/04/02 21:46:04

    食堂みたいに扱われてない?

    断捨離していこう!

    新年度だよ!

    • 5
    • No.
    • 93
    • なんこつ

    • 17/04/02 21:45:58

    別れたほうが良い

    • 2
    • 17/04/02 21:44:36

    そんなイライラする人はこの先も合わないってことだよ。

    • 3
    • No.
    • 91
    • アスパラベーコン

    • 17/04/02 21:42:45

    それは彼氏なのでしょうか?
    外食割り勘とか愛されてないよ。カッコつけようともしてないし、どうでもいい存在だと思うな。

    • 2
    • 17/04/02 21:39:59

    ここのレス読んで主が目を覚ましてくれるといいな。

    • 3
    • No.
    • 89
    • にんにく

    • 17/04/02 21:37:59

    ちょw相手家庭持ちじゃないw?
    雰囲気的に

    • 3
    • 17/04/02 21:37:31

    >>82
    単身赴任か!

    • 2
    • 17/04/02 21:34:17

    その後が気になるー
    彼氏とどうなったか報告よろしくお願いします

    • 0
    • No.
    • 86
    • 北京ダック

    • 17/04/02 21:33:40

    別れる以外の選択肢がないけど?

    • 1
    • No.
    • 85
    • ぎんなん

    • 17/04/02 21:33:37

    完全に家政婦としか思われてないね
    都合のいい女

    • 2
    • No.
    • 84
    • つくね(塩)

    • 17/04/02 21:27:56

    そろそろ気付けば?頭悪すぎ。

    • 2
    • 17/04/02 21:26:55

    福島県?

    • 0
    • 17/04/02 21:26:30

    この彼は、単身赴任中の既婚者で主のところにご飯食べに来て食費を浮かしてるだけだよ。もしくは、借金がある既婚者。お金なんて出してくれないから別れなよ。男は好きな女にはお金を出すよ。

    • 4
    • 17/04/02 21:25:21

    泊まりもしないって事は嫁がいるのでは?

    • 3
    • No.
    • 80
    • ラストオーダー22時

    • 17/04/02 21:25:12

    主さんは彼氏の事今でも好きですか?

    • 1
    • No.
    • 79
    • 鳥皮ポン酢

    • 17/04/02 21:23:44

    主のみしか読んでないけど利用されてるだけな気がする。

    独身って言ってるけど本当は結婚してて子供もいてるとか奥さん妊娠中とかね。

    • 1
    • No.
    • 78
    • なんこつ

    • 17/04/02 21:23:43

    まるでお母さんだね。
    自分で自分をそんな惨めにして代わりに何を得られてるの?

    • 1
    • 17/04/02 21:21:39

    電話すればいいじゃん。しちゃいけない理由ないよね

    • 1
    • No.
    • 76
    • ピーチー肉巻き

    • 17/04/02 21:18:26

    結婚する気があるかもはっきり聞いてね。

    • 0
    • No.
    • 75
    • しいたけ

    • 17/04/02 21:18:18

    >>68電話しなよ
    まさかLINEしか知らないとか?

    • 1
    • No.
    • 74
    • えりんぎ

    • 17/04/02 21:17:49

    >>68
    LINEじゃなくて電話!!

    • 1
    • 17/04/02 21:17:24

    玄関に券売機を置きなよ。

    • 2
    • No.
    • 72
    • アスパラベーコン

    • 17/04/02 21:17:22

    ってかお互い何歳なの?

    • 0
    • No.
    • 71
    • やげんなんこつ

    • 17/04/02 21:16:42

    最近仕事で疲れて食事作る気力がなくてコンビニかデリバリーにしようと思うの。あなたはどうする?と聞いてみたら?

    • 0
    • 17/04/02 21:16:22

    それは…
    軽く「家計簿見直ししたら、食費がキツイんだー自分の分で精一杯なの。●くん、うちで夕食食べてくじゃん、その分出すの大変でさ…これから作れないの、ごめんね。あ!食費くれるなら頑張るね」って言ってみたらどうかな?
    大の大人が図々しいよ!

    • 0
    • No.
    • 69
    • やげんなんこつ

    • 17/04/02 21:16:14

    私無料食堂のおばさんじゃないし、仕事で疲れて帰ってきてせっかく作っても、ご飯だけ食べて帰られて利用されてるだけみたいでもう嫌だ。ってはっきり言いなよ。
    こんな事言えない相手とまさか結婚望んでるの?

    • 2
    • No.
    • 68
    • アスパラベーコン

    • 17/04/02 21:13:44

    みなさんありがとうございます。

    さっき連絡しましたが既読つきません。モヤモヤしてます。
    食費の事も思い切って言ってみます。

    • 0
    • No.
    • 67
    • 北京ダック

    • 17/04/02 21:13:42

    本命女がいるんだろうね

    一度 家を出た後をつけてみたら?

    • 0
    • No.
    • 66
    • 白レバー

    • 17/04/02 21:09:36

    手怪我しちゃってちゃんとしたご飯作れないから、しばらくごめんねって言ってみたら?

    • 0
    • No.
    • 65
    • レモンは絞ってもいいですか

    • 17/04/02 21:08:25

    利用されてるよ、便利な女になっちゃだめだよ。

    • 0
    • No.
    • 64
    • お通しのキャベツ

    • 17/04/02 21:06:23

    そんな面倒な男、別れた方がスッキリするって。
    離婚してるのに男を見る目ないねー

    • 1
    • 17/04/02 21:04:15

    >>59
    この主子供はいないって書いてるよ

    • 0
    • 17/04/02 21:03:55

    >>55

    マジ懐かしい(笑)

    • 0
    • No.
    • 61
    • しいたけ

    • 17/04/02 21:03:19

    >>59子どもはいないってよ

    • 0
    • No.
    • 60
    • しいたけ

    • 17/04/02 21:03:19

    >>59子どもはいないってよ

    • 0
    • No.
    • 59
    • ピーチー肉巻き

    • 17/04/02 21:01:29

    どうしたらいいでしょう?
    って他人に聞く時点でわかってるでしょ?
    子供達が不憫だよ。そんな男に飯代出すならもっと良いもの食べさせられるでしょ子供に。
    それに気付いてるはずだよ主

    • 0
    • No.
    • 58
    • 全部塩で

    • 17/04/02 20:59:18

    ごめんだけど、食費がちょっとキツくて家ご飯の時は半分出してもらえたら有難いんだけどって言ってみたら?
    こう言われても一人暮らしの女に実家暮らしの男がタカるならクズだよね。
    これで離れていったら完全なメシ女だしね。いずれにせよハッキリするじゃん。

    • 5
    • No.
    • 57
    • ピーチー肉巻き

    • 17/04/02 20:57:27

    いま彼氏に電話して様子伺ってみたら?主から連絡してみればいいじゃん?

    • 1
    • 17/04/02 20:55:56

    >>32それだ!
    家庭があって、自分の家庭の食費一人分浮かす為に主が利用されてる。

    探偵雇いなさい!

    • 2
    • No.
    • 55
    • やげんなんこつ

    • 17/04/02 20:53:58

    よっ!平成のメッシー!!!

    • 2
    • 17/04/02 20:51:21

    利用されてるかと…
    タダメシ食えるための。

    • 2
    • No.
    • 53
    • ちょうちん

    • 17/04/02 20:47:05

    携帯のアドレス帳の名前が「タダ食堂」にされていないか確認。

    • 7
    • 17/04/02 20:46:59

    本命がいるんじゃない?

    絶対に泊まらないってなると同棲してるか実は結婚してるか。
    それか主をご飯係にしてるとか?

    主がちゃんと本命で、本当に実家暮らしならママに怒られるが怖いか心配するから泊まれないマザコンか…

    • 5
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ