いろいろなことがあって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • つくね(黄身+50円)
    • hspMMkdpga
    • 17/04/02 00:31:08

    聞き流すことできないのは、丁寧なんだね。

    次から次へと、人の出入りのある仕事は神経使うし、体力的にも大変な仕事をしてたんだね。

    母や姉とは、無理に付き合わなくていいと思うけど、そうもいかない?

    • 0
    • 18
    • えりんぎ
    • 47OG/+McU0
    • 17/04/02 00:18:34

    私もあることないこと言われてるよー!面倒だよね。歳だからかなぁ?ほぼ聞き流してる笑そして自分以外誰一人信じていない。自分を守るためには冷酷といれても…ね。外野のやじのためにいなくなる必要はないよ。完璧な人なんか一人もいないんだから。周りよく見てみなー皆自分守るので必死だよ

    • 0
    • 17
    • かわ
    • aZXjzz7ZaR
    • 17/04/02 00:11:56

    >>13
    私はACだから辛くなったらACだからって自分に言い聞かせてるよ。

    • 0
    • 16
    • えりんぎ
    • rC1oKTYAGS
    • 17/04/01 23:51:17

    >>15 介護以外自分向いているのがわかりません。他の仕事より人間関係が問題なのか心の弱さなのか。生き苦しいです。

    • 0
    • 15
    • 鶏の丸焼き
    • 0D9Tndagwi
    • 17/04/01 23:49:02

    無理してそこで頑張らないといけないの?他はだめ?

    • 1
    • 14
    • えりんぎ
    • rC1oKTYAGS
    • 17/04/01 23:46:30

    >>10 仕事より人間関係なのか自分に問題があるのか悩んでいます。

    • 0
    • 13
    • えりんぎ
    • rC1oKTYAGS
    • 17/04/01 23:45:31

    >>9 そうなんです。結局一人なんです。

    • 0
    • 12
    • えりんぎ
    • rC1oKTYAGS
    • 17/04/01 23:44:34

    >>8 自分の母親、姉と会わないです。

    仕事では2ヶ月もしないうちに後輩がたくさんできて指導する側で、それでも仕事できない先輩の指導もしなきゃいけないんです。リーダーと主任がいないときは私が責任取らなきゃいけないんです。

    • 0
    • 11
    • えりんぎ
    • rC1oKTYAGS
    • 17/04/01 23:41:26

    >>7 ありがとうございます。

    • 0
    • 10
    • 串入れ
    • gSpfXYWySQ
    • 17/04/01 23:41:16

    >>6居なくなりたいと思うなら、無理に家族と合わせなくていいし、職場もかわるといいよ。

    • 0
    • 9
    • つくね
    • aZXjzz7ZaR
    • 17/04/01 23:40:50

    >>6
    私もだよ。自分を大切にしなきゃいけないのに自分を大切にできないんだよね。
    私も家族とうまくいかないから、いつも結局ひとりぼっちって思ってるよ。
    つらいよね。

    • 0
    • 8
    • つくね
    • hspMMkdpga
    • 17/04/01 23:40:39

    仕事は許容範囲超えたことを、やらされてるの?

    家族の中で、だれとうまくいかないの?

    • 0
    • 7
    • 鶏の丸焼き
    • 0D9Tndagwi
    • 17/04/01 23:38:48

    頑張りすぎてるんだよ。

    • 0
    • 6
    • えりんぎ
    • rC1oKTYAGS
    • 17/04/01 23:36:51

    自分の家族ともうまくいかず
    仕事では自分のできる範囲超えてまで仕事してます。

    • 0
    • 5
    • 砂肝
    • Cy9u1IdKt4
    • 17/04/01 23:33:25

    無理に聞き流そうとしなくていんだよ。
    無理するからしんどくなるんだよ。

    何か趣味とかみつけれないかな??

    • 0
    • 4
    • ささみ
    • qXDqUqkAuH
    • 17/04/01 23:32:27

    聞き流せないのは、ひとつひとつを大切に受け止めるからなんだよ。
    決してマイナスなことじゃない。

    • 0
    • 3
    • 串入れ
    • gSpfXYWySQ
    • 17/04/01 23:32:03

    どうしたの?

    • 0
    • 2
    • 鶏の丸焼き
    • 0D9Tndagwi
    • 17/04/01 23:30:03

    居なくなる前に吐き出せ。人の言う事を聞くな。
    みんなで聞くよ。話してごらんよ。

    • 0
    • 1
    • やげんなんこつ
    • 74G099w1xs
    • 17/04/01 23:29:02

    何を言われてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ