彼の子を産むけど結婚出来ないかもしれない

匿名

トミー

D2JPRrpmJX

17/04/01 17:39:43

避難なしでお願いします。来月半ばに子供が生まれます。彼との間に出来た子ですが、彼には妻がいます。別れるから産んで欲しいと言われここまで来たのですがまだ別れません。
私は勿論別れて欲しいと思っています。その為にこれまで沢山我慢をしてきました。
離婚話はしているみたいなんですが嫌だと言っているみたいで、出産間近なのに本当に不安です。
彼も彼の職場の人も彼の夫婦関係が不仲だと話していたのでどうして別れないのか不思議です。妻は私に子供がいるのも知っているのに別れません。
来月出産なのに妻からは連絡など1回もありません。
嫌がらせで別れないのでしょうか?
妻の立場ならどうですか?気持ちが離れた人といてもメリットがないと思います。長らく一緒に居たら離れきれないものですか?他に子供が出来ても。
どうしてこの場合別れないのか知りたいです。
時間もあまり無いですが出産までには必ず結婚したいんです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 17:42:46

    >>1子供は居ないと言っています。だからか検診にもたまに来てくれます。13年間拒まれたと言っていました。

  • No.6 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 17:44:31

    >>4離婚しないのが私への復讐なんですか?避難とはなんですか?

  • No.8 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 17:46:50

    >>5会社の人まで彼のことを可哀想と言っていました。そのくらい酷い妻みたいなんです。
    彼が優しいから強く言えないのかも知れません。でも私を幸せにするとちゃんと話しています。子供の準備用品も一緒に見たり楽しみにしてくれています。一人で育てることはありません。

  • No.13 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 17:48:54

    >>7正妻ってなんですか?だから気持ちが自分に無くても別れないんですか?寂しくはないのでしょうか?来週にはもう同居予定もしているんです。順番は違ったと思いますがもう産まれるので我慢するばかりはできません。

  • No.17 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 17:52:14

    >>9彼は私には本当のことを話してくれます。
    妻とはあったことないですが話は聞いています。1人でも産むという考えがないのでもし訴えられてもお金は払います。
    彼は私は訴えられないから大丈夫だと言ってくれました。
    憎むこともありませんが、話が進まないのでそこは困っています。

  • 広告
  • No.20 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 17:54:45

    >>11何で納得できると思いますか?お金ですか?
    お金をもらっても嬉しくはないと思うんです。訴えられたらしかたないですけど。
    彼が離婚したいと言って、私に子供がいるのも分かるのになぜ別れないのかが本当に不思議です。
    10年以上も一緒にいたら性格とか分かりますよね?無理だと思えないのでしょうか?

  • No.34 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 18:07:12

    >>12それだと私への嫌がらせですよね。
    私も最初は恋愛感情なかったですが家の中でも離婚してるのと同じだと可哀想な中にいると知り、だから一緒になりました。
    嫌がらせの為に離婚しないのは自分を下げてると思いませんか?別れた方がお互い幸せだと思うんです。

  • No.38 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 18:10:42

    >>19言葉がわからないんじゃないません。
    正妻だからなんなんだと言いたかったんです。気持ちの問題であって正妻だから必ず一緒にいれるとは限らないですよね?

  • 広告
  • No.41 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 18:12:26

    >>21彼は本気だと話していて妊娠もとても喜んでくれているのでそれは絶対にありません。約束もしました。私との約束は何があっても守ってくれます。

  • No.43 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 18:13:58

    >>22どうしても訴えたいなら仕方が無いのでそれで慰謝料は払うつもりです。妻にも悪い所があるのでそれを棚に上げて訴えるのもおかしいとは思いますがそれで解決できるなら構いません。

  • No.45 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 18:14:25

    >>23知っていると話していたのでそれはありません。

  • No.49 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 18:16:21

    >>24そういう考え方もできるかもしれないですが本当の大切にしてもらっています。とても優しいので何でも強く言えないみたいなんです。何度も話していますが妻とはやっていけないとちゃんと言っています。
    同棲が始まれば言えにも帰らないです。

  • No.53 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 18:18:12

    >>25小さくなってとは思っていません。
    ただ気持ちがない人と結婚している意味が無いと思っています。周りからも可哀想と言われるほど彼が辛いのに分かってあげない妻が酷いと思っています。
    寂しい思いをするよりは別れた方が幸せだと思いますが。

  • 広告
  • No.59 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 18:19:51

    >>26妻には不貞行為をしてしまったと弱気になってしまうみたいです。
    でも私のことを話してくれて私にも話してくれました。離婚していないだけで嘘はないと思います。

  • No.61 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 18:20:57

    >>26付き合ってから妊娠までは短期間ですが大切な人と会えたと言ってくれました。

  • No.63 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 18:22:04

    >>29それでも構いません。許されたいとかもありませんが、ただ時間が無いので困っているんです。

  • No.70 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 18:25:13

    >>30彼は妻に愛情はありません。妻も会話などないみたいです。
    調べてるなら余計に離婚すると思います。彼の気持ちも貰えないのに一緒にいれませんよね。

  • No.74 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 18:26:14

    >>32拒否されて不妊なのかその後子供は出来たことがないと言っていました。だから私に産んで欲しいと頭まで下げたんです。

  • 広告
  • No.75 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 18:27:17

    >>35多分そういう奥さんなんだと思います。

  • No.80 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 18:29:56

    >>36そんな人じゃありません。
    押しかけたりするくらいのことではないと思っていました。あまりに離婚が遅いので彼に頼りっぱなしだった自分も駄目だったなと反省はしています。
    もうしばらくしても時間がかかりそうなら妻と会おうと思います。

  • No.81 トミー

    D2JPRrpmJX

    17/04/01 18:31:29

    >>39そうですね。何か意地なのかもとは思います。

1件~21件 (全21件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。