【ネタバレ】朝ドラ「ひよっこ」

  • TV・エンタメ
    • 347
    • 秋鮭
      17/09/11 20:59:14

    >>345
    三男とさおりの恋の行方 詳細

    三男の働く米屋では、いつものようにさおりが三男に付き合うように迫っていた。しかし、さおりは、ふられるのが怖かったため、三男が答えを話そうとすると途端に耳をふさぐのだった。
    三男は、その耳を外そうと近づくとさおりはなんと三男にキスをしてきた。三男は、なんで、このタイミングなのかと怒る。
    さおりは、断られる前にキスをと思ってしたのだという。
    三男はしっかりと話を聞いて欲しいとお願いすると、「私の恋人にでもなってくれるっていうわけ?」と、投げやりに言うと、三男はそうだと答えた。三男は、密かにさおりの好意をうれしく思う様になってきており、俺でいかったら付き合いませんかと言った。
    さおりが泣きそうになると、三男は2つのお願いをさおりにする。一つ目は、父親の善三と仲良くすること。家族で仲が悪いのは嫌だという。
    そして、もい一つはさおりではなく本名の米子に戻すことだった。さおりは、それを了承し嬉しくて大号泣する。ずっと、思い続けた恋が実った瞬間だった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ