頭痛薬飲まなくなった人いますか?

  • 病気・健康
    • 43
    • 仲間がいて安心した
      17/04/28 01:02:08

    私も同じです。
    痛くなりそうだと感じたら飲んでます。
    今は一度に4錠飲まないと効き目感じない。

    いろいろな検査したけど、原因不明だった。
    もう外出する時も、鎮痛剤ないと不安になる。

    近くにペインクリニック出来たから、行ってみようかと考えたり。
    肩こりなのかもしれないから、整体行ってみようかと考えたり。

    なかなか行動出来ないけど、母親にも友達にも鎮痛剤は止めないと…と、言われてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ