急上昇
忘れられない
最近夢をよく見るんです。出てくるのは決まって初めての彼氏…付き合ったのは3ヶ月程だったんですが中1の時ですし、一度手を繋いだだけで終りました。デートも友達も含めて山を登っただけの一度きり…私が振られたんですがその後3年間ずっと好きでした。が結局よりを戻せないまま。で、高校を彼が中退して東京に行ってからは一度も見てなく成人式も彼は来ませんでした…その後彼の事は忘れていたんですが最近よく夢に出てくるんです。昨日は私も彼も離婚して再婚しよう。みたいな内容でした…きっと彼が私の初恋だったのかもしれないです。やっぱり初恋の人は心のどこかにずっといるのかな…?長文読んで下さりありがとうございましたm(__)m誰かに聞いて欲しかったんです…<m(__)m>
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません