三代目の岩ちゃんめっちゃかっこよくなってない?

  • なんでも
  • すずめ
  • 17/03/31 20:46:59

松嶋菜々子が出てたドラマで見たのが初めてだったんだけど全然かっこよくないじゃんって思ってたら今Mステでめっちゃかっこいいね
みんなが岩ちゃん岩ちゃん騒いでた意味がやっとわかった!


ナオトは相変わらずきもいね!

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2732件) 前の50件 | 次の50件
    • 472
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/23 08:34:33

    • 4
    • 17/05/23 07:52:26

    >>457
    それはガセだね。他の彼女がちゃんと居る。

    • 0
    • 17/05/23 07:50:37

    >>467
    夏のメトポリは始まりじゃないよ。追加分。始まるのは秋ね。

    • 0
    • 17/05/23 07:49:51

    >>466
    されたら泣く…

    • 1
    • 17/05/23 07:49:17

    >>465
    HIROが今の岩ちゃんにするように言ったんだって。

    • 0
    • 17/05/23 00:21:33

    夏に札幌からメトロポリス始まるけど、岩ちゃんには ライブに集中して欲しいなぁ~
    前回は砂の塔で大変だったみたいだし
    私は 役者の岩ちゃんよりパフォーマーの岩ちゃんが好きだから、パフォーマンスに力入れて欲しいなぁ

    • 1
    • 17/05/22 23:37:43

    岩ちゃん フライデーされないね…笑
    健二郎、遠回しで臣 やられたのにね

    • 0
    • 465
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/22 23:26:48

    >>460
    本人も言ってたんだ。今は可愛い感じだもんね。

    • 0
    • 17/05/22 23:20:24

    >>462
    どこでー?
    噂止まりでしょ?
    山下健二郎もツインタワーの楓とうわさになったけど 噂止まりだったな

    • 0
    • 463
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/22 23:18:00

    >>461
    禁止ではないだろうけど、恋愛対象にはならないと思うな~
    1度 HIROが噂でたよね~笑

    • 0
    • 462
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/22 23:16:29

    >>458
    したらば見てきたら~

    • 0
    • 461

    ぴよぴよ

    • 17/05/22 23:14:30

    >>445
    本人もそう言ってたよね、髪型とかでダンスうまく見えるって。

    • 0
    • 459
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/22 23:12:22

    岩ちゃんの笑顔と笑い声は本当に素敵。
    心拍数あがる。

    • 0
    • 17/05/22 23:05:53

    >>457
    それはないでしょ~笑

    • 0
    • 457
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/22 23:04:51

    >>451
    シズカとできてる奴ね
    セカンドで1番空気だよ

    • 1
    • 17/05/22 23:03:30

    >>455
    戻ってきても 昔みたいにEXILEとして 活躍できるのかな…?
    大きな柱はEXILEだけど、今はセカンド、三代目、ジェネ、など分裂グループが主になってる感じ…

    ATSUSHIもTAKAHIROと上手くやっていけるのかな?しゅんちゃんがいたらとか TAKAHIROも可哀想だけど認めてもらってないのかな?って思っちゃう。

    • 2
    • 455
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/22 22:29:25

    >>454
    アメリカに行ってるからじゃないの?2018年には戻って来るって言ってたけど。

    • 0
    • 454
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/22 22:08:59

    >>413
    ん?
    戻るも何も出て行ってない。

    • 0
    • 17/05/22 21:28:58

    >>452
    そうだ!テツヤさん?あとうささんも好き。
    ありがとう。

    • 1
    • 17/05/22 21:24:07

    >>451
    てっちゃんかな?EXILEとSECONDだよ。かっこいいよね~。

    • 1
    • 17/05/22 21:22:50

    3代目じゃないかもだけど、NHKダンスの人かっこいい。
    あれ、EXILE?よくわかんない。

    • 0
    • 17/05/22 21:20:12

    >>448
    みじめだね…不倫されて八つ当たりして(笑)

    • 0
    • 17/05/22 21:19:01

    >>448
    逆恨みもいいとこだねw

    • 0
    • 448

    ぴよぴよ

    • 17/05/22 21:14:14

    >>413なんで嫌なの?

    • 0
    • 17/05/22 21:10:08

    >>445
    私はどっちの岩ちゃんも大好き!!
    良く、岩ちゃんファンって言うと 顔だけでしょ?って言われるけど、ダンスも演技も何事にも真剣に取り組む真面目さや内面の穏やかさなど性格が好き!

    • 1
    • 445
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/22 19:35:50

    >>442
    ロン毛の時期あったよ。2011年頃はロン毛で髭だった。
    私は今の岩ちゃんより昔の岩ちゃんが好きなんだよね。ダンス踊ってる時も今よりかっこ良く見えてたし、ダンスも上手く見えてた。

    • 0
    • 17/05/22 19:05:08

    がんちゃん大好き
    ( 〃▽〃)

    • 0
    • 17/05/22 19:04:04

    今田耕司が昔から 俺の憧れは岩ちゃんだって
    言ってるよね♪
    この間も 何の番組かは忘れたけど 同じこと言っていて、あー変わってないんだ~って嬉しかった

    • 0
    • 17/05/22 19:03:21

    >>441
    あ、間違えた。でもロン毛のときあったよね?

    • 0
    • 441
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/22 06:40:19

    >>440
    デビューしたばかりは短髪だったよ。

    • 0
    • 17/05/22 06:11:44

    >>439
    私は一昔前の金髪短髪もかわいくてすきだけど、黒髪もいいよねー。イメージかわる。
    デビュー当時の長髪にはしないでほしいな。

    • 1
    • 17/05/21 23:27:08

    黒髪の岩ちゃん 大好き!!

    • 1
    • 17/05/21 06:53:45

    >>434
    思ったことないぞ。

    • 0
    • 17/05/20 22:57:26

    >>434
    私そんなこと思ったことない。

    • 0
    • 17/05/20 22:11:12

    >>435
    よくある事なの?
    三代目の中だと特に登坂と岩ちゃんのファンが酷い気がするんだけど。

    • 0
    • 17/05/20 22:04:30

    >>434
    ってかそれって 良くあることじゃない?
    岩ちゃんに限らず…
    そういうファンて 三代目だけではなく どのファンでも同じことだと思うけど…笑
    それが芸能人。

    • 0
    • 17/05/20 21:41:00

    岩ちゃんって変なファンが多いから可哀想だよね。
    健二郎に彼女が出来たら、岩ちゃんにも作るなって言うし。
    エリーを批判するし、トレエンの斎藤さんと飲みに行ったら関わらないで欲しいとかヤバくない?
    斎藤さんの彼女も岩ちゃん目的で付き合ってるとか言い出すし。
    自分が岩ちゃんの立場なら病みそう。

    • 0
    • 17/05/20 20:01:43

    黒髪の岩ちゃんカワイイなぁ~

    • 2
    • 17/05/20 08:40:40

    >>429
    健ちゃん、臣は愛想なさそうなイメージあった。オレ、イケテるみたいな。

    • 1
    • 17/05/20 08:39:10

    >>426
    優しそうよね。

    • 0
    • 17/05/19 22:30:34

    山下が1番腹黒い

    • 1
    • 17/05/19 22:30:33

    >>426
    直己、ナオトは普通って言われているよね…笑
    会釈したりはしてくれるって

    私は会ったことないけど、会ったことある友達数人が健ちゃん、臣はちっと愛想ないって…涙

    断トツで隆二はファンサービスが良いので有名
    だよね

    でも、見た目でどうしても隆二ファンになれない私…笑 ひげダメなんだよな~

    • 0
    • 428
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/19 22:25:20

    >>426
    なおき先生は優しいと思う。

    • 0
    • 17/05/19 21:52:18

    キーワードの袖の話、ジェネのレオくんもあんまり袖ないよね。

    • 0
    • 17/05/19 21:51:29

    >>425
    ナオキ先生は硬派な感じがするけど、優しくないのかな?

    • 0
    • 17/05/19 21:05:16

    >>422
    岩ちゃんも隆二も良いよ!!

    隆二に会って握手してもらった事あるよ~!!
    絶対に拒否られると思ったら
    快く 握手してくれたし、サングラスはずして対応してくれて あの笑顔みせてくれたよ

    私は健ちゃんファンだけど、多分健ちゃんは
    そんなに愛想振りまいてはくれないと思った…。

    三代目でファンに優しいのは多分
    岩ちゃん、隆二、エリーかな?

    • 0
    • 424
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/19 18:19:06

    髪型が格好いい。

    • 0
    • 17/05/19 18:16:56

    >>422
    いいって聞いたことある。

    • 0
1件~50件 (全 2732件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ