不倫されたあとも旦那のこと愛せますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/04/02 20:32:26

    >>43
    罪悪感かあればね。
    妻に愛情がないか、本心では不倫なんて悪いことじゃないと思ってれば罪悪感もないだろうから、別に認めなくても心の負担はないんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 44
    • 全部塩で

    • 17/04/01 07:50:08

    10年目で離婚したよ
    何回もされたけど好きだったから我慢したし、これが嫌とか言われたら直したりした
    でも相変わらずで辞めるつもり無いんだなぁとやっと理解したのと、不倫相手妊娠させたのと共通の友達とヤッてたって言う2つが決定打になったよ
    もういいやってすぅーっと冷めていくのがわかった

    • 5
    • 17/04/01 07:45:37

    >>39 人間て認めない方が心の負担大きいよね

    • 0
    • 17/04/01 07:40:38

    >>41
    同意。
    信頼できない人に私の時間を使いたくない。

    • 1
    • No.
    • 41
    • キッズルーム付き

    • 17/04/01 07:39:20

    不倫したら離婚だわ。信頼感0の人といて幸せになれないわ。そんなのといるなら、子供には可哀想な思いさせるけど頑張って働いて子供と楽しく暮らせるようにするわ。だから、ATMにする考えの人は器でかいんだなと思うよ。

    • 3
    • 17/04/01 07:09:52

    >>39
    そら面倒臭いわ。
    うちの場合は認めなかったから、私が病んでしまって旦那の人間関係メチャクチャに破壊してしまった。自分の身に火の粉が降りかかったせいか旦那も反省して、今はそれなりに優しくしてくれてる。
    まあ、信用ゼロだし気持ちももうないから今は私が不倫してるけどね。旦那はしてるかどうか分からないけどどうでもいい。
    どうでもいいという気持ちになるまで7年かかった。

    • 3
    • 17/04/01 04:40:24

    >>36 認める方がめんどくさいでしょ。
    優しさとか認めた方が楽とか都合よく考え過ぎwwwだから浮気されたんだろうね

    • 2
    • 17/04/01 03:32:36

    手をつないだり、キスしたり、不倫相手と私には見せない笑顔で楽しそうにしてる写真見たら、悲しいというか寂しくなった。

    私が育児や末期ガンの親の介護~他界していっぱいいっぱいの時に支えになってくれずそういうことできるんだなって。

    そこから徐々に冷めた。今は同居人としか思ってない。
    ある程度、子供が大きくなったら離婚すると思う。
    一生添い遂げたくない。



    • 7
    • No.
    • 37
    • つくね(黄身+50円)

    • 17/03/31 23:51:12

    >>15
    白状しない!バレバレなのに

    • 0
    • 17/03/31 23:46:54

    >>26
    うちもそうだったよ。
    もう五年位たつけど、未だに認めない。
    でもそれは優しさなんだなって今ならわかる。
    だって認めた方が楽じゃん?

    うちは四年位同じ女と不倫されて一度は本気で離婚を考えたけど、私にも悪い所があったし、旦那だけが悪い訳じゃないからやり直す事にしたよ。
    今はすごく幸せで旦那は別人の様に良い旦那、良い父親になったよ!

    • 0
    • No.
    • 35
    • 串から外して食べない派

    • 17/03/31 23:43:09

    家庭壊したくなかったら不倫しなきゃいいのにね

    • 3
    • 17/03/31 22:13:35

    私は2人目妊娠中からって言うのと、旦那の稼ぎ少ないし借金発覚したから深夜パートしてたのに、その時間寝ている子どもを置いてホテルに行ってたのを知った瞬間に冷めた。すぐ離婚したけど。
    その前に2人ほど浮気未遂と不倫した事あったけど、好きだったからか耐えられたけど。

    • 1
    • 17/03/31 22:09:15

    >>26
    うちも絶対に認めない!好きだよのLineは同僚が勝手に送ったとかわけわかんないこと言うし。同僚が毎日送るかよ。

    • 2
    • 17/03/31 21:59:15

    >>27継続中ってどうやってわかるの?

    • 0
    • No.
    • 31
    • しいたけ

    • 17/03/31 21:40:52

    むしろ不倫してくれ! とさえ思うわ(笑)
    だけど、毎月50万の生活費を貰えなくなったら‥‥‥
    と考えると、見て見ぬ振りします。
    愛なんてとっくに冷めてる。

    • 3
    • No.
    • 30
    • ぎんなん

    • 17/03/31 21:39:06

    今三年目。
    二年目の時吹っ切れてATMになりました

    • 5
    • 17/03/31 21:37:56

    >>26
    自分の保身か、相手を守るためか、家庭を壊したくないからかかな

    • 1
    • 17/03/31 21:37:16

    >>26あなたを失いたくないからでしょ

    • 1
    • 17/03/31 21:36:48

    >>21
    水面下で継続中。本当ムカつく。
    そんな私は旦那嫌いスレの住人w

    • 3
    • No.
    • 26
    • 白レバー

    • 17/03/31 21:35:32

    うちは証拠があっても認めないよ。
    LINEのやりとりや、女の写真が残ってても
    知らない覚えてないばかり。
    なんで嘘つきとおすのかわからないわ。

    • 2
    • 17/03/31 21:21:51

    冷めてないなー。タイプだからな。。本当惚れた方が負けだよね。

    • 0
    • 17/03/31 21:16:53

    >>15LINE見たから言い逃れできなかったよ

    • 0
    • 17/03/31 20:47:11

    無理。旦那、女に慰謝料請求して離婚する。

    • 2
    • No.
    • 22
    • キッズルーム付き

    • 17/03/31 20:45:55

    ATMなんだけど、子供にお金かからなくなった頃には私は年取ってて勿体無い人生選んでるのかな、とは思う。

    • 7
    • 17/03/31 20:45:06

    ばれたあと不倫相手とはきっぱり別れた?
    スマホ変えたり小遣い減らしたり旦那に罰与えましたか?

    うちはスマホ変えた。iPhoneでいつでも居場所わかるようにしてる。

    • 0
    • No.
    • 20
    • キッズルーム付き

    • 17/03/31 20:44:21

    >>15
    証拠固めしないと白状しなかったよ

    • 1
    • 17/03/31 20:43:54

    ばれていなくても不倫浮気した人に
    必ず不幸がありますように。

    • 13
    • 17/03/31 20:42:31

    愛せない
    働き蜂としてみてたらいいよ

    • 8
    • 17/03/31 20:40:24

    わたしと子供の生活費運ぶ人。
    学費かからなくなったら自分の人生大切にするって決めてる。

    • 8
    • 17/03/31 20:33:40

    不倫相手の顔知らないけど、私も行為を想像てしまって余計無理になった。
    私に嘘ついて女とセックスして、その手で子供達に触ってたんだ~って。

    • 11
    • 17/03/31 20:27:37

    不倫した旦那は白状する?

    • 0
    • 17/03/31 20:23:08

    愛せない。
    不倫相手とやってるシーンとか想像してしまう。

    • 11
    • 17/03/31 19:57:35

    >>8
    でもさ、年に数回夜中に襲われそうにならない?
    完全にレス?

    • 0
    • 17/03/31 19:55:28

    家賃と、慰謝料もらって
    さよーならー

    • 0
    • No.
    • 11
    • 全部タレで

    • 17/03/31 19:51:27

    高収入で娯楽させてくれるならお金を愛すけど、金ないやつならいらない。

    • 2
    • 17/03/31 19:48:36

    >>8
    ww

    • 0
    • No.
    • 9
    • レモンサワー

    • 17/03/31 19:48:27

    無理。
    汚物に見える。

    • 6
    • No.
    • 8
    • 盛合せ(5本)

    • 17/03/31 19:47:33

    赤の他人だと思って過ごしてる。
    他人なのにお金くれて安心して子供を預けられる便利な人。

    • 17
    • No.
    • 7
    • ちょうちん

    • 17/03/31 18:32:59

    無理。
    記憶喪失にでもならない限り、2度と信用できないし。
    相手に対する信頼感があって夫婦の愛は成立すると思うから、信用できなくなったら愛せない。

    • 8
    • No.
    • 6
    • おしぼり

    • 17/03/31 18:04:39

    好きだけど愛せてはないのかもしれない
    自分の方が大事になった

    • 9
    • No.
    • 5
    • しそ巻

    • 17/03/31 17:59:47

    愛せないし触りたくないし世話したくない。

    • 8
    • 17/03/31 17:47:49

    やっぱ無理ですよね。
    完全に同居人。
    はぁ、辛いわ。

    • 5
    • No.
    • 3
    • ししとう

    • 17/03/31 17:40:55

    あいせませーん

    • 3
    • 17/03/31 17:39:50

    覚めますね~心まで他人

    • 8
    • No.
    • 1
    • ラストオーダー22時

    • 17/03/31 17:33:07

    もう
    愛情、悪感情、哀情、耐え情
    全部だよね。
    情けない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ