宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/26 18:32:39

    宇野 ひどいな。

    未熟。

    • 40
    • 18/02/26 18:32:49

    >>693
    暇な時間て人それぞれじゃないの?
    早起きして家族を送り出して、ほっと一息の時間かもしれないじゃない?
    まだグーグー寝てる人もいるだろうし
    あなた一般人を気にしすぎw

    • 4
    • 18/02/26 19:21:22

    メダリストの記者会見

    日本でオリンピック以上の試合を踏んできたからこそ、緊張しないでできた。

    は~~?

    これをバカと言わずになんという?

    • 53
    • 18/02/26 20:02:22

    さすがに今日の会見では寝なかったね(笑)

    • 3
    • 18/02/26 20:41:51

    ごめん 宇野は無理だわ…
    男子フィギュアが宇野メインになったら
    もう見ないと思う。

    • 55
    • 18/02/26 20:44:08

    >>703
    かわいいじゃん(笑)

    • 2
    • 18/02/26 20:45:08

    >>701
    マイペース

    • 0
    • 706

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 20:47:09

    >>704
    どこが?(笑)

    • 4
    • 18/02/26 20:47:50

    >>706

    トピズレ荒らし消えな!

    • 4
    • 18/02/26 20:49:17

    宇野ちゃんの
    クリムキンイーグル最高よ

    • 3
    • 18/02/26 21:00:38

    >>694
    爺さんになっても
    ゆずくんだよ(笑)

    • 1
    • 18/02/26 21:05:39

    >>702
    大人だもん(笑)

    • 0
    • 18/02/26 21:08:06

    >>703
    ただただ気持ち悪いです

    • 18
    • 18/02/26 21:12:21

    宇野昌磨が苦手な人専用って書いてあるのになぜわからないのかしら?
    ファントピ作って盛り上がればいいじゃない
    ファンが少ないから人が集まらないのかしらね?

    • 7
    • 18/02/26 21:15:55

    >>713
    ほのぼのして癒やされるから
    トピはどこでもいいの

    • 1
    • 18/02/26 21:20:21

    オリンピックの価値が分からないんだから
    銀メダルの報奨金辞退するか寄付すれば?

    • 43
    • 18/02/26 21:22:27

    >>709
    チビならではですよね

    • 3
    • 18/02/26 21:22:58

    >>715
    クリムキンイーグルの努力の結晶だもん

    • 2
    • 18/02/26 21:24:05

    >>706
    メディアに出てくるじゃない

    その辺のスケートリンクで滑ってりゃいいのに

    • 10
    • 18/02/26 21:24:46

    ちんちくりんはやっぱりダメだ。スケートだと特にそう思う。

    • 25
    • 18/02/26 21:27:06

    >>719
    アップで一人でうつれば
    チビにみえないよ?

    • 0
    • 18/02/26 21:40:07

    次回のオリンピックも重要視していない だと

    呆れる

    • 38
    • 18/02/26 21:44:44

    >>714
    トピズレ荒らしうぜー!

    • 0
    • 723

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 21:46:47

    >>720
    いや、見える

    • 5
    • 18/02/26 21:49:57

    >>714
    短足だ不細工だ言われてもほのぼのして文句言わなきゃ別にいいけど

    • 4
    • 18/02/26 21:56:50

    こらチビ オリンピックをバカにするな

    • 35
    • 18/02/26 22:00:48

    >>677
    えぇーこんな事言ってたんだ

    • 1
    • 18/02/26 22:01:49

    NHKのメダリストの記者会見見てたけど
    ウノの話の途中でフェードアウトして番組終わった(笑)

    こいつの話は放送しなくても
    重要性じゃないって事か。
    なんか変な事 話してたもんね

    • 27
    • 18/02/26 22:02:54

    母方に在日疑惑あるけど、今まで一人だけつけてなかったジャパンバッジを反対につけて反日アピール。

    • 22
    • 18/02/26 22:03:52



    男子フィギュアスケート、このチビ出してていいのか?

    見栄え全くしないけど?

    • 28
    • 18/02/26 22:14:21

    やっぱりフィギュアは手足長くて顔ちっさい人が映えるよねえ
    宇野くんすごい負けず嫌いっぽいよね、オリンピック終わってから不服そうな顔しか見てない気がするわ
    負けず嫌いはいいとこでもあるから四年後はがんばって

    • 12
    • 18/02/26 22:20:51

    みなさん口悪い人の集まりですね。
    批判コメントするしか楽しみないんですか?残念な方々。
    自分達の容姿見た方がいいですよ?
    性格悪いの滲み出てますから。

    • 4
    • 18/02/26 22:25:36

    >>716
    短足ならではですよね

    • 8
    • 18/02/26 22:26:04

    >>732

    あなた目悪いのぉー?
    日本語読めますかぁー?


    見えて読めるんだったら
    あなたの来るとこ 違うし。
    もう来んな!!

    • 5
    • 18/02/26 22:32:10

    尻でか鼻でかも、アゴなしもやしも、二人とも汚い!!
    フィギュアが汚くなってつまらない。
    高橋大輔は素敵だった。。。

    • 2
    • 18/02/26 22:34:20

    あんなにズングリムックリのフィギュアスケーター、宇野のほかにいる?
    手足短くて太い胴回り、デカイお尻
    あれで色気路線でいこうとしてるの?
    ただただ気持ち悪い

    • 41
    • 18/02/26 22:36:13

    >>735
    高橋大輔も鼻でかでおばはんとディープキスで汚いわ。

    • 14
    • 18/02/26 22:37:23

    >>732

    トピズレ荒らし!来るな!

    • 2
    • 18/02/26 22:38:34

    >>730
    かわい~

    • 1
    • 18/02/26 22:40:27

    >>739

    擁護は消えて!ウザイから!

    • 3
    • 18/02/26 22:40:53

    >>735
    貧乏くさ。いつもヨレヨレのセーター着てたね。ヨレヨレのセーターが衣装だよ。ありえない(笑)

    • 5
    • 18/02/26 22:42:43

    >>736
    セクシーで情熱的よね

    • 1
    • 18/02/26 22:55:01

    トピズレすみません。
    羽生アンチトピからきました。
    フィギュアのファンは何故あんなに過激なんでしょうか?
    わざわざアンチトピにきて、荒らしまくります。
    こちらも同じですね。
    トピズレ失礼しました。

    • 5
    • 18/02/26 22:57:17

    銀メダルを折角とったのに
    「特に大事に扱わないので」と発言したのにビックリした。
    今どきの子ってこんな風に冷めてるの?

    • 23
    • 18/02/26 22:58:42

    >>740
    小さい頃はかわいかったんだろうとは、思う
    大きくなったら残念な結果に…

    • 18
    • 18/02/26 23:01:06

    >>701宇野くんはね 羽生くんと違って、メジャーな試合6試合、
    アイスショー40公演以上出演している。
    彼にとっては毎日が本番というくらい緊張状態が続いていた。
    宇野くんは「五輪は普通の大会でしかない」と逆転の発想をすることで
    大変な五輪を乗り切ろうとした。町田さんがおっしゃってましたよ。
    それにしても ここのアンチは下品過ぎるね。

    • 7
    • 18/02/26 23:03:41

    アスペルガーか何かかな?

    • 18
    • 18/02/26 23:10:37

    >>746
    町田くんと宇野ちゃんは感性が近そうだよね

    • 1
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ