宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 19:45:54

    宇野が宣伝してる何かのポスター?目やダンゴ鼻が修正されててワロタww
    宇野なんか使うなよ

    • 43
    • 19/10/29 17:21:29

    >>1405
    修正されても酷い鼻(笑)

    • 33
    • 19/10/30 15:52:08

    SOI出演海外スケーターの宇野評

    ラドフォード「(宇野のジャン プに)実際にはシットスピンだ」
    メーガン「宇野は4Fとして4Loを跳んでる
    宇野のスケーティングはずぼらで乱雑
    宇野は自分に心地いい音楽に固執してる」
    ハビエル「(スペイン帰国後)宇野は着氷がよよくなかったのに点数が高すぎたのは事実」
    Pチャン「異端な容姿」

    • 40
    • 19/11/02 02:18:16

    グランプリシリーズ、ショート4位って、点甘すぎない?
    大コケ二連続だったのに。

    • 43
    • 19/11/02 09:38:27

    >>1408
    回転不足もとられてない。信じられない。

    • 44
    • 19/11/02 17:52:48

    フィギュアトピに宇野の回転不足比較動画貼っただけで削除されたw
    事実だから宇野ファンにとっては都合が悪いみたい~

    • 49
    • 1411

    ぴよぴよ

    • 19/11/02 18:03:41

    >>1408
    2回目のコケかた酷かったね。
    背が低いから、見映えもしないし。
    すぐふてくさる(笑)

    • 56
    • 19/11/02 22:37:15

    フリーもガタガタですね

    • 50
    • 19/11/03 00:02:37

    コーチが居ないからメンタルがよくなかった。
    そんな状況なのによく頑張った。
    キスアンドクライで1人で涙する姿にこちらも涙が出た。
    それでも暖かい歓声に笑顔を見せていた。(感動した)

    …みたいなコメントをあちこちで見るんだけど
    悲劇のヒーロー扱いする必要ある?
    この成績の悪さ(や涙)が、むしろプラスに?
    あ、あざとい………

    • 36
    • 19/11/03 04:59:18

    毎日5時間もゲームして
    ただの練習不足だろ
    怠けた結果

    • 54
    • 1416

    ぴよぴよ

    • 19/11/04 15:45:16

    イチロー『選手として同情されるのは最大の屈辱なんです。
    もし僕が記録を抜けなければ、なんだよ、できなかったのかよと非難されると思いますけど、同時に、仕方ないよくやったという声も出てきたと思うんです。
    それは僕にとっては一番悔しい。非難された方が、よっぽどマシだと思います。』

    • 46
    • 19/11/09 10:36:41

    ただ下手なだけなのに、悲劇のヒーロー気取りで泣き出した姿見てゾワっとした…

    • 55
    • 19/11/10 19:40:15

    上から目線で何様なのこいつ。


    新コーチに求めること。
    「自分と合うっていう表現が合っているのか分からないんですけど、
    すごく求めているものが、 全く一緒じゃなくても近い。
    で、僕がこの人がいいと思える人。
    僕は僕のためにスケートをやっていると思うんですけど、
    少しでもその人と共に戦いたいと思えるような人かなと思います」


    GP第5戦に向けて
    「いい演技ができるかどうかは分かんないんですけど、
    今回のような演技をしてしまうという不安は あまり持っていなくて。
    どっちかというと、久々にロシア大会に向けて練習したいなって。
    練習を終えて試合に挑みたいなって。今、久々に試合に出たいって思いました」(完)

    • 36
    • 19/11/11 23:09:23

    表情がいつも同じ、怖いような鋭いような視線で。
    面白いコミカルなの演じられる?出来ないよね。いつも怖い顔のしか出来ないから。
    もうちょっと演技に幅を広げようとは思ってないのかな。
    日本人としては、応援したいと思ってはいるのだけど。。。

    • 5
    • 19/11/11 23:44:44

    お○○○○○○ルの会話の一部
    「子供や動物が嫌い。同年代の年の近い女の子が嫌い、苦手じゃなくて嫌い。
    男にはお金というステータスがある。
    モテるやつは大体性格悪い、自分はモテない。」

    • 21
    • 19/11/13 10:49:13

    「コガン・ロシアスケ連理事長からのジャッジの公正を要請する書簡が受領
    された」とのこと。
    GPSロシア大会は宇野選手への爆盛りがなくなるとことを祈る。

    • 32
    • 19/11/16 20:40:23

    ただただ、嫌悪感!

    • 35
    • 19/11/17 02:32:35

    ファイナル進出はなくなったよね。
    それが健全な姿よね。
    今まで出てたのが、そもそもおかしい。

    • 38
    • 19/11/17 03:30:30

    靴が~靴が~

    言い訳ばっかり

    • 32
    • 19/11/18 03:50:44

    >>1419
    え、全然上から目線じゃないし。
    自分の意見をはっきり言える人にしか思えない。

    • 9
    • 19/12/03 06:22:33

    フィギュア本トピにも匿名がいるよね

    • 5
    • 19/12/03 22:29:09

    ゲーマー

    • 6
    • 19/12/15 01:51:05

    ジュニアの二人を応援してるけど
    PCSの爆盛りで勝たせてもらえないパターンかしら

    • 7
    • 19/12/16 13:22:52

    >>1426
    これまでの宇野選手の言動を知らないのですか?
    フィギュアをあまり見たことのない珍バイトさん?
    今までの宇野選手や宇野陣営の言動に多くの他選手ファンは傷付いているのです。
    ここに来るなら、きちんと調べてからにしてくださいね。

    • 46
    • 19/12/17 00:21:04

    >>1430
    多くの他選手ファンって羽生ファンしか思いつかないよ。
    あなたの想像で他のアンチまでがおかしくなるようなコメントはやめてほしい。

    • 24
    • 19/12/20 21:09:19

    なんとなく色彩とテカりがヌラヌラした感じで気味の悪い衣装だわ。
    仮面ライダー(昆虫系)の悪役、ショッカーかなんかみたい。
    それが、この人の顔とスタイルに妙にマッチしてて
    すごく似合ってるのか、これだけは着ちゃいけないのか判断できない。

    • 14
    • 19/12/22 18:46:28

    【フィギュアスケート】宇野昌磨選手の愛知の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7766

    • 1
    • 19/12/22 21:24:39

    ブーイング!
    優勝するほど良かったか?

    • 20
    • 19/12/22 23:19:04

    >>1434
    羽生が悪かった。

    • 13
    • 19/12/22 23:31:44

    宇野って大学出てんの?

    • 2
    • 1437

    ぴよぴよ

    • 19/12/28 22:28:27
    • 2
    • 1439

    ぴよぴよ

    • 19/12/30 18:54:44

    >>1431
    宇野上げの採点のせいで、どれだけの選手が犠牲になってきたと思ってるの?
    嫌ってるのは羽生オタだけだと思ったら大間違いだよ。
    平昌オリンピックは宇野の回転不足がちゃんと取られていれば、フェルナンデスが銀メダルだった。

    • 62
    • 20/01/05 08:26:11

    おまるチャンネル聞いて、大嫌いになりました。スケートやめてください。。

    • 45
    • 20/01/06 22:29:52

    怪我したわけでもないのに四大陸は欠場ですって。
    スイスの環境に慣れるためとか言い訳にもならない言い訳してたけど
    だったら最初から出場希望なんかするなよ。

    韓国に行く予定を立てていたファンを大切にしてないね。

    まさか羽生が四大陸派遣を希望してくるとは思わなかったから、負けるのが怖くて逃げたんだろう。

    • 45
    • 20/01/06 23:33:52

    四大陸の1週間くらい前にあるショーには、普通に出るんだってね。
    四大陸より先にあるショーに出られるなら、コンディションや調整の問題ではないってことが証明されたわけだ。
    試合の賞金より、アイスショーのギャラの方が高いもんね♪

    • 41
    • 20/01/07 01:27:16

    電車で隣の女の子達が
    宇野の話してた。

    チビのくせに自分がカッコいいって絶対思ってるよね~。
    鼻が、まず無理ッ!!
    後、あのケツも無理ッ!

    だって…。
    言われてたよ。

    • 44
    • 1445

    ぴよぴよ

    • 20/01/07 21:31:52

    >>1436
    出てないし、留年かもね。

    • 13
    • 20/01/08 22:39:05

    二枚舌の宇野しょうま少しの間ファンだった。今後悔しています。

    おまるチャンネルではなしたこと忘れません。

    • 29
    • 20/01/10 20:24:49

    >>1447
    何か言ったの?

    • 3
    • 20/01/22 18:10:12

    四大陸を欠場して迷惑かけたくせに、四大陸の10日後の試合には出るんだとか。
    世界選手権に集中するために、四大陸を欠場するっていうのは嘘だったんだね。
    確実に優勝できる試合を選んでるだけ。

    • 41
    • 20/02/02 00:18:16

    こいつ卑怯者だよね

    • 29
    • 20/02/03 22:17:18

    >>1444
    でしょうね

    • 18
    • 1452

    ぴよぴよ

    • 20/02/11 13:30:25

    こいつの弟芸能人なんだね
    あの顔とスタイルでモデル気取り笑

    • 34
    • 20/02/13 15:22:33

    宇野兄弟はおすぎとぴーこみたい

    • 30
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ