宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/31 21:00:43

    ”苦手”でいいんだよね?私も苦手。
    羽生選手のあのナルシストっぽい感じも苦手だけど、
    宇野選手は発言がヤバすぎる。
    空気読めない発言を許してるファンも苦手。
    どうして特別に考えることが出来るのか不思議…

    • 11
    • 19/03/30 15:56:50

    >>1315
    馬鹿はトピタイも読めないあんただから

    • 22
    • 19/03/30 15:40:22

    宇野ファンの乗り込みはマナー違反ですよ~

    • 32
    • 19/03/30 11:14:38

    >>1286あんたカラダしかみてないんだね。男に相手されないからって高い金払って選手のカラダ見にいってんじゃねーよww
    興味津々かよ。

    • 0
    • 19/03/30 11:04:19

    >>1313
    迷惑なんてかけてないですよw
    こんな馬鹿トピに対して謝る必要なし。どうせ難癖つけるしか能がない変人だらけの狭い世界なんだから。

    • 2
    • 1314
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/29 15:38:47

    自称・宇野ファンではない人は、絶対また来ると思う(笑)

    • 21
    • 19/03/29 15:23:14

    >>1312

    宇野ファンではありません
    通りすがりで覗き込んでちょっと思ったことを書いただけなのでここには二度と来ないので安心してください

    迷惑かけて申し訳ございませんでした

    • 0
    • 19/03/29 14:33:31

    >>1310
    他の人も書いてたけど、そういうのは羽生アンチトピでどうぞ。
    ここには関係ないからね。住み分けも出来ないのか宇野ファンは。

    • 20
    • 19/03/29 14:29:53

    >>1310
    宇野オタがネイサン叩いてたよ。
    ここは宇野アンチトピなんだから宇野オタは出ていって下さい。

    • 24
    • 19/03/29 14:14:33

    >>1309

    ネイサンをdisりまくっているのは羽生信者ですよね

    • 4
    • 19/03/29 12:58:44

    >>1308
    disられまくりですが。
    宇野オタ曰く
    「ネイサンなんかよりしょーまの方が芸術的」なんだってさ(笑)

    • 25
    • 1308
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/29 12:44:10

    >>1303
    宇野ヲタはネイサンには好感度みたいよ

    • 1
    • 19/03/29 12:27:19

    「石川県は特に印象がない」だって??
    逆に一般人に
    「宇野昌磨は特に印象がない」と答えられたらどんな気持ちになる?
    今年22歳にもなる大人とは思えないね

    • 38
    • 19/03/27 15:44:49

    腕だけブンブンし、個性的な上半身の動きをする演技がどうしても好きになれません。
    着地で片腕をぐるりんし、伸ばしている方の足が地に着くほど低く見栄えが良くないのに点が高い。フリップの踏切りがループと一緒、トゥでジャンプしていないのにすごい点数。ネットではぐり降りだの空中で3回転しかしていないだのいろいろ言われていますが、本人も気付いているだろうに修正もしている様子がない。
    既出ですがファンの赤いタオルも恥ずかしい。
    どう考えてもネイサン、羽生君より実力が下なのに(ジャンプで言うとボーヤン、ヴィンセントより下)、初めて勝ちを意識した試合だの、1位を取るという発言も恥ずかしい。
    とにかく好きになれません。

    • 44
    • 19/03/27 07:45:09

    宇野と宇野婆に罰が当たった

    • 39
    • 19/03/26 19:19:03

    宇野はもうのびしろがない
    2年連続で世界選手権でネイサンに50点差つけられてるwww

    • 51
    • 19/03/26 19:16:14

    宇野オタは表彰台の選手全員に八つ当り(笑)

    • 45
    • 19/03/26 16:22:07

    ネイサンに八つ当たりしてるのは羽生おたさんやん

    • 2
    • 19/03/26 15:48:14

    【フィギュア界のプリンス】宇野昌磨選手の12才の時の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=324

    • 0
    • 19/03/25 20:06:51

    4位でも順位が高すぎるくらいだわ
    あれだけコケまくって何で178も出るの?

    • 51
    • 19/03/25 19:07:57

    宇野ファンは台落ちが悔しかったのは分かるけど、ネイサンや羽生に八つ当りするのは止めとけばいいのに~

    • 47
    • 19/03/25 18:53:55

    >>1294

    最初のすきやきさんが、わけわからないイチャモンつけてるんだよ。

    • 0
    • 19/03/25 06:38:48

    「台落ちざまぁ」とか言わない宇野アンチは優しいね(笑)

    • 37
    • 19/03/25 05:55:15

    >>1295
    羽生のファンの事言ってるの?
    だったら羽生アンチに書いてね

    • 24
    • 19/03/25 05:42:27

    >>1287

    次に演技する人への妨害行為とも取られるラッピング無しの黄熊の投げ入れも芸が無いって言えますよね?

    • 2
    • 19/03/25 05:21:50

    すきやき同士で意味わからんわ

    • 0
    • 19/03/25 02:11:14

    >>1291


    すごく不思議なんだけど、あなたの画面には「( )」が表示されてないの?

    • 1
    • 19/03/25 01:49:26

    >>1290
    およびって言葉要らなかったね(笑)

    • 0
    • 19/03/25 01:47:40

    日本語の理解力ないのはあんただろ?
    よく読んでごらん(笑)
    羽生選手及び宇野選手を除く日本人選手を応援するって書いてますけど?
    羽生、宇野以外の日本人選手を応援する…
    私の言う事間違ってるんだ
    頭悪すぎてもう…

    • 2
    • 19/03/25 01:37:22

    >>1289

    大丈夫なのか心配なのは、あんただよ……

    読解力がないのか、
    字そのものが読めないのか(読めない漢字はとばすとか?)。

    • 2
    • 19/03/25 00:33:28

    >>1280
    おいおいおばちゃん
    羽生選手および宇野選手って羽生も宇野もってことだぞ!
    大丈夫か?(笑)

    • 1
    • 19/03/25 00:14:11

    >>1286
    いいな~チケット欲しかったわ
    宇野はトイレタイムにするけど

    • 11
    • 19/03/24 20:41:21

    デーオタのピンクタオルに
    宇野オタの赤タオル(笑)

    芸がないっつーーーの!!!

    • 15
    • 19/03/24 20:40:27

    先ほど現地でエキシビを見ました

    チラリズム感を狙ったサイズの合わないシャツに
    お尻がボールみたいに大きくて
    可哀想なぐらい、足が短くて
    ものすごく滑稽でした(笑)
    マジで直視すんの無理無理無理!!!

    • 22
    • 19/03/24 13:30:54

    フィギュアスケートが1番似合わない選手なのに何故続けてる?金で地位を買うなら他でして欲しい。本当に本当に態度も言葉ももちろん演技?とは疑問の試合での高得点が謎

    • 26
    • 19/03/24 08:55:26

    全身タイツにしか見えない衣装だよねー

    • 18
    • 19/03/24 07:26:08

    >>1281
    曲だけね~(笑)

    • 14
    • 19/03/24 06:42:38

    ほっぺが赤くて芋臭い子だね

    • 11
    • 19/03/24 00:38:45

    月光の曲すごくよかった!

    • 4
    • 19/03/22 20:30:46

    >>1276

    悪いけどお断りします。
    羽生選手(および宇野選手を除く日本選手)は、
    日本人としていつも応援していますし
    表彰台への期待もしていますが
    宇野選手はその限りではありません。
    明日のフリーでも、
    宇野選手よりネイサン選手の順位が上になる事を願っています。
    ネイサン選手だけでなく、他の上位の外国人選手のスケーティングの方が
    宇野選手のそれより上だと思うからです。

    • 10
    • 19/03/22 14:54:24

    >>1278

    剥き出しの黄熊を投げ入れ禁止の場所から投げ込んだマナーの悪い人達にも注意してあげてください

    • 4
    • 19/03/22 10:33:48

    SPの日の客席、最前列は赤い宇野バナータオルを必死に振る人で占められていましたね。
    場面場面でかつてのDオタと似たような振る舞いにぞっとしました。
    あまりにも露骨です。
    マナーを守りましょう。

    • 16
    • 19/03/22 07:20:33

    昨日の衣装も変でしたね

    • 14
    • 19/03/22 01:27:40

    宇野アンチさん
    土曜日は仲良くしましょうよ
    羽生、宇野、それぞれが素晴らしい演技をネイサンに見せつけることを
    祈りましょうよ
    このままじゃじゃ共倒れになりそう…

    • 2
    • 19/03/22 01:27:31

    宇野アンチさん
    土曜日は仲良くしましょうよ
    羽生、宇野、それぞれが素晴らしい演技をネイサンに見せつけることを
    祈りましょうよ
    このままじゃじゃ共倒れになりそう…

    • 0
    • 19/03/20 12:53:01

    小室圭氏と見分けがつかない!

    • 30
    • 19/03/20 12:21:39

    残念なスタイルと顔だもんね
    芸術性がないわ

    • 28
    • 19/03/20 12:06:27

    コイツ嫌味とか皮肉が多いよね
    「NHK杯は村上佳菜子さんが失敗したところだけ見ました」とか
    「嫌いな野菜が沢山入っていて美味しいでしす」も皮肉なのに
    それも見抜けず天然ってことにするバカウノタ

    • 31
    • 19/03/20 11:59:35

    皮肉たっぷりで性格の悪さが滲み出てる会見でしたね。

    • 35
    • 1270
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/19 23:23:47

    以前に試合の表彰式前に、生きてる虫を蹴飛ばしながら滑ってエッジでとどめを刺そうとしたのを知ってから無理。
    サイコパスっぽい雰囲気がある。

    • 30
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ