宇野昌磨が苦手な人専用

  • 芸能人・有名人
    • 1564
    • 太多線
      21/12/23 05:41:06

    紀平さんが怪我で全日本を欠場することを発表したタイミングで
    「怪我を言い訳にしたくないから言わなかったけど、土曜日に足をひねった。でも今は痛くない」と、怪我の公表=言い訳だと決めつける無神経さ…だから嫌いなんだよ。
    怪我が長引いてる紀平さんとは違って、宇野は2~3日で痛みが引く程度のただの足の捻りだったのに。
    今痛みがないなら何のために言ったの?構ってちゃん。
    負けた時の予防線を張ってるつもり?言い訳が見苦しい。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ