宇野昌磨が苦手な人専用

  • 芸能人・有名人
    • 1055
    • 🍉
      18/05/16 18:50:43

    ジュニアの時は才能あると思っていました。最近は、汚ジャンプみるのが嫌でしかたないです。
    スピンも規定満たしていないのに加点バク盛りだし、ステップも両足ばかりだし、どのプログラムも似たりよったりだし。

    羽生結弦選手の凄さが日々わかります。試合によっては点差近かったりしますが、実際はもっと実力差ありますよね。
    とにかく汚ジャンプの癖直して欲しいよ。

    今年の世界選手権、結局靴擦れでしょ、何なんだろう。

    本当に嫌い。

    • 81

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ