旦那のダイエット

  • 旦那・家族
  • 盛合せ(5本)
  • 17/03/31 14:25:15

以下、これまで旦那が挫折したダイエット方法です。
ビリー
スレンダートーン(お腹ブルブルするやつ)
レッグスライダー
エアロバイク
エアウォーク
トランポリン2台(1台目はベランダに放置して錆びた)
挫折する度に粗大ゴミに…いい加減にしろ!!
身長165 で70kg。先日の健康診断で血圧が150以上だったので、焦って、今度はシックスパッド買うと言いだした。飽きてまた捨てるのが目に見える。今度また飽きたらペナルティーを課したいです。どんな罰がよいでしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/31 18:58:20

    >>26
    48kg!!羨ましい!
    炭水化物抜きは昔やってみて、めっちゃリバウンドしてました…毎日お風呂には浸かってるんですけどねぇ。。

    • 0
    • 17/03/31 18:55:47

    炭水化物抜きダイエットはどうですか?痩せますよ。あと、運動続かないならせめて半身浴させてみるとか!うちの旦那痩せだけど、165の48とかだよ。

    • 0
    • 17/03/31 18:48:12

    >>24
    会社で野球チームがあるのですが、面倒くさいといって参加せず…趣味は漫画、ゲーム、テレビの超インドア旦那なのです。

    • 0
    • 24
    • アスパラベーコン
    • 17/03/31 18:45:38

    卓球やサッカーなど楽しみながら汗をかく。

    • 0
    • 17/03/31 18:45:27

    >>21
    醤油は減塩使ったり、料理には気をつけてるんですけどね…仕事のストレスは相当あると思います

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 17/03/31 18:30:06

    私、同じ身長で体重もう少しある。だけど血圧は、正常だよ。塩分控えてみては。後、ストレスでも血圧上がりますよ。

    • 0
    • 20
    • レモンサワー
    • 17/03/31 16:41:41

    >>18
    これでハゲたら三重苦です‥

    • 0
    • 19
    • レモンサワー
    • 17/03/31 16:40:58

    >>17
    90kgだと、相当心臓に負担かかってそうですね…旦那も医者に脅されたら、やる気になるかなぁ

    • 0
    • 18
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/31 16:10:45

    あちゃー!チビデブか……

    • 0
    • 17/03/31 16:01:29

    まだ体重軽いから大丈夫よ。
    私の旦那、背が163センチ体重90キロで医者から早死にしますよ。と言われたよ。血圧も多分そのぐらい。

    • 0
    • 16
    • レモンサワー
    • 17/03/31 15:53:02

    >>15
    自分の気が向いたらするんですが…
    一週間もすれば飽きてやらないのです。何をやっても続かない

    • 0
    • 17/03/31 15:33:04

    筋トレはしないの?

    • 0
    • 14
    • レモンサワー
    • 17/03/31 15:21:28

    >>12
    週7ササミと米抜きで頑張ったんですが激しくリバウンドしてた…あと、目を盗んで完食しまくってるみたい。痩せる気がない。。

    • 0
    • 13
    • レモンサワー
    • 17/03/31 15:19:47

    >>11
    晩御飯はお米抜きにしてたんですが、辞めた途端死ぬほどリバウンドした…

    • 0
    • 17/03/31 15:12:33

    私のダイエットに巻き込んで、食事ちゃんとしたら息子も痩せたよ。パンとかやめて野菜とササミの生活。

    • 0
    • 17/03/31 15:12:02

    糖質制限ダイエットしたら?
    友達の旦那さん、それで痩せたよ。
    まぁ友達の料理のおかげだけどね。

    • 0
    • 10
    • レモンサワー
    • 17/03/31 15:11:52

    >>7
    旦那、チビです笑
    すみません、私は主です!

    • 0
    • 9
    • レモンサワー
    • 17/03/31 15:11:00

    >>5
    晩御飯は気をつけてるんですけどね…
    旦那は朝ご飯は食べない派で、お昼は仕事の関係で、自社製品のお弁当を買ってる。何度注意しても完食多いし、黒烏龍茶やコカコーラゼロ飲んでるけど、めっちゃデブ!!!腹立つ

    • 0
    • 17/03/31 15:09:07

    >>6
    てか、チミ誰?

    • 0
    • 17/03/31 15:07:52

    旦那身長165?
    ちっちゃくね??

    それとも奥さん?

    • 0
    • 6
    • レモンサワー
    • 17/03/31 15:06:20

    >>4
    元水泳部で、泳ぐのは好きみたいなんだけど、ジムとかプールはお金かかるから嫌らしいです…言い訳が多くてすみません

    • 0
    • 5
    • ミニトマト
    • 17/03/31 15:05:57

    飽き性に器具与えても無駄だよ(笑)
    食生活気をつかったら?
    血圧高いなら尚更よー

    • 0
    • 4
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/31 14:55:24

    >>2 じゃー、プールだ!

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • レモンサワー
    • 17/03/31 14:53:54

    >>1
    一緒に走ろうと誘ったけど2日で挫折しました…太ってるから膝に悪いと言ってました。

    • 0
    • 1
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/31 14:45:34

    手っ取り早くランニングさせなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ