二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ『news every.』降板

  • ニュース全般
  • 北京ダック
  • 17/03/31 13:58:55

「あの報道があってからというもの、番組宛てにファンからの“苦情”の電話やメールが止まらなかったそうです。“あのおばさんを映すな”などと言われ続け、番組関係者はずっと頭を抱えていいました」(日本テレビ関係者)“番組”とは、平日の夕方に放送されているニュース・情報番組『news every.』(日本テレビ系)のこと。
昨年7月、嵐の二宮和也の自宅に連泊する“通い妻”姿が報じられたフリーアナウンサーの伊藤綾子が出演中だ。二宮との熱愛報道以降も変わらず毎日ニュースを伝え続けてきた彼女だったが、ついに……。

「伊藤アナは3月31日金曜日の放送をもって川畑一志アナと一緒に『news every.』を卒業することになりました。
表向きは“卒業”ということになりますが局内では実質的には“降板”という見方ですね」(前出・日本テレビ関係者)

交際報道から半年以上過ぎた今でも、彼女に対する苦情は続いていたのだ。
「彼女は以前ブログをやっていたのですが二宮との関係を暗に匂わせるような写真や文章をアップすることが多く、ファンから批判され続けていました。それは現在も同様で、番組で二宮クンのイメージカラーである黄色の服を着ただけで、SNSで批判されたり……。それは少し行き過ぎのように思いますが、彼女がそういった“アピール”をし続けていたことも事実で、ファンは気持ちを逆なでされ続けた思いでしょう」(ワイドショースタッフ)

直近の嵐の熱愛報道といえば、櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーのカップル。同じグループ、そして同じ女子アナという組み合わせだが、櫻井に対しては歓迎ムードのファンも。
それは現場でも同様で、「報道直後に出社したときはみんなからイジられていましたよ。小川アナも恥ずかしそうにはにかみながらそれに対応していました」(テレビ朝日関係者)
ふたりの熱愛第一報は、≪二宮和也を離さない! 野心の35才美人女子アナと真剣愛≫という見出しだった。

2017年03月31日 週刊女性PRIME

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • いきなり団子
    • 17/05/18 16:30:00

    >>85笑えるw

    • 0
    • 85
    • グラタンフライ
    • 17/05/18 16:03:44

    大野さんの件を、既成事実のように書くのはやめて頂きたい。本人がキッパリ否定しています。どう見ても罠に嵌った・・・という感じです。何も知らずに、下らない週刊誌を全て事実と受け止める神経に呆れます。

    • 0
    • 84
    • ミニトマト
    • 17/04/13 22:16:13

    >>82
    もっとヒントちょーだいよ!

    • 1
    • 17/04/12 10:10:30

    >>82
    誰?

    • 0
    • 17/04/11 21:09:48

    Aさん

    • 0
    • 81
    • アスパラベーコン
    • 17/04/11 20:55:37

    >>78
    あいは嘘つきほら吹きだから構わない方がいいよ~

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/11 20:52:34

    何でもかんでもアピールに見えちゃうだけでしょ(笑)

    • 0
    • 17/04/11 20:51:05

    >>77
    じゃ、だれ?

    • 0
    • 17/04/11 20:37:24

    >>76
    適当じゃないし

    • 0
    • 17/04/11 10:10:41

    >>74
    適当な事言うな

    • 0
    • 17/04/10 20:58:47

    >>74
    誰?

    • 0
    • 17/04/10 17:49:53

    女優と付き合ってる噂出てきてるね

    • 0
    • 17/04/06 18:33:00

    二股?

    • 0
    • 17/04/06 14:54:09

    >>66
    なるほど

    • 0
    • 71
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/03 17:44:40

    別れたの?

    • 0
    • 17/04/02 23:19:00

    >>69
    いち、にの、さーん

    とかブログに書いてる痛いおばさんだよ

    • 5
    • 69
    • アスパラベーコン
    • 17/04/02 20:53:21

    綺麗なのに35歳で独身なのはなんかあるんだろうね。
    熱愛発覚だけだったらまだ良かったのに、いい歳してあのブログ・・・全てを台無しにしてしまったね。
    ニノは何も匂わせずにおひとりさまが好きな事を言っていただけに残念。

    • 3
    • 17/04/02 20:12:28

    降板したんだね、見たかったなあ

    • 0
    • 17/04/02 20:11:25

    >>41たしかに

    • 0
    • 17/04/02 18:37:47

    >>64
    同意。
    もしくはどこかのお金持ち社長とあっさりデキ婚とか。

    • 1
    • 17/04/02 18:30:39

    >>51
    私も。

    • 0
    • 64
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/02 16:21:10

    >>57
    何もなかった様に、若い野球選手辺りと結婚するんじゃないかと思ってる。

    • 1
    • 63
    • うずら玉子
    • 17/04/02 10:52:19

    >>25
    だよね。ほんとに好きなら匂わせないし人の評価だけで生きてる人はああいう事したがるからね。

    • 0
    • 17/04/02 10:45:23

    >>51えー、もう10年経つんだ?
    秋田放送からいつの間にか見かけなくなって、気付いたら日テレで見た時は、やっぱり美人だから引き抜かれたのかなと思った。
    秋田美人だよね。

    • 1
    • 17/04/02 10:41:53

    >>57
    そうなの?

    • 1
    • 17/04/01 05:31:20

    >>57
    二股?

    • 0
    • 17/04/01 02:19:33

    交際続いてたの?

    • 0
    • 58
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/31 21:44:06

    >>56
    フリーなんだ!

    • 1
    • 17/03/31 21:36:03

    結婚あるよ。

    二宮じゃないかもしれないけど。
    パッと心に入って来る人いるかも知れないし。

    • 0
    • 17/03/31 21:32:46

    >>54
    局アナじゃない

    • 1
    • 55
    • アスパラベーコン
    • 17/03/31 21:32:29

    >>51すっごい同意!伊藤アナ本当に美人さんで好きだった~

    • 0
    • 54
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/31 21:31:24

    花束とかなかったけど、局アナならそんなもん?
    10年もやってたのに。

    • 0
    • 53
    • ちょうちん
    • 17/03/31 21:29:58

    >>43
    女子アナって別にTVに出て原稿読むだけじゃなくて事務的な仕事もあるよね?あれ?局アナじゃなくてフリーだったんだっけ?

    • 0
    • 52
    • うずら玉子
    • 17/03/31 19:33:27

    >>47
    いや、大野くんの彼女の件があったんだから、伊藤さんは学ばなきゃ駄目だったのよ 笑

    • 4
    • 17/03/31 19:31:17

    嵐、興味ない。
    むしろ伊藤さんのほうが好きだわ。
    美人だし、ニュースも聞き取りやすかったよ。
    10年もキャスターしてたんだね、最後笑顔で挨拶したけど、終わりに堪えられなくて一瞬映ったとき泣いてたね。おつかれさまよ。

    • 2
    • 50
    • トマトベーコン
    • 17/03/31 18:33:26

    >>26キモいぜ

    • 0
    • 17/03/31 18:31:12

    >>47
    その後もやからし彼女ばっかりだけだね。
    キスマイの横尾みたいに自分から暴露してる人もいるし

    • 0
    • 48
    • ちょうちん
    • 17/03/31 18:29:00

    >>26についているハートもなぁ…

    • 1
    • 47
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/31 18:28:56

    でも伊藤さんのおかげで、ジャニーズの彼女達はお勉強になったね(笑)

    • 2
    • 17/03/31 18:28:21

    ジャニオタって質悪いね

    • 2
    • 45
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/31 18:27:46

    10年もやってきたのにかわいそうに。
    気丈に挨拶してたけど、最後の最後で堪えきれなかった感じだったね。
    これから仕事あるのかなー?

    • 2
    • 17/03/31 18:26:20

    さっさと芽利、受理くたばれw

    • 1
    • 17/03/31 18:24:33

    明日からの仕事あるのかな?

    • 2
    • 17/03/31 18:24:24

    ジャニオタじゃないけど、あのにおわせブログはちょっとなぁと思ったよ(笑)

    さんま御殿とかに出てるの見てて、いかにも女から反感かうタイプだなーと思ってたら、案の定こうなった(^_^;)

    • 18
    • 41
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/31 18:23:43

    これで二宮にも捨てられたら年齢的にも病むよね

    • 0
    • 17/03/31 18:07:53

    ジャニヲタキモいわ。
    降板しろだの苦情入れるだのって鬼の首取ったからの様に騒いでたけど 騒げば騒ぐ程 嵐や自分等ヲタのイメージが悪くだけなのにな。

    • 2
    • 39
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/31 18:03:54

    >>37
    ギャルぽかったね

    • 2
    • 17/03/31 18:01:27

    川端さんは巻き添えで降ろされたの?

    • 0
    • 17/03/31 17:51:10

    最後涙ぐんでていい人そうに見えた
    昔の映像は誰だかわからなかったわ

    • 1
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ