マジでイライラする…4歳娘

  • なんでも
    • 37
    • お新香
      17/03/31 10:23:41

    うちは3歳の4月から幼稚園入ったけど
    3月中頃から急に情緒不安定になり
    ワガママ放題でしたよ。
    幼稚園が始まってからは、幼稚園ではいい子(大人しい子)だったけど
    その反動か、親への八つ当たりが酷かった。
    でも、GW後には落ち着き、6月からはお友達とも絡み始め、
    楽しく園生活を送れましたよ。

    やっぱり、ママから離れるのは寂しいから、察知してるのでは?
    いっぱいいっぱい抱きしめてあげたらいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ