マジでイライラする…4歳娘

  • なんでも
    • 12
    • ラストオーダー22時
      17/03/31 09:49:14

    >>8うーん。我が子が可愛い!うちの子が!と思わない様にはしてるんですけどね。
    だからワガママだときちんと教えるし。
    ただ従兄弟の方は、
    〇〇、トイレ行く?というと、こっちを見てさーっと先に走って行く。そこで娘は〇〇ちゃんだったのに!!と。
    見せてと言ってもそこからみえるでしょ?と言いつつ隠したり。
    従兄弟が先にオレンジジュースを飲んでいて、娘はりんご。これはオレンジがもう無かったのと、普段リンゴジュース好きなので。そしたらオレンジがいいと…無いんだよ。リンゴ好きでしょ?という横で、あー!オレンジジュースおいしーい!みたいな。

    娘のワガママにもイライラするし、従兄弟にもイライラするし。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ